博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

れい 26歳

  • 2024/03/21 18:15れいだけなら…?

    れい色に染まってくれる子は
    やっぱり愛おしいし
    もっともっと変態にして
    れいと同じくらい本能のままに気持ちくなってもらいたい‎🤍

    乱入にきた女の子にバレないように
    こっそり2人だけの秘密のプレイをしたり…
    れいの脱ぎたておぱんつお顔に被せて嗅がせたり…

    これ以上考えてたらムラムラ止まんなくなっちゃいそう笑
    おもちゃ充電して待ってるね💕︎

  • 2024/03/20 18:45初めての…????????????????

    赤色ってれいに似合わない気がして
    今までチャレンジできてなかったんやけど…
    着てみたくなっちゃったから買ってみちゃった♡

    おぱんつが透け透けだったからお毛毛見えちゃう系だし濡れたらモロバレだから恥ずかしいけど
    似合うか確かめにきてくれたら嬉しいなっ

  • 2024/03/19 17:15元気1000%!!

    女の子の日がやっと終わったから
    聖水出し放題だ〜( ' ' )♡

    れい1回でたら止まらないタイプ💦
    たくさんびちゃびちゃになっちゃうから
    聖水コースの時は覚悟してね💕︎


  • 2024/03/14 17:35変態って気づいた日の話???

    れいは中学校の頃から性欲が強い自覚はあったんやけど、「あ、れいって変態なのかも」って気づいたのは高校生の頃だった〜🫣💖

    ちょこっと長くなるよ〜!
    れい寮に入ってたんやけど、なんかみんな斉藤さんブームがきててれいもノリでやってみてたんよね📞
    ※斉藤さんは知らない人とお話できるアプリでカメラもできるよ〜♪

    思ったより楽しくてハマってたんやけど、遊んでるうちにどうやらカメラでえちなところを見せてくる人がいて、友達の前では「え〜変態が出た〜笑」と言ってたけどムラムラしてた///

    その時の部屋は4人部屋やったんやけど、寝る時はベットにカーテンがついてて中は見えないような仕様になってたんよね!
    見せるのって気持ちいいのかな……って気になってたからつい魔が差してみんなが寝た後にベットでこっそり斉藤さん始めちゃったのヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    それでれいのえっちなところ見せたらもう濡れ濡れになっちゃって……我慢できずそのまま……♡

    とそんな流れでど変態へ覚醒してしまったれいでした🥰💫

  • 2024/03/13 18:35推し活???

    れいは男兄弟の間の子やから
    妹でもありお姉ちゃんでもあり…!!
    とそんな環境で育ったらアニメゲーム大好きになっちゃったよね(* 'ᵕ' )

    大乱闘ならピーチ姫だけ強いよ〜勝負したいね😎🌟

    あとハンターハンターが大好きでシール集めにハマってるの〜なかなか推しがでないᵕ̩_ᵕ
    当たるように祈っててね💕︎


  • 2024/03/09 17:55もう我慢できない…!!

    ⁣聖水はかけるまでの時間がたまらない〜🫣💦✨

    聖水コースの時は我慢の限界からプレイをスタートして、れい自身ぷるぷるハァハァしながら攻めるのが好き₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    プレイ中おもらししちゃっても許してね??

  • 2024/03/06 18:05白いの好き?

    れいの好きな物と好きな事掛け合わせたら
    ハッピーかも!と思って新たなプレイしてみちゃいました(* 'ᵕ' )☆

    色んなところにホイップトッピングして紐でリボンに縛ったら可愛くて美味しくて夢中で頬張っちゃった💌🎂🎀

    好き放題されておちんぽ我慢してるのみてたら、
    だんだんれいもムラムラしちゃいだしちゃったから、れいのカラダにもホイップトッピングして舐め犬ちゃんになってもらっちゃった☺️

    目隠ししてるのに夢中で探してて可愛かったなぁ…♡またしたいな✧︎*。

  • 2024/03/01 17:353月1番はだぁれだ!

    3月のれいはじめは誰かなドキドキ( ˶'-'˶)

    今日はお昼からムラムラしてたからエロ漫画買っちゃいました///
    けどまだ読んでない…だって読んだら絶対ひとりでしちゃうもん!!笑

    おもちゃ充電して我慢して待ってるね…♡