博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/09/06 19:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 15:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 9:30 - 16:00
    09/10(火) 9:30 - 16:00
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/09/06 16:05ありがとうございました?

    ?????????????????????????????

    ?本指様??

    何年かぶりに逢ったのもあって
    嬉しかったのと
    いつも来てくれるのも嬉しくて・・・img

    今日愛に来てくれた皆さん??
    楽しい時間をありがとうimg
    また逢えるまで我慢だねimg
    またね*???*)ノ"ありがとうimg

    ?????????????????????????????

    ?ネット指名??

    初めてお会いして
    今日は初体験だったと
    言って頂いて本当に嬉しかったですimg
    また興奮させて気持ち良くしますねimg
    今日はありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    明日も出勤なので
    皆さんとお逢い出来ることを
    楽しみにお待ちしてますimg

    ?????????????????????????????

  • 2024/09/06 15:54お礼?H・Tさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    前から気になっててくれて
    ありがとうimgimg
    やっと逢えたねimg
    凄くimg感じてくれて
    それを見たらもう興奮が止まらなかったimg
    女の子みたいに可愛らしく感じる姿は
    本当に男性なのに魅力的で
    ボルテージMAXになってしまって
    Tさんを早くイかせてしまったimgimg
    初めて早くいったのは嬉しかったimg
    2回目は今までなかったのに
    imgがだんだん立ってきて
    初めて2回いったのも喜んでくれて
    最高のひと時を過ごせたのが嬉しかったimg
    あんりにハマっちゃうって
    全然ハマっていいよimg
    あんりはいつでも待ってるimgimg
    時間が作れてタイミング合えば
    また虐めてあげるねimgimg
    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg

  • 2024/09/06 14:18お礼?本指様?? ????TKっちゃん

    昨日から予約してくれてありがとうimgimg
    TKっちゃんが1番先だったよimgimg
    髪の毛短くしてたねimgimg
    似合ってたよimg
    なんかずっと可愛かったなぁimg
    imgのときも寝てる時も(´-?-`)Zz…
    イビキすこしかいてたから
    疲れてたんやろうねimg
    あんりも腕枕して一緒に寝てたから
    気持ち良かったimgimg
    密着感が気持ち良くて癒されたimg
    コール鳴るまで甘えてきてくれて
    それも可愛くてたまんなかったなぁimg
    ご飯食べてないって言ってたから
    ちゃんと食べて力つけるんだよimgimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるねimg( *? ??)ンマ????????

  • 2024/09/06 13:07お礼?本指様?? ????Tさん

    5年ぶりにまた再会imgimg
    覚えてなかったのは仕方ないけど
    ダンディーでカッコ良かったimg
    最近おkちゃんを剃るの楽しいって言ってて
    それ分かるimgimg
    あんりもしてるんだけど
    顔剃り楽しいもんimgimg
    img気持ちいいっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったimg
    もちろんあんりも気持ち良かったけどねimg
    乳首あんまりって言ってたけど
    感じるようになったから開花されたねimg
    これから乳首も同時進行しながら
    責めちゃうねimgimg
    今日は一緒に居て久しぶり楽しかったimg
    また逢えるまで楽しみに待ってるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg???????

  • 2024/09/06 11:05お礼?本指様?? ????Tさん

    1年7ヶ月ぶりに
    あんりを見つけてくれて
    ありがとうimgimg
    逢いたかったーーimgって
    言われて嬉しかったimgimg
    あんりもまた逢えて本当に良かったimgimg
    imgはいけないって言われたけど
    ちゃんといけたねimgimg
    あんりメッチャ嬉しかったよんimg
    ずっとお互い最高?*。?(???*)??*って
    言い合ってたねimgimg
    痩せて綺麗になったし
    益々綺麗になってるって言ってくれて
    嬉しすぎたよimgimg
    Tさんもダンディーでカッコよかったimg
    お髭にあってるimg

    この後はお仕事だから
    頑張ってね(??????)???
    お仕事前に来てくれてありがとうimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね( *? ??)ンマ?

  • 2024/09/06 09:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/09/06 07:17ご予約(*´?`*)?ありがとうございます???

    ?本指様?
    また愛に来てくれるのが
    凄く嬉しいimgimg
    楽しみで仕方ないimgimg
    ( *? ??)ンマ?

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    ?ネット指名様??

    初めましてimgimg
    逢えることを楽しみにしていますimg
    色々楽しみですimg

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?

    皆さん来る時は
    気を付けてきてくださいimg
    それでわまた後で(?・ ・?)img

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?