福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

和歌(わか) 20歳

  • 2024/06/23 22:59💌【6月12日分】届けお兄様に、【ラブレター】💌

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    ♡。゚。180分のお兄様へ♡。゚。

    たくさんの笑顔と優しい言葉で包んで
    くれて、本当に幸せなひとときでした♪
    お兄さんの人望があって素敵なところ、
    本当に魅力的だと感じました(*´ω`*) ♥️

    何より目元を綺麗だと褒めてくれて、
    私もとっても嬉しかったです(//∇//)
    お仕事できる男性ってやっぱり
    細かい部分まで見てるんですね❣️

    お兄さんはお仕事忙しいみたいだから
    ご自分を労わってねって伝えるのを
    忘れちゃったな~💦

    次回はもっと楽しいことを
    話せるように頑張りますね!
    お兄さんとの再会を楽しみに
    しています(*´▽`*)ノ♡

    🌸💌 80分のお兄さんへ✨

    💖 会いに来てくださって
    ありがとうございました😊✨
    たくさん愛でられながら一緒に
    過ごすのは、私にとって本当に
    幸せな時間でした🕊️💗

    🌙 お兄さんの笑顔が見れて、
    私もとっても嬉しかった!☺️🎶
    お兄さんの笑顔って、エクボができてて
    本当に素敵だなって思ったの✨💕

    🌟 そしてね、お兄さんって背が
    高いんだよね?😳🌈
    全部包んでくれる感じがとっても
    魅力的で、目が合うだけで
    ドキドキしちゃうんだ🙈💘

    🌸✨ しかも、お兄さんってば
    いい匂いするんだもん😍🌺
    私が褒めても褒め足りないくらい、
    すごく良かったんだよ👃💓

    🙏 またお兄さんと会える日を
    楽しみにしているね🌟💞
    次回も一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね💋💫

    💕 和歌、お兄さんに感謝の気持ちで
    いっぱいだよ😊✨💖


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 19:19💌【6月13日分】届けお兄様達に、【ラブレター】💌

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    🌹🌟 80分のお兄さん 🌟🌹

    会いに来てくださって
    本当に優しかったな💕
    テクありのプレイ、本当に…
    気持ちよかったです😘

    お兄さんのテク、本当に最高だった😘 
    ずっと気持ちよくて、感じちゃったよ💓
    🔥 プレイも濃厚で興奮しちゃった♪


    最後に、ちょっと言いそびれたことが
    一つだけあったの🥲💦
    また一緒にエッチなこと
    時間いっぱいたくさんしようね?💋💖

    次回も、お兄さんの笑顔が見られるのを
    楽しみにしてますね🥰
    本当にありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしています💕

    🌸🌟 80分のお兄さん 🌟🌸

    ご来店、本当にありがとうございました💕
    お兄さんが来てくれるだけで、
    私も幸せいっぱいです🥰

    今回は……お兄さんのキスのテクニックに
    腰が震えちゃうくらい本当に驚きました!お兄さんのアレで中でもたくさん
    イかせてくれて…♡♡
    本当に気持ちよかったです😳💘

    お兄さんからの「綺麗だね」という
    お言葉、とっても嬉しかったです🙈✨
    お兄さんにそう言ってもらえて、和歌も
    自信を持てました♪

    そして・・・また会いたいなってimg
    お兄さんがまた来てくれるなら
    和歌はとても嬉しいです😘💞
    ぜひまた一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね♡

    本当にありがとうございました!
    いつも応援してくれてありがとうね🥺💓
    次回も笑顔でお迎えするので、またの
    ご来店を心よりお待ちしています💖💋

    🌷♡80分のお兄さん♡🌷

    おとといのお時間、楽しいひと時を
    ありがとうございました💖
    お兄さんの大好きな和歌でございます🌸

    お会いできて本当に嬉しかったよ〜😊💕もうね、お兄さんの気前の良さに
    ホッコリしちゃったよ〜🌟✨

    写メ日記も沢山見てくださってて
    私に詳しいのは驚きましたσ(♡∞♡)💕
    どれだけ私の事が好きなんですか😘

    あと、お兄さんが褒めてくれた
    私のお尻がのことは恥ずかしかったな///お気に入りだよってぺちぺちするのは
    卑怯すぎ〜🍑💞
    可愛い行動が今でも思い出せます♥️

    次回も、ぜひまた会いましょうね💋
    今度はもっとたくさん会話して
    楽しい時間を過ごしたいと思ってます♡

    またのお兄さんのご来店を
    心よりお待ちしております🌈


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 16:59💌【6月11日分】お兄様達に届け、【ラブレター】💌

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    🌸 80分のお兄さん 🌸

    あっという間の楽しいお時間を
    本当にありがとうございました♪(´▽`)

    最近読んだ本についてのお話、
    めちゃくちゃ盛り上がりましたね!📚💕
    お兄さんのおすすめの本、
    実は明日届く予定です😊📘

    それから、お兄さんの紳士な態度
    夢心地でした...✨
    入室からお風呂までどんな時でも
    とても礼儀正しくて
    私もとてもリラックスできます☺️💖

    そしてそして、プレイの方も!
    お兄さんのキスの上手さには、
    ドキドキしっぱなしでした〜💋💞

    自信を持ってくださいね、
    もっと素敵な笑顔が見たいよ😊🌟

    次回はいつ会えるんだろう…
    心待ちにしていますね♪
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


