博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

れい 26歳

  • 2024/08/27 19:15れいが気になっている貴方へ?

    れいのオススメのトコロを3つ紹介します✨
    自分で自分のこと言うのちょっと恥ずかしい笑

    🐾第3位🐾
    圧倒的に変態すぎるところ
    おちんぽ見てると興奮して濡れるタイプ(*´`)♡

    仲良くなるとエロすぎて写メ日記に載せられない写真や動画を見せたりその場で……///
    これ以上は内緒です⁣……///

    🐾第2位🐾
    体型がぽっちゃりふわふわしているところ‪𓂃 𓈒𓏸

    秘密倶楽部でおそらく1番ぽちゃだと自負しております…!!
    おっきいおしり好きだったり
    体全体ふわふわに包まれて癒されながら虐められたい人にオススメです(๑¯ ³¯๑)
    写真ではペットボトルだけど太ももにお顔とかおちんぽとか挟んでも興奮しちゃうね♡

    好きな体型!おしりやば//って言うと
    ものすっっっごく喜び照れるれいが見れるとか見れないとか…笑

    最後に⁣
    🐾第1位🐾
    奉仕系S+癒し=体も心も気持ちよくなれるプレイ💕

    奉仕系Sタイプやから、普段ノーマルな性癖でも楽しめちゃう✨
    ⁣プレイ中にドMド変態な可愛いとこ見せられたらスイッチ入ってSみマシマシになるけどね笑?


    お話聞くのも話すのも大好きやからプレイ以外でもたくさん甘やかしちゃう!!

    「ド変態奉仕系Sぷにぷに女」に癒されて気持ちよくなりたいって思ったらぜひ会いに来てね😉☀️

  • 2024/08/21 18:05ムラムラムラムラ∞

    強制オナ禁週間(女の子の日)の前に
    限界までオナニーするつもりが間に合わず…
    ずっとムラムラ悶々としながら我慢中です( ◜ཫ◝)ヴッ

    おちんぽ見たらがっついちゃう自信しかないから
    手加減できんくてイかせちゃったらごめんね?
    けどまたすぐおっきくなるもんね?
    何度も何度もおちんぽアクメキメて
    れいのこともっともっとムラムラさせてね💕

  • 2024/08/15 12:25大丈夫?おっぱい揉む?それとも…=3F?=

    今日の写真はれいの私服です‪🫶
    露出したい気分だったからおっぱいが強調される服でおでかけしたよ〜///

    れいのおっぱいで反応しちゃってるおちんぽ見つけちゃったらもっと意地悪したくなる…もっと色々見せつけたくなる…🤫🤐💭

    おうちに帰ってれいのこと辱める想像してシコシコしちゃってるかもだけど、実際はれいのおちんぽディルドとして弄ばれちゃうのにね(。 >艸<)💓




    何度も何度も寸止めされて

    気付けば自分がアヘ顔になってて

    腰ヘコ止まんなくて

    イかせてッ…⁣イかせてッ…!!


    っておねだりしちゃうことになるなんて…ね♡




  • 2024/08/06 18:05先月の思い出日記^_ ? _^

    先月はれいのお誕生日があって
    大好きなお刺身を家族で食べたよ〜!!

    海老が大好きなれいに全部くれる優しい両親とおばあちゃん( ᵕ̩̩ ᵕ )
    たくさん親孝行しないとなって決意した一日になりました💪🏻

    みんなもお誕生日だよって教えてくれたら、
    たくさんおめでとう言って、たくさん甘やかすからぜひお祝いさせてね( ˶'ᵕ'˶)

  • 2024/08/04 17:15濡れ濡れおまん○VSフル勃起おち○ぽ??

    ⁣8月はじめから最っ高にムラムラしてるれいは
    お気に入りのおもちゃを持参しちゃった|_-。) ポッ

    やけん、タイトルの通りどっちが先にイッちゃうか
    勝負しちゃおっか??
    昨日ひとりエッチ我慢して寝た分のハンデとして、1回寸止め我慢したおちんぽから勝負ね💕︎
    負けたらどんなお仕置きされちゃうだろうね〜??