福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

いおり 36歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/29 22:32ありがとうございました

    本日はお誘いいただきありがとうございましたimg



    初めてお会いした貴方様
    丁寧にやり取りをしていただいたのでお会いする事が出来て嬉しかったです☺️
    経験豊かな貴方様のおかげで心穏やかになりました🥹


    いつも色んな経験をくださる貴方様
    まさかのハプニングでしたね💦私の選択ミスでご迷惑をおかけしました😭
    私はひと口は大きい方です😆





    またぜひお会い出来たら嬉しいですimg


  • 2024/08/24 21:52ありがとうございました


    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️

    初めてお会いした貴方様
    今日も優しい貴方様
    いつも笑顔の貴方様



    お土産、差し入れもありがとうございました🥹
    すごく嬉しく思っています😊


    またぜひお会い出来るのを楽しみにしていますimg
  • 2024/08/16 22:32ありがとうございました


    本日初めてお会いした貴方様☺️


    差し入れもご準備していただきありがとうございましたimg

    すごく丁寧に接していただきすごく感謝しています🥹


    またぜひお会い出来たらいいなと思っています☺️


    ありがとうございましたimg
  • 2024/08/11 00:12【お礼写メ日記】


    福岡よあそび様


    またお会い出来て嬉しかったです😊
    福岡よあそび様の温かさにいつも心安らぎます☺️

    お身体にも気をつけてくださいね🥹

    またぜひお会い出来たらいいなと思っています

    ありがとうございましたimg



  • 2024/08/09 21:31ありがとうございました



    初めてお会いした貴方様

    いつも紳士な貴方様

    今日も情熱的な貴方様



    お誘いいただきありがとうございました☺️
    お会い出来てとても嬉しかったです😊


    お土産もご準備していただきありがとうございました🥹


    ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしていますimg
  • 2024/08/05 21:22ありがとうございました



    本日もお誘いいただきありがとうございました😊


    今日もスマートな貴方様☺️
    準備していただきありがとうございました😆とても新鮮でした

    聞かせていただいたお話、すごく参考になりました😊


    今日も紳士な貴方様☺️
    アウトドアであのメニューはすごく羨ましく思いました😁
    今日も暑い中最後までありがとうございました🥹



    またお会い出来たらいいなと思っていますimg


    ありがとうございましたimg