博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/27 17:21お礼??直近の予定??

    ???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???

    ?本指様??


    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様?


    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    07/28(日) 休み
    07/29(月) 9:00 - 16:00
    07/30(火) 9:00 - 16:00
    07/31(水) 9:00 - 16:00
    08/01(木) 病院で休み
    08/02(金) 9:00 - 16:00

    ???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???*・.。**・.。???

  • 2024/07/27 17:02お礼?

    ネット指名ありがとうimgimg
    2月からあんりのこと
    気にしてくれてて
    やっと逢いに来てくれたんだねimgimg
    県外で岡山だから
    そうそうこっちには来れないもんねimg
    でも2月から思っててくれたのって
    凄く嬉しすぎるimgimg
    しかもめっちゃ明るくて
    ノリノリで話す言葉も
    何とかっすーって気楽な感じで
    話しやすかったimgimg
    岡山の名産物も聞いたの初めてだったから
    色々知れてよかったimg

    えびめしimg

    これは見た目は黒だけど
    食べたら美味しいって言ってたから
    是非食べてみたいimg

    デミカツ丼img

    これも美味しそう(´,,???,,`)

    りくのほうじゅう

    値段みたら高かったimg
    けど一度は注文してみたいimg


    差し入れありがとうimg

    美味しいCookie?
    食べるの楽しみimg

    また岡山からこっち来た時は
    色々話そうねimg
    長い時間ありがとうimg
    ???????

  • 2024/07/27 14:23お礼?本指様??゛まさくん

    今月2回愛に
    来てくれてありがとうimgimg
    また来ちゃった(o・・o)/~って
    可愛かったimg
    全然来ていいんだよimgimg
    あんりは大歓迎だからimgimg
    今日もimgimgimgimg
    楽しかったimgimg
    まさくんから抱きついてくれるの
    嬉しかったなぁimg



    芸能人のこと色々調べたら
    意外な人居たよねimg
    知らない人も居たけどimg
    色々みてて楽しかったimg
    また楽しもうねimgimg



    今日は本当にありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/27 13:10お礼?本指様??゛としさん

    2週間ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    めっちゃ嬉しかったんやけどimg
    来月くらいって思ってたからimgimg
    今日は2週間溜めてたんだけど
    いけなくて
    1人エッチの姿見れて興奮したimgimg
    中々見れないから余計に興奮するimg
    またいけない時は見せてねimgimg



    あんりが住んでたところ
    としは知ってるから話しも弾むし
    楽しいimgimg
    あそこ調べてみるねimg
    あったら食べに行くimgimg
    また色々話そうねimg



    今日もありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/27 11:38お礼?本指様??゛かげちゃん

    1ヶ月ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    夜這いもimgimg
    たまに夜這いされるのも嬉しいimg
    ローター気持ちよかったし
    全てが気持ちよかったimgimg
    2回目はダメだったけど
    また来た時リベンジしようねimgimg



    今日大阪に出張で行くんやったんやねimg
    1日だけで大変だけど
    気を付けて行ってねimg
    てか可愛い顔してるよねimg
    ついつい頭ナデナデしちゃったimgimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/27 10:23お礼?本指様??゛ふくちゃん

    事前予約ありがとうimgimg
    また会えたねimg嬉しかったimg
    ふくちゃんとは前から知ってるけど
    なんか違和感がないというか
    自然におれる感じimg
    会話もすごく合うし
    気を使わなくていいし
    そんな感じでおれるのって
    めっちゃいいことよねimgimg
    時間すぐ忘れちゃうくらい楽しいしimg
    どんくらいの時間いても
    結局楽しいってことだよねimgimg
    また色んな会話しようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/27 09:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/27 07:27ご予約(?????)?ありがとうございます???


    ?本指様??

    事前予約有うございますimgimg
    本指様のことお待ちしてますねimg