博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/08/25 16:31お礼?直近の予定??

    ????????

    ?本指様??

    めっちゃ楽しかったし
    癒されたimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg

    ????????

    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??

    今日はあんりと一緒に過ごしてくれて
    楽しい時間を過ごせて
    本当にありがとうございましたimg
    また愛に来てくれたら嬉しいですimg

    ????????

    明日も出勤なので
    ご指定?ご予約
    お待ちしてまーす
    img

    ???????????????

  • 2024/08/25 16:19お礼?本指様?? ????Sくん

    事前予約ありがとうimgimg
    また逢えたから嬉しかったimg
    imgすぐにいけちゃったねimgimg
    お肌とお肌の相性が良いんだねimgimg
    またいっぱいしようねimg



    てか明日から仕事島根って話をしたけど
    これで出雲の話でたの5人目img
    やっぱり呼ばれてるのねimg



    明日から3週間お仕事
    頑張ってね(??????)?img
    そんで、またあんりのとこに来た時は
    出雲の話してねimg
    愛に来てくれてありがとうimg??????????????

  • 2024/08/25 14:42お礼?T・Tさん

    写真指名ありがとうimgimg
    カーテンから会った瞬間に
    可愛いって何回も連呼してくれて
    お部屋の中でもずっと言ってくれて
    凄く凄く嬉しすぎたimgimg
    imgのときお尻(  人  ) ゚д゚)を
    叩かれたけど痛くなくて
    気持ち良かったimgimg
    もっと叩いても良いからねimg
    Tさん?Sだからいっぱいあんりを
    可愛がってくれてありがとうimg
    凄く良かったimg
    いっぱいimgimgimgimgしてくれて
    幸せだった(*???*).。.:*?
    また来てくれるから
    次も楽しみにしてるねimgimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/08/25 13:13お礼?T・Tさん

    写真指名ありがとうimgimg
    夜這い凄く気持ち良かったし
    楽しかったimgimg
    目隠し外した時めっちゃ可愛いやん??
    って言われたの凄く嬉しかったimgimg
    そこから加速してimgimg
    クンニもめっちゃ感じたimgimg
    風自体が久しぶりみたいだから
    スグイケちゃうのもあったかもねimg



    おばぁちゃんがイタコ体質なんだねimg
    霊能力があって
    あんりと一緒だねimgimg
    ちょっとした共通点があったねimg




    また福岡に来た時
    機会があればまたその時は宜しくねimg
    今日は楽しい時間を過ごせてありがとうimg
    帰りは気をつけてねimg
    ???????

  • 2024/08/25 11:09空いてます( *´?`*)?

    あんりのお相手を
    して下さる方いませんかimgimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/08/25 10:05お礼?Y・Kくん

    事前予約ありがとうimgimg
    逆夜這い楽しかったimgimg
    感じるところ可愛かったし
    顔も可愛かったimg照れる所もねimg
    2回もimgimgっていけたねimg
    すぐ行けるけんって言ってたけど
    それだけ敏感ってことやから凄いことよimg
    いっぱい感じてくれるから嬉しいimg
    目隠し外してめっちゃ可愛いって
    言ってくれてありがとうimg
    嬉しかったimg
    Kくんが逢えるのは日曜日だから
    出勤リスト観てねimg
    楽しい時間を一緒に過ごして楽しかったimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg??????????????

  • 2024/08/25 08:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/08/25 07:54おはよう( ??????) ??ございます???

    ?本指様??

    また逢えるから楽しみimg
    imgimgimgimgimgしようねimg
    ワクワク(*∩∀∩*)img

    ?????????

    ?ネット指名様??

    初めてなので
    逢うのが楽しみですimg
    宜しくお願いしますimg