福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りま 28歳

  • 2024/06/08 02:23ありがとうございました😊

    いつもご自宅にお誘いくださるお兄さまimg

    今日もありがとうございましたimg

    しばらく会えないのはかなり寂しいですが、次会えるのを楽しみにしてますねimg

    体調にもお気をつけください😊

  • 2024/06/08 02:20ありがとうございました

    ご自宅にお誘い頂いたお兄さまimg

    1週間ぶりでしたね🙌
    また野球のお話出来て楽しかったですimg

    明日もお仕事頑張りましょうね😂

  • 2024/06/07 21:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま
  • 2024/06/06 00:20ありがとうございました☺️

    先程ご自宅にお誘い頂いたお兄さまimg

    ありがとうございました😊
    すごくやさしくしてもらってうれしかったですimg
    またお時間合えばお誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/06/05 21:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま
  • 2024/06/03 23:40久しぶりに

    こんばんは、りまですimg

    昨日は2年ぶりにドームに野球を観に行ってきました⚾️

    観に行った日はいつも勝つので美味しくお酒が飲めます😋笑

    やっぱり会場で観るのが1番たのしいですねimg

  • 2024/06/01 22:38ありがとうございました☺️

    先程お誘い頂いたお兄さま😊

    やっとタイミングが合ってのお誘いありがとうございましたimg

    お話も楽しくて時間があっという間でしたimg

    明日の野球楽しみましょうね⚾️

  • 2024/06/01 17:05昨日は

    こんにちは!りまですimg

    昨日はお休みだったので、お友達とお笑いを観に行ってきました!💖

    久しぶりに劇場に行ってきましたが、やっぱり生で観るお笑いがいちばん面白いですねimg

    お笑い好きな方、お話できたら嬉しいですimg

  • 2024/06/01 17:00ありがとうございました😊

    クリオコートにお誘い頂いたお兄さまimg

    ありがとうございました💖
    とっても気持ちよかったですimg

    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/06/01 14:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま