博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/09/07 23:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 9:30 - 16:00
    09/10(火) 9:30 - 16:00
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:30 - 16:00
    09/13(金) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/09/07 17:28ありがとうございました?

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    ?本指様??

    いつもいつもありがとうございますimg
    今日も沢山の本指様が来てくれて
    本当に嬉しすぎましたimg
    また逢える日まで
    楽しみにしていますimg
    ありがとうございましたimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

    ?ネット指名様??

    初めてお会いできて
    嬉しい限りでしたimg
    また会える日がある時は
    宜しくお願いしますimg
    ありがとうございましたimg

    ??.?*¨*?.?*¨*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???

  • 2024/09/07 17:07お礼?A・Gさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    最初いけそうだったけど
    時間が早いから止めて
    何回かいきそうになったけど
    の繰り返ししてたら
    いけなくなっちゃったけど
    最後に無事にいけたから良かったimgimg
    終わったあとにタバコの話で
    盛り上がっていっぱい話せたねimg
    今日は選んで愛に来てくれてありがとうimg
    また良かったら遊びにきてねimg???????

  • 2024/09/07 14:46お礼?本指様?? ????YSさん

    土曜日にやっと
    愛に来てくれて嬉しいimgimg
    ありがとうimg
    日曜日は待ってたけど
    お仕事忙しかったんやねimg
    お疲れ様でしたimg
    忙しいことはいい事やもんねimg
    給料いいって言ってたから
    余計に頑張るよねimgimg
    今度からは土曜日来れるなら
    また楽しみができたimgimg
    付き合い長いし話も合うし
    色々なこと学んだねimg
    また為になるお話をさせて頂きますimg
    色々人生あるけど乗り越えようねimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg

  • 2024/09/07 13:18お礼?本指様?? ????Aっちゃん

    大人しいAっちゃん??
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    イヤらしい言葉言ったら
    照れてるから可愛いimgimg
    照れてるところも見てると可愛くて
    興奮しちゃうなぁimg
    初めての頃に比べたら
    少しは慣れてきてくれて
    慣れるまで時間かかるけど
    ゆっくり時間かけて解放していこうねimg
    また色んなことしようねimg
    そして虐めてあげるねimg
    帰りは気をつけて帰ってねimg
    逢えるまで楽しみにしてるね( *? ??)ンマ?

  • 2024/09/07 12:23お礼?本指様?? ????HKちゃん

    HKちゃん?また愛に
    来てくれてありがとうimgimg
    img最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高img
    気持ち良かったimgimg
    いつも終わった後は
    HKちゃんと真剣なお話するよねimgimg
    一緒に居ても気を使わなくていいし
    安心出来る人物imgimg
    お互い付き合い長いし
    これからも仲良しでいようねimgimg
    休みの合間にあんりに
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    いつも感謝してますimg
    月曜日からお仕事頑張ってねimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg??????????????

  • 2024/09/07 10:59お礼?本指様?? ????Tくん

    2月以来だねimg
    また愛に来てくれてありがとうimgimg
    相変わらず良いカラダしてるねimgimg
    胸筋凄かったimgimg
    お互い継続維持してるから
    やっぱり大事だよねimgimg
    もう歳をとるだけだから
    何かしてないとカラダが壊れちゃうimg
    img気持ち良かったimg
    リードしてくれて感じさせてくれて
    とっても気持ち良かったよimg
    あんりのこと尊敬してくれて有難いimg
    あんりのこと前に話してたこと
    ちゃんと覚えててくれてありがとうimg
    スピリチュアル的なこと
    信じてなかったけど
    でも信じてくれつつあって
    凄く嬉しいimgimg
    何かあればメッセージ伝えるねimg
    あんりの所に帰ってきてくれて
    ありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるねimg

  • 2024/09/07 09:54出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/09/07 07:10ご予約(*´?`*)?ありがとうございます???

    ?本指様?

    今日もまた逢える日が来ましたねimg
    凄く楽しみですimg
    色々楽しいことしましょうねimg

    来る時は気つけて来てくださいねimg
    でわまた後ほど*???*)ノ"img