福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りつ 35歳

  • 2024/08/13 23:50事前ご予約ありがとうございます♡

    明日スタート90分からご予約いただきましたので、12時30分以降から再度受付開始となりますimg


    よろしくお願い致しますimg


    オキニトーク、マイガール、みたよ、ありがとうございます♡


    時間が合えば予約するね!も嬉しいです✨


    随時更新時間を写メ日記でupしますので、


    チェックおねがいしまーすimg

  • 2024/08/13 21:20明日からの出勤情報

    2日間休んで、またパワーチャージできました。

    明日は元気に出勤できそうです。

    エネルギー蓄えは大事♡

    最近少しだけ涼しいですね♡

  • 2024/08/13 20:20明日11-20出勤します♡

    お盆も元気に出勤しますimg


    夏の思い出たくさん作ろー??


  • 2024/08/13 10:20日曜日ラスト!住吉ご自宅の本指名様へ

    もう、、、嬉しすぎてなんかおかしくなった、、、っていうimg


    ご主人様は、最初に

    「りつがよそよそしい?!」っておもっちゃったとのことimg

    まじでそんなことないとimg


    あまりの嬉しさで照れてどんな顔していいかわからんかったと。img


    だってずっーーーとあいたかったんだもん。


    会いたくて会いたくてしょぼーんしてたimg


    この間のプレイのこと考えてひとりでもしたのに←

    「おれ、いかんけん!」っていったのに


    60分延長して2回もしたのに

    たまらんと♡ですimg


    会えない間どんなこと考えてたか正直に話して
    また仲良しになれましたimg


    次はもっとこの間の続きたくさんしよ?


    たまらず即ペロペロしちゃったimg


    次会えるのがめっちゃ楽しみimg


    夏の思い出作ろうねimg



  • 2024/08/13 09:40日曜日スタートの糟屋郡のお兄様へ

    imgりつちゃんのおめめが好き〜といってくれてご指名くださいましたねimg


    初回から180分とありがとうございましたimg


    「むっちゃ、緊張🫨してる」と言われて


    最初のわたしたちギクシャクしすぎてましたね…


    でもお膝の上に乗せてもらい


    乳首くりくり責め…img


    顔がどんどんエッチくなってて


    お〇〇〇〇チェックしようと思い


    徐々にぬぎぬぎ…


    2.30代の勃ち方でびっくり‼️


    お腹にひっついちゃう〜img


    ってなったのが初の印象ですimg



    そのあとご主人様のをチロチロ舐めからはじめて


    感じてるお顔をちらっと見せていただき


    じゅぽじゅぽとフェラをしましたimg


    そのあとはりつのエッチなところもたくさん舐められ◯◯二でいかされてしまいました!←お久しぶり!


    うますぎるんやもんimg


    優しい舌遣いにハマっちゃいそうです←


    その後ご主人様も果ててしまい…


    幸せすぎる時間も終了…


    ピロートークで初体験のお話しも楽しかったですねimg


    だからうまいんだ〜♡ってわたしお話しきいたあとなりましたよimg



    また今度色々秘密の猥談もしましょうね♡



    数あるお店の中から私のことを選んでくださりありがとうございました。

    P.S

    空調服の話しであんなに盛り上がるとは!
    また色んなお話ししてらぶらぶもしましょうねimg
  • 2024/08/13 09:25金曜日ラストの高宮のご自宅のお兄様へ

    初!ご指名いただきありがとうございました♡


    音楽業界の方とおききテンションup


    わたしも音楽大好きなので、


    色々ときけて楽しかったですimg



    たくさん2人で電気消していちゃいちゃしましたね♡

    りつのエッチなところもたくさん舐め舐めしてもらいimg


    思い出しただけで、


    1人でできちゃうimg


    たぶん舐め舐めしてもらってる時に


    おしりも見えてたから、


    恥ずかしい。ってなってた…img


    「あーもー我慢!無理!」って最後なっちゃったね♡


    また秘密のタイミングができたら、


    りつとイチャイチャしよ?img



    数あるお店の中から私のことをご指名くださりありがとうございました♡


    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/08/13 09:00金曜日スタートシェモアのお兄様へ


    筋肉むきむきで、


    1ミリの綻びのない体が美しすぎimg



    しかも超イケメン✨



    待機時間3時間だから指名くるかな〜♡とか
    思ってたけど、即TELかかってきてうれしかったimg


    「エッチな下着持ってきてるけど、つけていい?」って聞いた時

    テンションあがってくれてたねimg


    服の上からずらしておっぱいがこんにちわ!してるの

    エロかったねimg


    素股でりつもめちゃ感じてしまったimg


    ギリギリを責めてて生殺しみたいな素股やったimg


    最後は気持ちよくフィニッシュしてくれて


    うれしかったimg



    最後はりつの手にまめができるくらい笑



    マッサージして気持ちよかった??


    またたくさんしてあげるねimg


    P.S


    お互いお仕事大変やけど、
    頑張ろうね!

    またリフレッシュしにきてねimg


    りつ

  • 2024/08/13 08:50木曜日ラスト二日市のご主人様へ♡

    初ご指名ありがとうございます♡


    初期の頃から、マイガールしてたよ〜ととっても嬉しかったですimg


    りつの動画で〇〇〇〇したこともあるとかimg


    ご自宅がとっても綺麗すぎて、、、img


    芸能人の別荘みたいでした♡


    最初なにしていいかわかんなくて、、、


    「さわってもいいですか…?img


    ってききましたねimg



    そしたら、おっきくなってるお〇〇〇〇がこんにちわ!してきてimg



    即ベットへGO


    そのあとは2人で…img



    あんなことやこんなこと…img


    乱れまくりましたねimg



    P.S

    りつのジャンルは「エロ明るい」ってお言葉うれしかったです。

    「今日はりつちゃんきてくれて、良かった」ってありがとうございました♡

    わたしもラストがご主人様でうれしかったです♡


    次もまたたくさん可愛がってくださいねimg


    りつ

  • 2024/08/13 00:00会いたかった〜ホント!

    imgサンレモにお誘いくださったお兄様へ


    ほんとに会いたかった!


    まじ!


    でも、我慢してたimg



    前回のDUOでのデートが楽しすぎて……



    色々話して、色々いちゃついて、話し合いすぎて
    夏の思い出になりすぎたimg



    当分は会えないかな〜と覚悟決めてたのに🙂



    また会えて嬉しすぎた…


    そして眼鏡が似合ってた。。。img


    またりつの〇〇の〇〇イ旅行の話も聞いてくれてありがとう!


    パスポートとりにいかないけんね。←


    もしタイミングがあわなかったら1人で韓国行くと。笑


    また感じてる顔と綺麗なからだと綺麗な顔みせてもらえてご褒美やった…♡


    あ、あとマイクロビキニももってこれて良かったimg


    めちゃくちゃ興奮してくれてうれしかった♡


    いつも幸せを祈ってますimg


    大好き♡


    りつ