博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

さなえ 54歳

  • 2024/08/19 09:04 T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      お礼遅くなってごめんなさい 
         土曜日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         サッパリ髪を切って一段と
      若く男前になっててビックリ 
        1人だけ若々しくならないでねー 
        
        相変わらず濃厚な楽しいお時間を
     過ごせて嬉しかったよ  
        まだまだ元気な50代で
     お互い楽しみもうね 
     
        また今日からハードなお仕事だね 
        暑いからくれぐれも体調気をつけて
      頑張ってね 
     
        お仕事一段落したらまた遊びに来て
      くれるのを楽しみに待ってるからね 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/08/19 08:55 O様へ💖感謝の気持ち

     
     お礼遅くなってごめんなさい 
       土曜日も貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       いつも私の大好きお気に入りの
     セクシーおパンツで会いに来てくれて
     とってもとっても嬉しい  
     
       あのおパンツを目の前にすると
     堪能しすぎて時間なくなっちゃうという
     難点はあるけどね  
     
      いつも長いお時間とってくれるのに
     ホントにあっという間のお時間に
     ビックリしちゃいます 
      あの時は別の意味でもビックリ大爆笑
     しちゃったけどね 
     
      楽しくて心地よいお時間を
     いつもありがとうね 
     
      まだまだ暑いから体調お気をつけて 
      また会えるの楽しみにしてます 
     
                                    さなえ🌸
     
     
  • 2024/08/19 08:46  A様へ💖感謝の気持ち

     
      お礼遅くなってごめんなさい 
          土曜日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         お会いした瞬間のニコニコ笑顔に
      ノックアウトでした 
     
         優しい笑顔通りの優しいイチャイチャが
      またまた心地よかったです 
     
        実年齢が信じられないぐらいに
      元気いっぱいなのが素敵です 
        でも無理されないように
      体調お気をつけくださいね 
     
       お心遣いも嬉しかったです 
     
        またお会い出来る日を楽しみに
      お待ちしています 
     
                                          さなえ🌸
  • 2024/08/19 08:39  S様へ💖感謝のきもち

     
     
     お礼遅くなってごめんなさい 
       土曜日も貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       いつも通り逆夜這いと思ってたら
     まさかまさかの夜這い 
       いつもと違うシュチュエーションに
     ドキドキ興奮しちゃったね  
     
     結論 どっちでも気持ちいい 
       ってことが判明したね 
     
       イチャイチャもお喋りも
     楽しくてあっという間のお時間を
     いつもいつもありがとう 
     
        まだまだ暑いからね、体調には
     くれぐれも気をつけてね 
     
                                       さなえ🌸
     
       
  • 2024/08/19 08:29  K様へ💖感謝の気持ち

     
     
     お礼遅くなってごめんなさい 
       土曜日も貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       元気でよかったー  
       お顔見たらホッとしたよー 
     
       何かあったのかなーと思ってたら
     やっぱり何かあってたんだね 
       とにかく無事に再会出来て嬉しいです 
     
       お久しぶりのイチャイチャも
     相変わらずで嬉しかったよ 
     
       また放置プレイはさみしいからねー 
       会える日を楽しみに楽しみに
     待ってるね 
     
        体調にはくれぐれも気をつけてね 
     
     
                                           さなえ🌸