福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

せいな 23歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/09/27 20:01攻め尽くしたい気分…🩷ྀི

    準備できましたよ〜🙌💕
    溜まりに溜まった週末には
    やっぱり🍌漁りに限りますよね…?🔞💕🔞💕



    本日20時から0時まで
    しゃぶり尽くされたいお兄さん募集中です👅💕
    カレンダー通りのお仕事の方は
    今日が1番クタクタですよね💦

    疲れてる中動かなくていいんですよ?
    私が全部シてあげたいのよ〜っ(*´ ³ `)ノ💓



    良ければせいなで
    気持ちよくなっちゃってください(˙👅˙)💕



    今日も1日よろしくお願いします🌟
  • 2024/09/26 22:10🌟激レア🌟平日出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは🌛
    最近朝夜かなり涼しくなって
    やっと秋らしくなりましたね(。•ᴗ•。)♡

    とはいえまだ日中は暑いのですが…💦


    そして!タイトルにもありました通り

    🌟平日出勤❣️しちゃいます🌟

    併せて今週末の出勤日時も載せちゃいますね💕︎



    🩷ྀི._._._._._._.🩷ྀི
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 🌟20:00〜0:00🌟
    09/28(土) 🌟12:00〜0:00🌟
    09/29(日) 🌟12:00〜0:00🌟
    ._._._._._._.

    09/30(月) 🌟20:00〜00:00🌟
    10/01(火) 🌟12:00〜16:00🌟
    🩷ྀི._._._._._._.🩷ྀི



    以上になります(* 'ᵕ' )☆

    金曜日や祝日を除けば
    初めての平日出勤…❣️

    今までずっと
    お時間合わせてもらってばかりでしたが
    この機会にまた
    新しい出会いの場があればと思います🫶💕



    薄手のセーターカーディガン(?)的なものを買いはしたものの
    何故か漂う人妻の香り…(⑉• •⑉)❤︎

    会ったことあるお兄さんはご存知ですが
    本当に見た目に落ち着きがあるせいで
    可愛がってもらえないのが寂しいです🥲


    ちゃんと甘えたいのに、ねぇ?🔞💕


    お知らせと呟きが多くて
    長くなっちゃいました💦

    明日出勤する時
    また日記載せるので
    せいなのアレコレ知ってくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)🌸
    明日へのマーキングとして
    キテネ💋送らせていただきますので
    見たよ👀やマイガール登録
    オキニトーク等で
    ちんちんアピールしてくれたら嬉しいです🙌



    それでは!おやすみなさい(:3[____]✨
  • 2024/09/22 15:50戻りました❤️ྀི

    お昼ご飯も食べて
    ちょっとゆっくりさせてもらいました🙌


    先程せいなを選んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(❁´ω`❁)✨
    可愛いから始まり、そのまま可愛いで終えてもらえて
    照れながらも自己肯定感上がりまくりです🔥💕
    あまりにもずっと褒めてくれるから
    実は私って可愛いかも…?なんて
    本気にしちゃいそうです(´nωn`)💦


    こういう場は本当に一期一会だとは思うけど
    お兄さんが私をお気に入り認定してくれたらいいな〜なんて
    夢見てます( ´艸`)笑



    本日0時まで
    まだまだ時間ありますし
    せいなの性欲は底なしなので
    触りに来て欲しいし
    私もセクハラさせてください🔞💕



  • 2024/09/22 11:50受付始まるのだ🌟

    本日0時まで
    お兄さんにとっての
    消えない天使になります˙˚ʚ✞ɞ˚˙✨



    伝わるかな?笑


    この曲はこのバンドで
    かなり指折りで好きな曲なので
    もし通じる方がいたら嬉しいです🙌💕



    最近意図した訳じゃないけど
    白いお洋服が多いなあ…🤔💭

    お兄さんにとって
    私のイメージカラーってなんなんでしょう( ¯꒳¯ )ᐝ


    良ければオキニトークや
    会った時の印象で教えてくださいな(* 'ᵕ' )☆

    オキニトークやお店への連絡も頂けたら嬉しいです☎︎( ˘ᵕ˘ )℡💕



    今日も1日
    よろしくお願いします🌟
  • 2024/09/21 14:57お尻も好きでしょ?🍑💕

    今日のおぱんちゅ
    大胆に足も開いて撮ってみました📸✨


    Tバックなので
    おぱんちゅよりも
    お尻の方が目立ってしまって
    困ったっぴ…(´-ω- ⸝⸝`)笑



    せいなのぷりぷりお尻
    可愛がってください( ´﹀` )💕
  • 2024/09/21 11:50🌟受付開始🌟

    身支度も整えて
    お兄さんとえちLoveする準備出来ちゃいました…💓

    今から0時まで
    時間もたっぷりあるので
    ちんちんレーダーに反応しちゃったお兄さんは
    せいなが責任とってヌキヌキしちゃいますね( ´›ω‹`)💕
    オキニトークも待ってますし
    気軽に声かけてくれたら嬉しいです☎︎( ˘ᵕ˘ )℡✨


