福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ちの 23歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/05/18 09:14❣️ご予約完売❣️

    今日会いに来てくれる紳士様
    事前予約で愛を伝えてくれて
    ありがとうだよ〜っ🥰💕

    お時間いっぱい愛いっぱい
    ちのから紳士様に
    🩵愛のあるマッサージ🩵と
    ❤️ちょっぴりスケベェな大人の時間❤️を
    楽しんでくださいねっ🫣💗


    今日もたくさんべろちゅーして
    脳までとろけさせたいし…💋

    ねっとり濃厚おふぇらふぇらで
    紳士様を気持ち良くしたいし…🍌💕

    マイクロビキニから見えちゃう
    お乳首さんに興奮しながら
    マッサージ受けてもらいたいなっ🥺❣️


    気をつけて会いにキテネ🥰




    chino*
  • 2024/05/17 12:45💗エロく楽しく至高の時間💗

    『この泡モコモコしてるね🫧』
    『こんなに気持ちがいいの初めて💗』

    ちのの🫧あわあわ洗体🫧は
    マイクロビキニだと
    パイずり洗体なんだけど…🍌💕

    レオタード越しだと難しいから
    紳士様のお肌の摩擦を減らすために
    もっこもこの泡を作ってるの🫣💗

    一緒にお風呂に入る所から
    ✨気持ちいいシゲキ✨
    与えちゃって、ごめーんね🥺❣️

    明日のご予約もありがとうだよ🐰🎀

    前々からオキニトークでお話ししてた
    紳士様にお会いできるのを
    すんごく楽しみにしてまーすっ🥰

    今日までお仕事頑張ってね🥺❣️

    明日はちのがいっぱい
    癒してあげる🍌💕




    chino*
  • 2024/05/16 18:44ここ拡大しちゃヤーだよ🙈❣️

    今日の紳士様の触り方
    スケベェだったなぁ…🙈💕

    激しく触られるよりも
    ゆっくりねっとり…
    時間をかけて触ってくれるあの感覚

    ゾクゾクしちゃう🥰

    ちのから天然オイルが
    出てきちゃっても
    見て見ぬふりしてくれなきゃ
    やーよ🫣❣️

    明日もスケベェなマッサージで
    紳士様を癒しつつ
    一緒に気持ちがいいことシようね🍌💕

    お誘い待ってるよん🐰🎀



    chino*



  • 2024/05/16 12:44パイズリ💗手コキ

    『今日行こうと思ったのに〜😭』
    『会いたかった〜😭』
    など嬉しいお言葉をオキニトークで
    いただくんだけど…💌💕

    当日は予約が割と埋まりやすい🤔💭
    気がするなぁ…

    今日ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ🥰

    前もって遊びに来れる日があれば
     事前予約 
    がオススメだよん🐰🎀

    オプションで
    🩵マイクロビキニ🩵
    🩷ディープキス🩷
    🩵おふぇらふぇら🩵
    をつけてくれた紳士様✨

    マイクロビキニから
    ちょっぴり見えてるちののお乳首に
    興奮しながら…

    シックスナインの体勢での
    おフェラフェラ🍌💕

    ねっとりディープキスしながら
    コキコキ手コキ💋

    スケベェのフルコースで
    マッサージで癒しつつ
    五感を刺激しながら
    エッチなことシようね🥺❣️

    明日は枠に余裕があるので
    ご都合の合う紳士様
    お誘いお待ちしています🫣💗




    chino*
  • 2024/05/15 18:04人数限定✨特別🈹クーポン配布

    この巫女さんのコスプレ
    白だからお乳首透けそう❣️

    こんな理由でお店に数ある
    コスプレの中から
    巫女さんのコスプレを選んで
    お兄様のお迎えに行ってきたよん🫣🩷

    それにこの巫女さんのお洋服
    脱いでいくと
    ちのの左側のおっぱいが
    ぽろんと出てきて
    非常にスケベェなんだよ🍌💕

    きっとそれを見た紳士様のおちんちんは
    ❤️🙈ボッキ勃起🙈❤️

    ねっとり🩷おふぇらふぇら
    してるときの紳士様の
    気持ちよさそうな声…

    それ以上ヤッちゃうと出ちゃう🍌💦

    我慢してる紳士様が可愛くて
    ついついイジワルしちゃう今日この頃
    🤭💕

    ちののお部屋では
    🍌時間内何発でもウェルカム✨
    なので
    精力に自信のある紳士様
    マッサージで癒されながら精力試しで
    遊びに来てねっ🥰


