博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/08/10 17:23お礼?直近の予定??

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    ?本指様??



    また逢えるまで楽しみimg

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    ?ネット指名様?



    最高の時間をありがとうございましたimg

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    明日はお休みです( ?ω?).。o
    また月曜日お仕事なので
    宜しくお願いしますimg

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

  • 2024/08/10 17:04お礼?本指様?? ????Iっち

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    いつも笑顔( *´?` *)??
    癒されるimgimg嬉しいimg
    最後の枠嬉しかったimgimg
    imgも3回いけたねimgimg
    連チャン2回いけるのはスゴイimg
    その後は眠くなってたね(。- -。)???
    3回もいったら眠くなっちゃうねimg
    毎回そんな感じで可愛い(/// ^///)??
    あといつもあんりのこと
    ずっと見つめてくるから恥ずかしい(/ω\*)
    照れるからあんまり見つめないでねimg
    それから
    あんりの写真楽しみにしててねimg
    今日は長い時間ありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるimg
    *???*)ノ"マタネー??
    ???????
    ???????

  • 2024/08/10 14:22お礼?Tくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    事前予約もありがとうimgimg
    逆夜這いimgキタキタimgimg
    Tくんもすごく感じるタイプだねimg
    もう興奮興奮(*´Д`*)ハァハァimg
    まだ33だから若くて可愛いかったimg
    途中でお腹痛くなって我慢してたんだけど
    出来なくて途中抜けてごめんねimg
    そういい時もあるって言葉言ってくれて
    ありがとうimgimg嬉しかったimg
    ほぼ無いんだけどなぁimg



    四国に帰るって言ってたから
    気をつけて帰るんだよimgimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg
    また機会があればよろしくねimg???????

  • 2024/08/10 12:51お礼?Tさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    事前予約してくれてありがとうimg
    最初から明るいTさんで
    その場が明るくなったimg
    img興奮してくれて嬉しかったimgimg
    あんりにハマるかも??って
    嬉しいこと言ってくれるから
    照れちゃった'((?? ??)??
    でもあまり無理しないでねimgimg
    お互いのプライベート
    似たもの同士だったねimg
    お互い仲良くやって行こうねimgimg
    また来らせてって言ってくて
    全然愛に来ていいよimg
    あんりは来て欲しいimg
    あんりはいつでも待ってるから
    楽しみにしてるねimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/08/10 11:29お礼?本指様?? ????Nさん

    1ヶ月後に
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    この前凄く気持ち良かったから
    今日も楽しみにしてたimgimg
    この前もいけたし今日もいけたから
    気持ち良すぎたimgimg
    スマタも気持ち良かったimg
    コール鳴るまでずーっとイヤラシイこと
    いっぱいしたから楽しかったimgimg
    まだまだいっぱい話し足りなかったけど
    またそれは来た時に話そうねimg
    最後バタバタしたけど
    ゆっくり休んでねimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるねimg
    *???*)ノ"マタネー??

  • 2024/08/10 10:12お礼?Kさん

    ネット指名ありがとうございます??img
    あんりを選んでくれて
    とても嬉しいですimgimg
    最初に綺麗って言って下さり
    凄く嬉しかったですimgimg
    ずーっと( ???? (?ω?。`)ギュッ?されて
    癒されましたimg
    緊張されてましたけど
    だんだん慣れてきていっぱい
    話して下さって楽しかったですimg
    いつもより早くいけたみたいで
    良かったですimgimg
    また来てくれるので
    楽しみにしてますねimg
    また逢える日まで
    お元気にしてて下さいねimg
    ありがとうございましたimg???????

  • 2024/08/10 08:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/08/10 06:30ご予約??????ありがとうございます???

    ?本指様??


    嬉しすぎるimgimg
    また逢えるimg
    楽しみすぎるimg

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    ?ネット指名様??

    初めてなので
    お会い出来ることを
    楽しみにしてますimg
    宜しくお願いしますimg