    私は秋物の洋服で
    白ニットセーターを着ている女性はいいオンナ✨
    というイメージがずっとあるのですが
    ここ数年は秋物を着る時期もないくらい
    昼は暑くて夜は寒い…🌀
    結局夏物に羽織もので済ませちゃうんですよね💦


    でも!今年こそは
    いいオンナになりたいッッッ❣️✨

    今回の写メのセーターニットが
    まさしく本当にいいオンナ感あって
    早く着たいくらいウズウズしてます♪( ◜ω◝و(و "✨


    でも、最近の写メ日記を見ると
    なんか衣装が全部白い…?笑

    意識的に色物を着るようにしますm(*_ _)m💦



    それでは!今日も1日が
    淫らな時間でいーっぱいになりますようにっ🔞💕

    待ってますね❤️ྀི
  • 2024/09/21 08:20🌟今週末の出勤日🌟

    おはようございます〜☀️


    昨日時間作ってくれた本指お兄さん
    ありがとうございました🫶💕
    やっぱり繰り返し私を選んでくれるって
    とっても嬉しくて
    オキニトークでの会える連絡とか
    もう準備の段階から
    ウキウキしちゃいますっ( ´›ω‹`)💕


    今週末はどんな素敵な出会いがあるのかな…?👀✨


    💓今週末の出勤日のお知らせです💓

    🌟21日(土)〜23日(㊗️月)🌟
    【𝐀𝐥𝐥🌟12時〜0時🌟】

    1日の半分をえちえちで満たしたい3日間ッッッ❣️
    3連休をえっちで過ごすなんて
    とっても素敵な休日です🔞💕


    勿論カレンダー通りのお休みじゃない方も
    せいなに立ち寄ってくれたらいいなーって思います( ´﹀` )💕




    それでは!身支度して
    いい子にお兄さんに可愛がられ待ちしてますねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン🐾💕
  • 2024/09/20 20:30受付開始❣️

    ちょっと遅くなりましたが
    本日0時まで
    おちんぽ大募集宣言しますっ🔞💕


    今日はオキニトークがいっぱいで
    ラブレターを沢山もらった気持ちになって
    もう幸せな気持ち…🕊💌


    でも逆に
    ずっと目の前にエサをチラつかせて
    焦らされてる気分にもなっちゃう…( ´›ω‹`)💕


    今日から月曜日まで
    みっちり発散しまくるぞ!
    という気持ちですが
    私にムラっとしてくれるお兄さんいるかなー?


    良ければ私の時間を
    お兄さんで満たしてください☎︎( ˘ᵕ˘ )℡💕



    それでは今日も1日
    よろしくお願いします🌟
  • 2024/09/16 11:51欲しがりさんの1日が始まります❤️ྀི

    身支度も終わりまして
    今にも解放したくて
    我慢が出来ないちんちんちゃん達と
    本能のまま求め合う準備は出来ておりますっ🔞💕

    そういうホルモンバランスの時期なのか
    土日もお相手頂いてたのに
    本当にずっとムラムラしちゃうのなんでだろ…(´-ω- ⸝⸝`)


    レンタルちんちんとかないのかなあ?笑


    私は
    Uberおっぱい&おま○子ちゃんなので
    すぐ発情したメスをお届けできちゃうんです(ღ*ˇ ˇ*)。o🔞💕

    勿論私も
    パクっと食べちゃうからねー?笑


    せいなにちんちん貸してくれる人ーっ-`💓📢⋆
    大募集中です❤️ྀི



    本日0時まで!
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/16 08:20ありのままも見て欲しーっ💋💕

    おはようございます☀️


    今までの下着や簡単な衣類とは違って
    ちょっとえちカワコスプレランジェリーに手を出したせいなですが
    やっぱり初心に帰って
    今まであったようでなかった


    💓🔞“全裸”🔞💓


    勿論大事なトコロが映らないようにしましたが
    着エロだけが全てではないのだっ!!笑


    お兄さん方が可愛がってくれて
    自尊心共に自分の体型を好きになれた事が嬉しいので
    私はこれからも
    自分の魅力を伝えられるような
    エロ自撮りを上げていきます📸💕


    私の色んな成長も
    目を離さずにいてくださいね?⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨



    それでは!今から身支度して
    豊満倶楽部のお姫様活動は
    12時〜0時の間に行っております(* 'ᵕ' )☆

    また日記上げますね〜💌 ̖́-‬


    見たよ👀やマイガール登録
    オキニトークもくださる方
    とっても嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "✨

    いつも送ってくれる方は
    ちゃんと印象に残ってたりします
    いつも応援してくれてありがとうございます🥰
    お話もしてみたいから
    気軽に声掛けてくださいね?💕︎



    お誘いと共にお待ちしてます🌟