福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るりこ 47歳

  • 2024/06/06 20:04お礼です

    先ほどのお礼〜

    Yさん、お誘いありがとうございました。

    会えて嬉しかったです。

    お仕事帰りにエロ遊び(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    めちゃセクシーボイスの年下クン✋

    いちゃいちゃ・・・

    興奮しちゃった~

    あっという間のお時間でした~

    お飲み物ごちそうさまでした。

    また、お時間合いましたら

    お誘い下さいネッ!!!

  • 2024/06/06 09:54こんにちは

    お疲れ様です。

    天気良し〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    本日、家庭の事情で、夕方からの出勤です。

    遅い時間まで、お誘い受け付けしてるので、

    お誘いいただけたら、嬉しいです✋

    本日も、宜しくお願い致します💋

    るりこ

  • 2024/06/04 21:55こんにちは

    お疲れ様でーす✋

    今日のお礼〜
    Kさん、お誘いありがとうございました。
    会えて嬉しかったです。

    会った事があるかのような、楽しい会話で盛り上がりましたね~(笑)
    話題が、豊富で飽きさせないのは、年齢とわず経験豊富だからでしょうか???

    いちゃいちゃも、興奮しましたっ✋

    アレは・・・必須アイテムですね~
    次回に期待してますよ~

    また、お時間合いましたら
    遊びに来て下さいねッ

    Yさん、お誘いありがとうございました。
    会えて嬉しかったです。

    休日の貴重な゙お時間、
    エロな゙お誘い、紳士的で大人のムードの優しいお人柄で・・・次回は、もっとエロを極めましょうね~

    Yさんの性感帯は、心得ましたので・・・

    次回、即攻めパターンで・・・

    また、お時間合いましたら
    お誘い下さいネッ

    Yさん、お誘いありがとうございました。
    会えて嬉しかったです。

    可愛い年下くん、
    緊張しちゃいました~
    ガッチリした逞しい身体に見とれてしまい、たくさん、攻めてイタズラしちゃいました~

    たくさん感じてもらえて、良かった
    お姉さんにエロ攻撃されるのは、
    嫌いですか???(笑)

    愛とエロスは、
    たまには、必要ですよ~

    また、思い出してお誘いいただけたら、嬉しいでーす。
    帰りは、便利な゙駅まで、ありがとう。

    また、お誘い下さいネッ

    でわ~おやすみなさい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

  • 2024/06/04 10:15こんにちは

    4日ですね~

    昨日、一昨日は、家庭の事情でお休みでしたが・・・

    本日10時から、出勤します!!!

    エロ遊びのお誘いいただけたら、

    嬉しいです✋

    るりこ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

  • 2024/06/01 09:15おはよッ

    今日から〜6月ですね~


    10時から出勤です👍


    お誘いいただけたら、

    嬉しいです💋

    今日も
    宜しくお願いいたしま〜す。

    るりこ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • 2024/05/31 21:25こんばんは~

    お疲れ様でーす‼️

    金曜日ですね~

    皆様〜いかがお過ごしですかぁ~???

    やっと、明日から・・・
    出勤致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お誘いいただけたら、

    嬉しいでーす。

    るりこ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • 2024/05/25 20:55残念・・・

    こんばんは~

    るりこです✨

    今日から〜出勤します!って、張り切っていたのですが・・・

    女の子DAYになってしまい、

    しばらくお休みします!!!

    ご予約していただいたお客様、

    ホントにごめんなさい(_ _;)

    いつか〜お会いできたら、嬉しいです!!!

    るりこ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  • 2024/05/24 23:05こんばんは~

    お久しぶりです!!!

    るりこです!

    明日、出勤いたします😘

    エロいお遊びのお誘い

    お待ちしていますネッ✌️

  • 2024/05/10 17:08こんにちは

    こんにちは~✋

    今日から、しばらくお休みなんですよ~

    真面目に主婦します‼️

    次の出勤は、25日かなぁ~

    エロなお遊びのお誘い

    お待ちしていますネッ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  • 2024/05/10 00:35お礼です!

    こんばんは~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    9日のお礼〜続き

    Kさん、早くからのお誘いありがとうございました。

    たくさんのお飲み物ありがとうございました。

    怖いキャラでめちゃ楽しいKさん、

    いちゃいちゃまったり堪能できましたよ~

    たくさんのお褒めのお言葉、恥ずかしかったけど、嬉しかったです!

    今日は、遠くから、ありがとうございました。

    また、お時間合いましたらお誘い下さいね~ッ


    でわ~おやすみなさい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