博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/08/31 16:58ありがとうございます???

    ?本指様??

    また愛に来てくれてありがとうimg
    いっぱい気持ち良かったimg
    またイチャイチャ??LOVE?LOVE
    ( ???? (?ω?。`)ギュッ?ハグしようねimg

    ☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡

    ?ネット指名様?
    ?写真指名様?
    ?初めまして様??

    また新しく出逢えたこと
    嬉しく思いますimg
    また行きたいと思った時は
    是非逢いに来てくださいimg
    ありがとうございましたimg

    ☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。

    09/01(日) 10:00 - 16:00
    09/02(月) 10:00 - 16:00
    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) 10:00 - 16:00
    09/05(木) 病院でお休み
    09/06(金) 10:00 - 16:00

    ☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。゚?.☆≡。

  • 2024/08/31 16:29お礼?本指様?? ????Tさん

    2週間ぶりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    逆夜這い今日も感じてくれて
    img楽しかったimg
    あんりのことも気持ち良くしてくれて
    とっても良かったimgimg
    スマタしたけどちょっと出血してたから
    ビックリしたimg
    前にも皮が薄いから
    たまにあるって言ってたから
    一般の人に比べたら薄いのかもねimg
    2・3日したら良くなるって
    言ってたけど用心しとってねimg
    今日も楽しい時間をありがとう??

  • 2024/08/31 14:39お礼?H・Kくん

    写真指名ありがとうimgimg
    絶対若いと思ったらやっぱり
    28の年下くんだったimgimg
    可愛らしいよねimg
    動作といい仕草といいimgimg
    可愛いって言ったら照れてたしimg
    またそれがたまんなかったimgimg
    いっぱいイチャイチャ???できて
    楽しかったし癒されたimgimg
    長い時間一緒に入れて本当に良かったimg
    imgも気持ち良かったし
    2回もいけたしねimg
    またしようねimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/08/31 12:53お礼?E・Aくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    最初からすぐいくよって言われて
    即尺してベットでフェラ乳首してみたら
    ほんとスグにいけたねimgimg
    その後休憩で会話してたら
    出雲大社のこと話すから
    これまたビックリimgimg
    やっぱり呼ばれてるimg
    伊勢神宮は絶対行きたいとこだねimgimg
    でも色んな所も言ってて凄いimg
    あんりも県外の神社巡りしたいから
    色々行って御朱印してもらおうimg
    また色々話そうね(*´?`*)?
    ずーっと神社巡りの話してたら
    コールなって残りの15分で2回戦したら
    スグいけたから良かったimg
    今日は眠くなるかもねimg
    今日は選んでくれてありがとうimg???????

  • 2024/08/31 11:21お礼?N・Hさん

    素敵な出会いに感謝ですimgimg
    わーい( *?´?`?* )img
    ずっとセクシーでスタイル良いって
    言って頂いてありがとうございますimgimg
    励みになりますimg
    Hさんも年齢の割に凄く筋肉あって
    素敵でしたimgimg
    胸筋素晴らしかったですimg
    めちゃくちゃ胸筋動かしてくれて
    凄く動きますねimgimg
    筋肉フェチなあんりには凄く
    見れて嬉しかったですimg
    また良かったら遊びに来てくださいねimg
    楽しいお時間をありがとうございましたimg

  • 2024/08/31 10:22お礼?本指様?? ????Sくん

    今月2回も
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    めっちゃ嬉しいimgimg
    なんか一緒に居たら時間すぎるのが
    早くてビックリimg
    充実してるんだろうなぁimg

    前回も今回も2回いけたねimgimg
    1回目のときスグ言ってしまったけど
    ごめんねって謝らなくていいよimg
    早くてもあんりは嫌とか思わないからimg
    ポジティブに考えよimgimg
    また来た時にいっぱいしようねimgimg
    今日は愛に来てくれてありがとう?
    また楽しみにしてるねimg

  • 2024/08/31 08:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/08/31 06:30おはよう?ございます???

    台風?去ったのかな??ω??)?
    今日は静かな朝を迎えながら
    用意をしてますimg
    最近ルノルマンカードをしてて
    当たってるから自分でもビックリimg
    タロットのようにはいかないけど
    でも練習してレベル上げれるように
    頑張ろうかなと思ってますimg
    今日も一日頑張りますimg
    お休みの皆さん?
    ゆっくり休まれて下さいねimg
    それでわimg

  • 2024/08/30 21:21直近の予定??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 10:00 - 16:00
    09/02(月) 10:00 - 16:00
    09/03(火) 10:00 - 16:00
    09/04(水) 10:00 - 16:00
    09/05(木) 病院でお休み

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

  • 2024/08/30 17:32明日から出勤です???

    9:00~~~16:00までと
    なってますimg
    imgimgimg
    いっぱい色んなことしたいなぁimgimg
    良かったら遊びに来てくださいimg
    明日お待ちしてますimg