福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とあ 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/23 17:34ツルモチ♡♡




    こんばんはっ❣️🌟



    《とあ》です🐱✩.*˚





    無事出勤完了ですimg🫶︎💕︎






    写メの私のおしりどうかな??(//▽//)



    あったお兄様に

    よく褒められるんだぁ〜😽♪♪



    ツルツル♡モチモチらしい🤭笑💓



    おしり好きなお兄様は

    是非触りにきてねっ🥰🥰



    おしり触られると

    エッチな気分になるから

    イタズラしちゃったらゴメンね😛💕︎








    ♡合言葉♡良かったら使ってねん😘💘
  • 2024/09/23 13:04いーっぱいシよ♡♡





    お兄様💝お疲れ様ですimg



    《とあ》です😽✩.*˚






    🌟今日出勤するよぉ〜❣️🌟




    先週の土曜日、遊びに来てくれた

    お兄様方💝ありがとうでしたっ🥰🥰



    お兄様達と過ごした時のこと思い出して

    今めーっちゃ♡

    ムラムラしてます🤫💓💓




    今日も、エッチなお兄様と

    イチャイチャできるかな??🫣///



    楽しみに出勤しまぁす❣️😽🙌︎💕︎︎💕︎





    今日動画もあげたから

    私の事もっと見てみたいお兄様は

    そっちも見てねっ😆🫶💖







    ♡合言葉♡でお得に遊べるよん🌟

    是非使って来てねっ😘💘




    お兄様💝
    今日も1日宜しくお願いしまぁす❣️img
  • 2024/09/21 20:44会いに来てくれてあーとん♥️




    こんばんはぁimg




    《とあ》です❣️(*´ `*)





