福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りつ 35歳

  • 2024/09/13 22:50ただいま待機中です❣️



    今撮り写真です♡

  • 2024/09/13 12:50水曜日ラスト本指名様


    3ヶ月ぶりの本指名様にお会いしてきましたimg



    体調が少し悪そうだったのに今回は顔色も良くて💋



    りつまで元気になりました❣️



    マッサージ気持ちいい〜って何回も言ってくださり


    色々えっちなおねだりがきたので



    言われるがまま



    プレイしてたらあっという間に…



    また時間見つけたら一緒にイチャイチャまたしようね❣️



    お久しぶりにあえて本当に嬉しかったですimg


    りつ
  • 2024/09/13 10:50水曜日ホテルオークラのお兄様へ

    このたびはご指名くださりありがとうございました。


    おっぱいが好き〜とのことでおっしゃっていただき大変嬉しいですimg



    ベットで、キス💋フェラチオをして…



    素股プレイを楽しみましたねimg



    素股が、こんなにも上手な方いるんだな…って思うくらい


    お上手で、感じてくださり嬉しかったですimg



    鹿児島、大阪、福岡の名物のお話楽しかったですねimg


    鹿児島のしろくま🐻‍❄️と、とんかつ🐖、醤油ラーメンが大好きで🤭


    なぜむじゃきは福岡に進出しないのかについて
    話したのも覚えてます!img


    最後はおいしいマカロンで癒されちゃいましたimg


    オキニトークも帰りにありがとうございました。


    また絶対お会いしましょうね❣️

    りつ
  • 2024/09/13 10:30水曜日ルブルーノのお兄様へ


    初めてお会いできたマイガール様❣️



    タイミングが合えば呼びたいなぁと思っていたそうで、この間はタイミング合っちゃいましたね🤭




    即!



    ソファーで馬乗りになっていちゃつこうと企んでいたら、



    上に乗ったらすぐお兄様のお兄様があかん状態に…



    まだなんもしてないよ!imgとか思いながら、



    りつのエッチな部分で確認がすぐとれちゃいました!



    「えっ?!」とか思いながら即お股ですりすりしながらお兄様の乳首もすりすりして自分でも気持ちよくなってしまい←



    即濡れ濡れになるというね…



    変態img



    その後シャワーで泡泡ちょうだいプレイして遊び



    「※泡泡ちょうだいプレイとは…

    お兄様の体にボディソープを塗ります。
    わたしはお兄様の体を擦り付けてボディソープを
    もらい擦ります。
    その後後ろに周り、後ろも体をすりすりして後ろからお兄様の耳、乳首、お〇〇〇〇を刺激してプレイします❣️」


    爆発💥寸前までシャワーでいちゃつき


    ベットin〜


    たくさんいろんなところ舐め舐めして


    素股でフィニッシュ〜img



    お兄様の上目遣い、甘え顔になんかハマって
    Sっ気をだしちゃったりつでした❣️



    また遊びましょうね♡


              りつ
  • 2024/09/13 10:23水曜日スタート糟屋郡のお兄様へ



    初回で190分もご予約してくださったお兄様はどんな方なんだろう…とワクワクしていたら



    とってもお若い20代のお兄様でしたimg



    ふわふわの体がとっても気持ちよくて



    お風呂でもベットでも包み込まれちゃいましたimg    


    イチャイチャしてたくさんいけましたね❣️



    たくさん感じてる声もきかせていただき…img



    幸せなひとときでした…img



    また今度は2人でゆっくりしながら、気持ちくなっていろんなお話しもしようねimg
     

    りつ
  • 2024/09/13 09:50月曜日のラストのお兄様へ



    ガラスの扉がふーんって空いて



    とっても二重が綺麗すぎるお兄様が登場した時は、


    思わず二度見しちゃいましたimg



    先日はご指名くださりありがとうございましたimg



    芸能人の誰々に似てる〜ってたくさんいってくださり、嬉しかったですimg



    たくさんたくさん



    恋愛についてimg語ったり、



    結婚のこと〜とか



    性生活のお話し〜とかお勉強になることばっかりでしたimg



    りつとのイチャイチャでも、3回も果ててくださり



    うれしかったですimg



    あとパックもプレゼントしてくださり



    とってもびっくりしちゃいました。



    当分は洗面台に飾って、



    お兄様のこと思い出しますねimg



    また福岡にきたら教えてくださいねimg



    最近は我慢してたのにビビッときて呼んじゃったってとっても嬉しかったですimg



    また遊んでくださいimg

    りつ