福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

せいな 23歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/31 16:30欲しがりさん…🔞💕

    先週末出勤する予定でしたが
    ちょっと体調崩しちゃってお休みしちゃいました…
    夏バテやばいですね〜めっちゃ暑くて死んじゃう🥺


    エッチな事出来る!と思ってた先週末だったので
    もう予定が狂って性欲も爆狂い中です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    今週末の出勤で
    色んなおちんぽ使わせてくれないかな?なんて
    考えてます💭💕


    🎀_._._._._._._._🎀
    8月2日(金)🌟20時〜0時🌟
    8月3日(土)🌟12時〜0時🌟
    8月4日(日)🌟12時〜0時🌟
    🎀_._._._._._._._🎀


    この予定で出勤します〜❣️
    遊びに来てね๓´˘`๓♡
  • 2024/07/30 00:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 20:00 - 0:00
    08/03(土) 12:00 - 0:00
    08/04(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/21 10:35お尻フェチのあなたへ…🫶💕

    本日12時〜0時まで
    性欲モンスターが
    エモノを狙っていますよ…?(ღ*ˇ ˇ*)。o💕

    おっぱいとお尻どっちがいいの?
    というテーマは
    永遠に答えを出すのが難しい…


    だってどっちも良いんだもん🥺💕


    可愛いのと綺麗なの
    どっちが好きなの?って話と
    同じくらい難しいと思うんですよね(´-`)oO{🔞

    お兄さんはどっち派ですか?



    こっそり教えてください(。•ㅅ•。)♡
  • 2024/07/21 02:50欲求不満サキュバス参上🔞💕

    日付も変わり
    本日21日(日)
    🌟12時〜0時🌟
    欲求不満えちえちサキュバスが
    おちんぽ狩りしに出勤してます🫶💕


    本当は木曜日の夜
    出勤する予定だったのですが
    早めの女の子の日になってしまいまして…🥹

    もう今週は
    男の人の性欲に触れられないのかと
    ガッカリしてましたが
    神様は私に性に貪欲であれ!というように
    今日の夕方くらいには終わって
    触られていいおまんちゃんになってました(´-ω- ⸝⸝`)💕


    女の子の日明けの
    凄まじい性欲を受け止めてくれる
    ちんちん様❣️
    良ければせいなを選んでくれませんかっ🥹


    いつも見たよ👀をくれたり
    オキニトークをくれる人は
    わりと覚えてたりするので
    ニコニコしちゃいます🥰

    もっとせいなの事欲しがってね?
    今日はオナニーせずに寝ます😴

  • 2024/07/15 23:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 20:00 - 0:00
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/14 16:22出勤しました〜❣️

    今から0時まで
    おちんぽメイドとして
    ご奉仕しちゃいます🔞💕

    とは言ってもコスプレ衣装は持ってないので
    バスタオル姿載せちゃいますね🛀💭


    まだ自分に何が似合うのかもわかってないので
    これ買おうかなーとか探してないんですけど
    お兄さんはどんな格好が好きですか?🍀*゜

    おちんぽセンサーにグッとくるヤツ
    探しちゅーです๓´˘`๓♡



    今日も1日よろしくお願いします🌟
  • 2024/07/13 20:20明日出勤しゅる〜🍑💕

    最近また雨っぽかったですね〜💦
    私は暑がりなので
    湿気もやばい今の時期大変です🫠


    今週の出勤を出していませんでしたが
    今週は
    14日(日)🌟16時〜0時🌟
    この時間でお相手募集してます( ´﹀` )💕


    オキニトークにお尻フェチさんが来てくれて
    そういえば最近お尻あげてないな?と思ったので
    久々のお尻です🍑💕

    ぷりぷりおちりお待たせっ!
    おっぱいにもお尻にも
    肉厚な唇にも
    是非挨拶ちゅーしにきてください💋💕


  • 2024/07/07 15:00あちちだねっ☀️

    こんにちは❣️
    梅雨も一時的に明けて
    カラッとしてて暑いですね〜💦

    7月になってから初出勤ですが
    6月でも充分暑かったのに…と
    不安が凄いです😥💦



    今日は16時〜0時の時間で
    溜まりに溜まった性欲発散してくれる
    ちんちんお兄さん募集してます🔞💕

    事前予約入れてくださった
    🌟16時からのお兄さん🌟
    🌟21時からのお兄さん🌟
    ありがとうございます❣️

    出勤前日から会いたがってくれてるのがわかると
    欲求不満なのは私だけじゃないって事と
    その大事なオスの力を
    私に使ってくれる事が嬉しくなります( ´﹀` )💕

    今日はリピーターさんもいて
    ハピハピなのです〜🥰
    素敵な時間を過ごせたらいいなあ( *´︶`*)✨



    それでは準備にとりかかます💪
    今日も1日よろしくお願いします🌟