福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りつ 35歳

  • 2024/08/25 23:20本日の受付は終了しました♪

    今週もお誘いありがとうございました🙇


    来週、女の子の日が遅くなったり、早く終わったりしたなるべく出勤しますので、また写メ日記みてくださいねimg


    カリナンホテルのお兄様へ

    ラストお誘いありがとうございます。

    ただいま向かっておりますimg

  • 2024/08/25 21:298月23日(金)筑紫野のお兄様へ

    初ご指名ありがとうございましたimg


    タメのお兄様にテンション↑↑



    「なんか親近感だねimg」なりましたねimg



    早速といっていいほど


    プレイは即始まり


    とっても優しそうなのに


    Sで責められるという

    そのギャップにやられてしまいimg


    ラブラブモード全開でしたねimg



    フィニッシュのあとは、



    「恋愛の話ししよimg」ってなって



    語り合っちゃいましたねimg




    難しいよねって結論なっちゃったけど、


    「勉強なるわーっ」っていってくださり


    嬉しかったですimg



    私の中で


    この人モテるなぁ〜って思う人は

    ・ギャップがある。
    ・色んな顔を持っている
    ・話を聞くのも話をするのも上手
    ・気が利きすぎない、楽しむのが上手、ノリが良い
    ・甘え上手、少しわがまま、少しこだわりがある
    ・少しだけ、モテエピソードを話の中にいれる
    ・なにごとも加減が上手な人

    かな〜?

    お互い進展あったらまた報告会しようねimg


    またお会いできるの楽しみにしていますimg


    りつ
  • 2024/08/25 21:008月23日(金)凛ホテルの本指名様へ

    お盆の時お久しぶりにお会いしたのに!


    こんなにもまた早くお会いできるとは…


    わたし丸いメガネをかっこよくつけてる男性がとっても大好きで…



    プレイ中は、裸眼なのに


    最後帰る時メガネかけられてて



    「去り際もカッコいい…
    img


    って陰からチラッとみてて



    次会えるのはいつになるのかなーって



    ぼんやり考えてた矢先だったのに!!


    呼ばれて目が👀点



    「写メ日記の写真最近みてくれたんですかー?」って聞いたら



    「俺は、生のりつが1番好き🥰」



    って嬉しかったimg



    色んなイチャイチャして



    一回しかいけないっていってたのに



    二回いけたねimg



    今度はもっとたくさん感じてねimg



    りつ
  • 2024/08/25 20:508月22日(木)〜天神のビジホのお兄様へ

    このたびはわざわざ遠いところから会いにきてくださりありがとうございましたimg



    オキニトークをいただいた時から


    私で大丈夫なのか、やや不安でしたが、


    「また呼びたいなぁ」


    「待ち受けにしたいなぁ」


    と言ってくださり嬉しかったですimg



    今日もオキニトークで、


    「マイクロビキニは犯罪です。
    誘惑度数が高いため
    今度お仕置きします。」


    ってびっくりしたけど、


    超面白い🤣



    こんなお兄様はじめて💓



    りつの初体験をたくさん奪いましたね🥺


    こちらもお仕置きします!


    りつ
  • 2024/08/25 20:308月22日(木)アナンホテルのお兄様へ

    初期からのマイガール様にお会いできました!


    ふくらはぎフェチさんとのことimg




    マイガール様と即一致して



    とっても嬉しくなり



    じかんいっぱい



    触れ合ってましたねimg




    最後のトークで、



    「き〇〇〇軽くなったろ?」




    の話しであり得ないくらい爆笑しちゃいましたimg



    男子トーク面白すぎですimg



    りつのハイヒール👠写真は待っててくださいねimg



    初期からの応援ほんとうに
    ありがとうございます💓



    またたくさん笑って、たくさんイチャイチャして、たくさん思い出つくりましょうねimg


    りつ
  • 2024/08/25 20:208月22日(木)姪浜のご自宅のお兄様へ

    かねてよりチェックしてタイミングが合う木曜日に呼んでくださったとのこと、ありがとうございましたimg



    歳もあんまり変わらなかったので、、、



    超ドキドキimg




    リアルエッチ感が万歳



    しかもご自宅、、、img



    別室のベットで濃厚な💋から始まり



    いろんなところを責めあいましたねimg



    なんか本当にリアリティがすごかった!



    「おっぱい動画ずっとみてました」とのこと


    大変嬉しかったですimg



    フィニッシュを終えた後、



    マッサージして、いろんな恋愛の話しimg



    とかして楽しかったですねimg




    またリアルティ満載のえちえち時間一緒に過ごしましょうねimg



    りつ
  • 2024/08/25 20:068月21日(水)大楠の本指名様💓

    先週あったばかりなのにもう!ご指名ありがとうございました。



    居心地がとっても良い本指名様との


    デート♡


    優しく、いやらしく、たくさんかわいがってくださる。


    年上の魅力に惑わされてしまいました。



    本指名様って会えば会うほど


    その魅力にハマってしまいそうになりますimg



    フィニッシュしたあとも、



    優しくずっとベットで抱きしめくださる…♡



    ここが好き
    あそこが好き
    あれが良いよ♡



    といろんなことを教えてくださるimg



    最高ですimg



    またお会いできるの楽しみにしていますimg
  • 2024/08/25 19:588月21日(水)デュオ201のお兄様へ

    初ご指名ありがとうございましたimg


    久しぶりに遊んで帰ろっかな♪ってテンションの中でご指名くださりありがとうございました。

    タイミング合いましたねimg


    とっても大きなお〇〇〇〇見せていただき




    たくさん素股してお互いきもちよくなりましたねimg


    フィニッシュの後、お時間いっぱい


    マッサージ💆させていただきまし

    img
     

    マッサージしながら、色々お話ししたのも楽しかったですねimg

    また次は近況報告会して
    まったりタイム過ごしましょうねimg
    りつ
  • 2024/08/25 19:508月21日(水)ルブルーノのお兄様

    このたびはご指名いただき
    ありがとうございました♡



    出会うなり濃厚なキスをし


    イチャイチャ即開始でしたねimg




    お仕事の都合をつけて会いにきてくださったとのこと



    大変うれしかったです♡



    マイクロビキニも喜んでくださり



    たくさん感じてくださり



    つられてしまったのか、わたしもたくさん感じてしまいましたimg



    事前のリクエスト、ご予約ありがとうございました。



    また次は違うリクエストしてくださいね♡



    りつ




  • 2024/08/25 19:21ただいまより待機中です。

    お誘いお待ちしておりますimg