福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ひまわり 23歳

  • 2024/06/20 13:14濡れた…///

    こんにちは🔅



    ひまわりです🌻´-

    今日からめっちゃ雨☔️だね🥲

    結構雨好きなタイプの人間なんやけど
    唯一髪の毛崩れるのだけはヤダ🥺笑

    やけん今日の髪型めっちゃ迷うな〜

    でも、雨の日に傘さして歩くのが
    なんか好きなんよねぇ〜

    この気持ち分かる??笑笑

    今年は梅雨どれくらい
    続くんやろね???

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日
    🍬15時〜19時半🍬

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    濡れた体を暖めに
    是非遊びに来てね🔅

    雨降っとるけん
    滑らんように気を付けて〜

    皆様のお誘いお待ちしておりますᡣ𐭩

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/06/15 12:05もちもち♡

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    昨日初めて塩トマト大福を
    貰って食べたんやけど
    めちゃウマだった!!!

    もちもちした食感の物が大好きな
    私なのでとてもとても美味しくパクパク
    食べちゃった🍅

    食べる前🍅と合うん?!
    って思いよったけど
    一口食べたらウンマウンマ!

    福岡で買えるらしいけん
    ちょっと変化球なお土産とかでも
    ありだね💨

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時〜17時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    今日も暑いね🥵
    熱中症気を付けてね!
    お部屋は涼しい丁度いい温度にしとくけん
    涼みきてねᡣ𐭩

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/06/05 14:14ブーム♡

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    一昨日カルパッチョ作ったって書いたやん?

    昨日ね
    カプレーゼ作った🍅✨

    最近私の中でのブームが
    カプレーゼなんよwww

    夜な夜なトマト切って
    オリーブオイルと塩とバジル掛けて
    美味しくいただきました👱🏻‍♀️🤍

    誰か食べるー?って言いたいけど
    流石にカプレーゼとかは持ち運び
    出来んww

    最近料理しよるけんか
    YouTubeが料理だらけになってきた🍳🧂

    前はクッキーとか作りよったけん
    また作ってみたいな〜💨

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅16時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    今日も元気に
    皆様のお誘いお待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/06/04 13:14リベンジ…🔥

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    昨日スーパー寄って
    サーモンが安くなっとったけん
    カルパッチョ作ろ‼️って
    思ったんよ

    けど普段料理とかせんし
    まぁ玉ねぎ切ってサーモン切って
    和えたら終わりだろって思って
    作ったわけよ!!

    終わったあとにお母さんから
    「玉ねぎはスライサーで切った方が良い」
    「そのあと水にさらさないと不味いよ」
    っていわれて…

    もう作り終わってんじゃーー‼️
    って思いながら食べたら本当に
    お母さんの言う通りにしておけば
    良かった…と実感🫠

    また今度カルパッチョリベンジ…

    上手くいったら写真撮る📷

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🧸‪15時〜19時半🤎

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    なんか作りやすい料理
    教えて︎^_^

    皆様のお誘い
    お待ちしております💡 ̖́-

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/28 14:14この…

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻

    今日起きたら肩と首が激痛⚡️

    寝違えました(TT)
    今日右向けないわ…


    ってことありません???!!

    まぁ私は本当に今日寝違えたんですけど。笑

    マッサージすれば
    この寝違えの痛みも緩和されます👱🏻‍♀️

    って事で寝違えて痛いー!って仲間

    今日16時〜19時半まで
    お店お邪魔してますので
    痛み共感し合おう︎^_^笑

    寝違えてないよ〜って方も
    普段の疲れ癒さしてください💨

    お誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝
  • 2024/05/23 13:24そろそろ…

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    今日暑いのに服装ミスってしもうた😃笑
    長袖プラス分厚い感じの服装
    してもうた︎^_^

    もうそろそろ暑くなってきよるのにww

    お昼暑いけど夜は寒いやん…?

    寒い方が苦手やけん
    夜寒いか〜と思って選んだら
    普通に服装ミスりまくって
    結局お昼に苦労する笑

    汗ばりかいてしまう😖笑

    皆はちゃんと天気予報見ようねぇ…

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    今日も元気に
    皆様のお誘いお待ちしております🧸‪🤎

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/22 15:49一緒に♡

    お題:岩盤浴行ったことありますか?
    に回答♪

    最近行ってませんが
    東区の方にある岩盤浴施設に
    よく行ってました♨︎

    私はどうも暑いのが得意では無いみたいで…

    友達と岩盤浴行った時5分くらいで
    限界‼️って言って
    友達置いて出てったww

    涼しい岩盤浴?もあるけん
    ずっとそこにおったんよwww

    53℃とかで10分おれんけん
    70℃とか3分でギブする😖笑

    久しぶりに行きたいな〜

    一緒行く?笑

    今日は19時半までおるよん🎶

  • 2024/05/22 13:14初めて…///

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    昨日の野球の試合観た人います?!笑

    めっちゃエグくない???笑

    21対0って私初めて見た気がする笑

    やっぱり福岡に住んでるのもあるし
    地元大好き人間なので
    ホー○スを応援しとるんやけど

    昨日の試合は途中から相手のチーム
    応援しかけてたもん笑

    最近球場に観に行けてないけん
    久しぶりに行きたいな〜

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    ⚾️15時〜19時半⚾️

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております:)

    そして


    イベント行ってるので
    是非チェックしてお得に会おうね🌜

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/21 13:211人で///

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    私結構な寂しがり屋で
    昔から寝るときお母さんの
    横で寝てるわけなのよ

    まぁ今も横並びで寝てるんやけど

    たまたま1人になる事になって

    本当におうち1人で寝るのが
    久しぶりと言うか
    ほぼ初めてと言うか

    まっっじで寂しすぎて寝付けなかったww

    横に誰かいる状態じゃないと
    私は寝れないです(TT)

    そして今日も1人で寝ないとだから
    一緒に寝てくれ(TT)


    けど1人だからアレはし放題だね笑
    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時〜19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆さんのお誘い
    お待ちしております🧸‪🤎

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/05 18:12人には…

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    こっそ〜り
    教えるとね

    匂いです🫠笑

    まぁこんなのまだ人には言えるよねぇ〜

    あと1つフェチあって

    男性の鼠径部が
    すんごくフェチなんです

    フェチというかえっろ‼️ってなります笑

    ただ線?がハッキリ
    入ってるタイプの鼠径部が好きです!!

    もはやあそこ鼠径部なのか、、?
    って感じですけど😇

    逆に皆のフェチ教えて〜🎶

    今日は20時までおるよん🌜

    先程お誘いありがとうございます🔅
    ひとりでご飯行かんけん
    あんまオススメ出来る場所なくて
    ごめん(TT)
    気を付けて東京帰ってね🪽
    お仕事お疲れ様💡 ̖́-