博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/07/30 17:08お礼?直近の予定??

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

    ?本指様??


    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??


    またのお越しをお待ちしていますimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    07/31(水) 9:00 - 16:00
    08/01(木) 病院で休み
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) 9:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 9:00 - 16:00

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚???

  • 2024/07/30 15:39お礼?いまさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    凄く楽しかったimgimg
    imgなかなかいけなくても
    あの方法でいけたから良かったimg
    長い時間があっという間に感じて
    まだ一緒におれる感じだったimg
    なんかお互いお勉強して
    学んだ感じたねimgimg
    色々あるけど
    後悔のないように
    人生楽しもうねimg
    仕事終わって来てくれてありがとうimg
    また楽しい時間を過ごそうねimgimg
    また来てくれるから
    逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ??

  • 2024/07/30 13:27お礼?本指様??゛かしちゃん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    今月2回目だよimg
    人見知りのかしちゃんが
    愛に来てくれるなんてimg
    嬉しすぎるimgありがとうimg
    この前も楽しかったけど
    今回も楽しかったimg
    慣れてきたからめっちゃ話してくれるし
    嬉しすぎたimg
    しかもね
    カラダ拭くとき必ずベットの上に
    上がってふくやんimgimg
    なんか可愛らしくてimgimg
    最後別れ際にタッチ(((^。。^)バ(^^*)))
    してくれて嬉しかったimg
    あっ!これがあんり達の別れ際の
    挨拶にしようよ(*???*)ノ"?
    よし??決めたimgimg


    今日も楽しい時間ありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ?????????

  • 2024/07/30 12:29お礼?ゆきさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    華女の時のこと話したら
    あんりのこと知ってたから嬉しかったimg
    今の方が全然いいって言われたから
    それもすごく嬉しかったよimgimg
    ありがとうimg
    40代でキレカワは中々居ないって
    もうめっちゃ嬉しかったimg
    いっぱい褒めてくれて元気100倍imgimg
    imgもすごく良かったし
    またいっぱいしようねimgimg
    また来てくれるから
    逢えるまで楽しみにしてるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/07/30 11:19お礼?ゆうくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    即尺してる時ヤバっって
    何回も言ってて
    あんりしれぇーと聞いてて嬉しかったimg
    感じやすいから余計にフェらしたく
    なっちゃうimgimg
    ちゃんと2回いけたし良かったimgimg
    あんりのこと可愛いimg
    って言ってくれてありがとうimg
    また自分磨き頑張れるimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/07/30 10:00お礼?い・あさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あさんはimgのみ感じる方だったのねimg
    imgめっちゃしゃぶしゃぶしたら
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかったimgimg
    あんりの?もいっぱい舐めてくれて
    気持ちよかったよimg
    最後のスマタも凄く良かったimg
    また来てくれるから
    いっぱいしようねimgimg
    ありがとうimg

  • 2024/07/30 08:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/07/30 07:07おはよう(?????)?ございます???