    🍃🌺60分のお兄さん 🌺

    素敵な時間を本当に
    ありがとうございました💖💫
    ✨とっても優しいお兄さんでしたね✨
    和歌もすごく楽しかったです🎶💕

    💕 あんなにドSだなんて、
    ビックリしちゃいましたよ🙊💗
    優しそうなお顔だったから
    油断しちゃってたかも///
    はしたない声がいっぱい出て…
    思い出すだけで恥ずかしいです🥺♥️

    「もっとフリフリなドレスを着た
    和歌ちゃんにまた会いしたい」
    ってリクエスト貰ったので…
    和歌、通販でポチッとしちゃいました😊

    🌈 またお兄さんと素敵なお時間を
    過ごせることを楽しみにしています🌟
    \(^▽^)/ またのお誘いを心より
    お待ちしております🎀💋
    💓 どうもありがとうございました💓

    🌸🌸150分のお兄様 🌸🌸

    🌟 一緒に楽しい時間を過ごして
    くださってありがとうございました ♡
    優しいお兄様とお会いできて、
    和歌もとっても幸せでした 🎶

    💬 アニメの話で盛り上がったりして、
    和歌、すごく楽しかったんですよ 🌈
    お兄様と一緒にいると、なんだか心が
    ほっこりして、とても嬉しかったです 💖

    😊 ずっと笑顔で話してくださるから
    私まで釣られてニコニコに✨
    不意打ちで声かわいいって
    褒めてもらって胸がキューンって
    締め付けられちゃいました💕

    ❤️ また会いたいって
    言いそびれちゃったけど…
    また会えるかな?🌠

    🌹 お兄様、また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね 💋
    ありがとうございました 🌷🌷


    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 15:29🔞ヤッてみる?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


    ❤️💫。:+.゜ドット絵って素敵で、なんだか心が温まるよね😊💕

    今日はお兄様達のお気に入りのゲームに
    ついて話してみちゃおうかな?📱🎮

    ❤️💫。:+.゜ドット絵って素敵で、
    なんだか心が温まるよね😊💕
    暇つぶしで遊ぶのもドット絵が
    多かったりします🍀*゜

    お兄様方はどんなゲームを
    携帯に入れているのかな?🤔

    和歌は暇つぶしになるゲームを
    探しているんだけど、おすすめが
    あったら教えてほしいな✨✨

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 11:09🔞女の子の運命だから🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    🌸 お疲れ様です~💕
    ♪最近ね、睡魔に負けてサボってたけど
    お料理をもっと練習したいな~🍳✨

    まずはやっぱり、
    オムライスがいいかな?❤️🍚
    形を整えるのって難しいけど、
    お母さんに喜んでもらえるように
    頑張りたいな!💪💖

    皆さんもオムライスは好きですか?🤔✨

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 10:19🔞「頑張れ私!今日も可愛い」って魔法の言葉🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    えへへっ😊 お兄様、こんにちは〜♪
    今日も私のページに遊びに
    来てくれてありがとだよ💕

    私は憧れの人や推しの言葉から学んで、
    いつも頑張ってるの✨
    人生って憧れの人のスタイルを
    取り入れて、自分磨きしていけばいつかは
    素敵な人になれると思わない?💄💅

    私もそうやって、少しずつ、かっこいい
    大人になれたかなって思ってるよ🌟
    みんなが「すてきな人だな」と
    思ってくれるのが目標😊💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 10:03🔞一緒に溶け合う時間にしようね🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    🌟✨こんちは〜♪
    わたしのファンの皆さん〜!✨💖

    いつも、楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとうね!😊✨

    最近ね、大きな壁にぶつかることが
    増えてきて、でも私は負けず嫌いだから
    なんのその!💪💖

    実は、昔からそんな
    性格だったんだよ〜☺️💕

    「小さな絶望を繰り返して大人になる」って言葉もあるけど、私はいつも前向きに
    頑張ってるつもりなの!✊💖

    身体だけじゃなくて、
    心も成長してるかな?笑😘💕

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 09:24🔞小さいけど心地いいかも?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    ♪┏(・o・)┛♪┗ (・o・) ┓♪
    おっぱい星人の皆さま、
    元気にしてますか?😊💕

    恥ずかしいのですが勇気を
    だして話します…///
    実はアソコが小さいので……
    直ぐにお兄様達のおチンチンで
    おなかいっぱいになるの😳✨

    だから、私の言う「大きい」「太い」って
    言葉を否定しないでね?
    それが事実なんだもん:🌟✨

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 09:02🔞今日も愛して欲しいだけ🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    🌸おはようございます
    大好きなお兄様達~🌸

    昨日もたくさんの愛をありがとう💖
    素敵なひとたちに囲まれて、
    本当に本当に幸せ😊💕

    仕事終わりに、行きたかった
    サロンにやっと行けたよ🌼



    少しだけでも可愛くなれた
    ような気がします😍✨

    これからもっと可愛くなって、みんなに
    喜んでもらえるように頑張るね💪🎵

    今日も最高の一日にしていこうね💋💄
    みんなも素敵な時間を過ごしてね~🌈💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/23 08:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)