福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

いおり 36歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/27 21:22ありがとうございました


    本日もお誘いいただきありがとうございましたimg


    いつも紳士な貴方様
    すごくスマートなお気遣いがとても嬉しかったです☺️
    先日お誘いいただいた時とは違う雰囲気がとてもさわやかに感じました😊



    変わらずいてくれた貴方様
    久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです😊月日を感じさせない貴方様の人柄がとても心地よく、色んなお話をありがとうございました☺️




    またぜひお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2024/09/21 22:52【お礼写メ日記】


    福岡よあそび様

    お忙しい中口コミに時間を割いていただきありがとうございましたimg


    ご連絡をいただいて嬉しかったです🥹


    またぜひお会い出来るのを楽しみにしています☺️


  • 2024/09/20 21:02ありがとうございました


    本日もお誘いいただきありがとうございましたimg



    初めてお会いした貴方様
    私のフェチを隠しきれないほど出してしまい申し訳ありません😂
    でも維持する事は大変だと思うので本当にすごいと思いました🥹



    方言が素敵な貴方様
    私でも気づかないような些細な事を気づいてくださってとても嬉しかったです☺️
    貴方様の優しさを感じました🥹



    初めてお会いした貴方様
    穏やかな貴方様の空気感で一緒にお時間を過ごさせていただき落ち着き過ぎてしまいました🥹色んなお気遣いもありがとうございました☺️




    いつも可愛らしい貴方様
    まさかお会い出来ると思っていなかったのでとても嬉しかったです☺️
    貴方様のお言葉や感じ方はすごく共感しました🥹
    スイーツ美味しかったです😊






    またぜひお会い出来たらいいなと思っていますimg
    ありがとうございました😊
  • 2024/09/13 22:52ありがとうございました


    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️



    今日も穏やかな貴方様
    またお会い出来て嬉しかったです☺️
    とても上品で細やかな気配りがとても嬉しかったです


    初めてお会いした貴方様
    人見知りが発動してしまい申し訳ありません😂あのYouTuberの方達は私も応援しています😃


    いつも自然体な貴方様
    念願の事を実現していただきとても嬉しかったです🥹想像していた以上でした😊
    良い経験をありがとうございました🥹




    またぜひお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2024/09/02 22:52ありがとうございました


    初めてお会いした貴方様

    本日はお誘いいただきありがとうございましたimg


    色んなお話をさせていただいたり、経験をさせていただきとても嬉しく楽しいお時間をありがとうございました☺️



    またぜひお会い出来たらいいなと思っていますimg