    今週は⚠️人数限定⚠️で
    ちのからスペシャルな割引クーポンを
    配布しているので
    お店に遊びに来てくれる予定の紳士様
    受け取っていただきたいです❣️

    見たよ👀💕で配布しまーす🐰🎀

    人数限定なので先着順とします📣💕

    お早めにっ✨


    明日のお誘いもお待ちしています🍌💕





    chino*
  • 2024/05/15 12:44昨日のべろちゅーは○○○の味❤️

    🩵オプションフルコース🩵

    べろちゅーしながらのコキコキ🍌💕
    気持ちよさそうな紳士様の
    表情をみるだけでゾクゾクしちゃう🙈❤️

    昨日はロングコースで会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜🥰

    素敵な口コミも書いてくれて
    ちの嬉しい🥺❣️

    安くはないオプション料金を
    しかも✨フルオプション✨

    それらを払ってくれてるから
    それ以上の価値を感じてほしくて
    いっぱい頑張っちゃった🤭💕

    初めましての紳士様には
    Sな面は出さないように
    気をつけてるんだけど…🥺💦

    昨日はとある出来事がきっかけで
    火がついちゃいました🍌💕

    (また気持ちいいことシてください🙈❣️)

    次は○○○パーティしようね🍿💗
    楽しみにしてるっ❣️




    chino*
  • 2024/05/14 10:24膨らむ股間、膨らむ妄想💗

    ☀️太陽サンSUN☀️

    ポカポカいいお天気で
    うれCちのだよ🌈

    たくさんのご予約
    ありがとうすぎる🥺❣️

    お時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェなことシよーね💋



    みんな気をつけて会いにきてね🙈💕


    【お知らせ】

    今日はご案内できるのが
    多くてお二人かな🙄❓

    今日は難しいよ〜😖🩵
    そんな紳士様に朗報だよん💗

    今週はたくさんお店にいるから
    詳しくはお店にお問い合わせ
    お願いします🥺💦

    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるね🍌💕




    chino*
  • 2024/05/13 18:04これくらい見えてます🙈💕

    マイクロビキニでお出迎えする時は
    どれくらい見えてるの👀❓
    って聞かれたから…🫣💕

    ドーーーーーーンっ✨✨✨

    こんな感じだよん🥺❣️

    消されてたらスケベェな
    🧡マイクロビキニ姿🧡
    だったと思ってね🤭💕



    💗会いに来てくださる紳士様限定💗

    オキニトークで来てほしい
    マイクロビキニの色があれば
    教えてね〜っ🙈❣️

    ちのも何色があるか
    把握してないんだけど🫣🩵

    ❤️🪽・💛🪽・🤍🪽・💙🪽

    この辺かな🤔💕

    詳しくはメッセージ待ってるね💌❣️


    🌟明日のお誘いも待ってるね🌟




    chino*
  • 2024/05/13 12:05🩷黒髪ボブ✖️巨乳🟰エッチ🩷

    いつもはスケベェな格好だけど…🙈💕

    コスプレだってするんだよ🥺❣️

    ちのの髪の毛はセミロングなんだけど
    ひと工夫で
    ボブにもなっちゃうの🫣💗

    ボブのちのもスキになってね🩵

    次は16日木曜日に出勤するから
    ちのに癒されたい紳士様
    ちののお部屋で待ってるね🍌💕

    一緒にスケベェなことシようね🙈❣️
  • 2024/05/11 12:05お願い💗僕をイジメてください

    たくさんミタヨ👀❣️してくれてる
    紳士様、ありがとうだよ〜っ🩷🩵🩷

    だんだん毎日ミタヨ👀❣️をしてくれてる
    紳士様が固定されてきて
    愛されてるなぁって実感しちゃう🫣💕

    すきすきらぶりーちゃんだよ🐰🎀

    最近オキニトークで
    『○○日出勤して欲しい💗』
    『○○はできますか🤔❓』
    なとなど
    いっぱいリクエスト出勤や
    質問がきて嬉しいっ🫣✨

    ちのに興味をもってくれて
    ありがとうだよ🥺🎶

    予定してる出勤日以外でも
    ちののタイミングが合えば
    紳士様の可愛いおねだりも
    叶えちゃうよ〜🌈💗🌈


    『🩵リクエスト待ってるね🩵』



    chino*