    遊びに来てくれたお兄様方💝



    先程は私を選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ〜imgimg



    スタートから

    本指のお兄様に会えることができて

    とっても幸せだったなぁ〜…🥰💓💓


    色々面白い事が起こって

    笑いが止まなかったね❣️笑っ♡


    久しぶりにお顔が見れて嬉しかったよimg


    覚えていてくれてありがとうーっっimg


    また一緒に遊んでねっ🌟(。•ㅅ•。)♡





    初めましてのお兄様にも

    お会いできて嬉しかったです❣️❣️😽


    私を見つけてくれてありがとうですっimg



    初めてのハニー🍯との事で、

    楽しい!!って言って貰いたいと

    気合い入りましたっ❣️❣️



    時間があっという間に過ぎましたね…😂


    いい匂いがして最高でした💓🤭



    最後に楽しかった!!って言って貰えて

    嬉しかったですっ😽🙌︎💕︎

    私も楽しかった❣️❣️︎


    是非また遊びに来て下さいimg







    お兄様💝
    いつもありがとうございますっimgimg
  • 2024/09/21 13:04スケベェな気分♡♡






    こんにちは❣️




    《とあ》ですimgimg






    いよいよ今日が出勤日!!🌟🌟




    予約してくれたお兄様と会うのが

    楽しみ過ぎます(///ω///)💓💓



    いーっぱい

    チュー♡とか…しよねっ ドキ(✱°⌂°✱)ドキ



    想像したらムラムラしちゃう❣️❣️🫣︎💗




    楽しみに出勤しまぁすimgimg





    お兄様💝

    本日も1日宜しくお願いします🥰🥰
  • 2024/09/20 20:34明日楽しみぃ〜♡♡





    こんばんは❣️❣️



    お兄様💖お疲れ様です🥰




    《とあ》ですっimg✩.*˚






    ちょっとぶりの日記更新!!🌟



    みたよ👀押してくれたお兄様💖

    ありがとうございますっ(*´ `*)ウレシイー♪♪





    そして、いよいよ明日は出勤日imgimg


    出勤するのめっちゃ楽しみにしています😚



    予約してくれたお兄様🫶💝

    ありがとうございますっ🫣///✨️


    お会いできるの楽しみですっ❣️img💓



    可愛いって言って貰えるように

    メイクバッチリでいきますね🤫笑♡



    そして、いーっぱい楽しみましょっ︎💕︎





    では❣️
    また明日っ*˙︶˙*)ノ"img




    お兄様おやすみなさい〜imgimg
  • 2024/09/15 18:44エチ♡ヌルしよ?///





    お兄様💝こんばんはぁ🥰🌙*.。



    《とあ》ですっimgimg




    今日もめっちゃ暑かったですね…☀️💦



    今日はお休みで

    友達もランチ行ってたんですが

    溶けるかと思いましたぁ〜😂笑っ



    お兄様は体調大丈夫でしたか??🥺



    水分補給しっかりとって

    熱中症に気をつけて過ごして下さいね🌟





    あっ❣️
    明日出勤しますっimgimg




    プリプリ♡ツルツルなお尻

    触りに来てくれませんか??😽‪🫶💓




    エッチな水着&エッチなマッサージ♡
    で癒しをお届けしまぁす
    imgimg





    お兄様💝また明日ですっ❣️❣️


    おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ✩.*˚
  • 2024/09/10 19:24ツルツル♡





    お疲れ様ですっ❣️imgimg




    《とあ》です✩.*˚





    本日も無事出勤出来ました!!🌟



    来る時、急に雨ざざぶりになって

    焦ったぁ〜…😵‍💫💦☔️



    なんとかコンビニで傘手に入れて

    濡れずに済みました!🤣笑っ


    しかし、分かってたけど

    コンビニの傘たかいっ‼️🥺🥺


    折りたたみ傘持ち歩こう…

    って思った瞬間でしたぁ〜😂笑!






    スタートから予約してくれた

    本指名のお兄様💝

    遊びに来てくれて

    ありがとうございましたっ🥰🫶❤️



    久しぶりにお顔見れて

    とーっても嬉しかったよ♡♬.*゚



    120分とロングコースだったけど

    楽しすぎて時間過ぎるのあっという間

    だった❣️❣️😳😳😳



    一緒にお風呂、気持ちよかったねっ😍💕



    是非またお顔見せにきてね❣️


    楽しみに待ってますimgimg






    この後は

    まだ枠空いているので

    もしご都合合うお兄様がいたら是非♡♡


    とあの事貰ってくださいimgimg


    お肌ツルツルだよぉ〜😘💕
  • 2024/09/10 10:34♡エチヌル♡




    お兄様💝おはようございます🥰☀️



    《とあ》ですimg





    今日も良いお天気ですね!(*´▽`*)


    でも夕方からは曇り☁️みたい👀


    少しは涼しくなるのかなぁ??😳



    水分補給しっかりとって

    体調管理して下さいね❣️❣️

    健康が1番大事っ🌟(`・ω・´)フンスッ!





    お仕事終わって、疲れた時は
    是非癒されに来て下さいimg🍀*゜



    エッチでヌルヌルなマッサージ♡

    一緒に楽しみましょう(´,,・ω・)ω-。)ピトッimg





    ♡合言葉♡でお得になるから
    是非使ってねんっimgimg






    今日も一日、宜しくお願いします😘💝
  • 2024/09/08 16:34ダシニキテ♡





    お疲れ様ですimg



    《とあ》です😽♬.*゚




    無事お部屋に到着ですっ✌🏻✨️✨️





    お兄様と会えるの楽しみに待ってます🥰




    攻めるのが好きなので

    Mなお兄様💝是非1度

    とあのエチエチなマッサージ受けにきて

    くれたら嬉しいなぁ(//▽//)🫶💕



    焦らして、焦らして

    いっぱい気持ちよくするよんっ♡♡






    ♡合言葉♡を使って

    お得に遊びに来てね🥰🙌🌟




    今日も、めっちゃ暑いから

    水分補給しっかりして下さいね❣️❣️🥹

  • 2024/09/08 08:15エッチなお顔♡♡






    お兄様💝

    おはようございます😊☀️




    《とあ》です(。ρω-。)✩.*˚





    今日は出勤日っ🌟




    朝からめっちゃ
    ムラムラしています…img///




    お兄様のエッチな姿見たいなぁ…🥺💓💓



    私と一緒に

    ♡密着・ヌルヌルマッサージ♡

    しませんか??(//▽//)🫶💕



    エッチな秘密の時間を

    一緒に過ごしてくださいっ💝



    お誘いお待ちしていますimgimg