博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/08/17 17:31お礼?直近の予定??

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    ?本指様??

    今日もありがとうございましたimgimg
    いつも感謝してますimgimg
    一緒に居てくれて癒されましたimg
    また逢えるまで楽しみにしていますimg

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    ?ネット指名様??

    お忙しい中貴重な時間を
    あんりと過ごして下さって
    ありがとうございましたimg
    また逢えるまで楽しみにしてますimg

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

    08/18(日) 9:00 - 16:00
    08/19(月) 9:00 - 16:00
    08/20(火) 9:00 - 16:00
    08/21(水) 9:00 - 16:00
    08/22(木) 9:00 - 16:00
    08/23(金) 病院でお休み

    ゚・*:.?。..。?.:*・?*:.?。. .。?.:*・。

  • 2024/08/17 15:50お礼?本指様?? ?????ーくん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    敏感な?ーくん?
    前半飛ばしてみたら
    凄く興奮してくれて身体が熱くなって
    スグいっちゃうって言うから
    寸止め何回かして
    また責め始めたら
    我慢出来なくていっちゃったimgimg
    虐めるの楽しいimg
    休憩置いて2回戦したら
    1回目より秒でいけちゃったねimg
    初めて秒でいったからビックリだったねimg
    やってみないと分からないから
    今度は3回目かなimg
    もう少しゆっくりしてたかったねimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またね*???*)ノ"?????????

  • 2024/08/17 14:03お礼?TKくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    img触った時デカチンだったimg
    素股の時クリに当たるから
    擦れて凄く気持ち良かったimgimg
    バックの素股の時もクリに当たるから
    それも気持ち良かったimgimg
    最後行く前にビクンビクンなってたから
    フィニッシュも擦れていきそうになったimg
    またいっぱいしようねimg
    次は逆夜這いにしようかimgimg
    最後終わる前に色々触り合いこしてたら
    ムラムラしてきて衝動が
    抑えられなくなってきたから
    途中でやめたねimg
    この続きは来てからねimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg
    また楽しみにしてるね?

  • 2024/08/17 12:34お礼?本指様?? ????KNTくん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    やっぱりこの前も今回も3回いったよimg
    凄いよねimgimg3回もいけるのはimg
    しかも今日年齢聞いたら38で
    年下くんだったimg
    2回目終わってから休憩した後に
    マッサージしたら少し寝てたから
    そのまんまにしてたimg
    疲れてるのかなぁと思ってねimg
    その後甘えてきたから可愛いって思って
    ヽ(・ω・*)ナデナデしちゃった??
    甘えてこられるの嬉しいimg
    また甘えてきていいからねimg
    今日は貴重な時間に
    来てくれてありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    またねーヾ(*´∀`*)ノ????????????????

  • 2024/08/17 10:56お礼?KSKさん

    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    今日で3回目だけど
    やっぱり似てるわimgimg
    この前の
    日記読んでくれてありがとうimg
    今日も気持ちいいimgだったし
    めっちゃ良かったimgimg
    またいっぱいしようねimgimg



    お互いダイエットしてるから
    お仲間さん(*´ー`*人*´ー`*)?
    チョコザッブしたことないから
    分からなかったけど
    説明してもらって
    ホントチョコっとなんだねimgimg
    月額も安いし行くのにはいいかもimg
    これからも無理のないように
    頑張ろうね( *´?`*)?



    今日も楽しい時間をありがとうimg
    逢えるまで楽しみにしてるねimg
    *???*)ノ"マタネー?????????

  • 2024/08/17 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/08/17 06:30ご予約??????ありがとうございます???

    ?本指様??

    わーいヾ(●´∇`●)ノimg
    また逢えるから嬉しいimg
    めっちゃ楽しみにしてるねimgimg