福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るりこ 48歳

  • 2024/06/20 22:35お礼です。

    お礼〜続き

    Eさん、お誘いありがとうございました。

    会えて嬉しかったです。

    お待たせしちゃってごめんなさいネッ

    お仕事帰りにエロ遊び・・・

    甘え声が、可愛いEさん、

    いっぱい感じてくれるから、

    いっぱい攻めちゃいましたぁ~

    満足いただけたかな~

    あの、お話しめちゃ面白かったです。

    次回、1年後楽しみにしていますね(笑)


    でわ~また明日です。

    おやすみなさい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

  • 2024/06/20 22:05お礼です

    こんばんは~

    今日のお礼〜続き

    Mさん、お誘いありがとうございました。

    会えて嬉しかったです。

    かぎりなく優しいお時間〜

    おもてなし上手なMさん、

    ネコちゃんのお話しに、引きこまれました。

    可愛いですね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    いちゃいちゃも、満喫できたかなぁぁ~?

    お飲み物たくさんありがとうございました。

    また、お時間合いましたらお誘い下さいネ~ッ

    でわ~

  • 2024/06/20 13:41こんにちは

    こんにちは~

    先ほどのお礼〜

    Mさん、お誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです


    おさぼりTIME中〜のエロエロなひと時〜

    ぱっと見・・・普通のおにいさんが、

    エロエロに変身〜

    色々な攻め攻めに・・・
    興奮してしまい⁠ました~

    経験豊富なのかな~???

    あのあと〜お昼寝Timeでしたね~

    また、ゆっくり遊んで下さいネ~

    るりこ

  • 2024/06/20 02:15こんばんは~

    お礼〜続き

    Aさん、お誘いありがとうございました。

    会えて嬉しかったです!!!

    メッセージくれてた方なんですね~

    話しやすくて、緊張の糸が解けました。

    随時、優しく接してくれてありがとう。

    たくさんのお褒めのお言葉も、恥ずかしかったけど、嬉しかったです。(*´∀`*)

    Aさんの元気の良さに、びっくりでした~(笑)

    エロ笑顔ステキでしたよ~

    また、いちゃいちゃしましょう!!!

    今日は、遠方から、ありがとうございました。

    また、遊んで下さいネ~

    るりこ

  • 2024/06/20 00:55お礼です✨

    こんばんは~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    もう・・・こんな時間〜

    19日のお礼〜

    Tさん、お誘いありがとうございました。

    会えて嬉しかったです‼️

    話しやすくて、大人の魅力たっぷりな方〜

    優しく接していただき

    ありがとうございました。

    めちゃくちゃ興味のあるお話し・・・

    共感できましたよ~

    ステキです。

    エロいちゃも、興奮しちゃいましたよ~

    お忙しいお仕事
    くれぐれもご自愛下さいネ

    また、博多にお越しの際には、お誘い下さいネ~


    るりこ