福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

ちの 23歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/06/12 19:14お🉐情報公開🌟合言葉あり❣️

    合言葉は
    💗『たっぷり4周年』💗


    🌟詳しくは下記参照🌟

    読んでも分からないよ〜って紳士様は
    お店に電話してみてねっ☎️💕






    それと、スペシャルキテネ🌟
    だったかなぁ🥺💭
    うろ覚えなんだけど
    スペシャルクーポンもあるの❣️❣️❣️


    これはちのに会いに来てくれる
    ❣️❣️紳士様限定❣️❣️
    って伝えたいところだけど…🤭💗


    今週お店に来てくれる予定の
    🌟🌟紳士様限定🌟🌟

    ミタヨを押してくれたら

    順次スペシャルクーポンを
    お渡しするよ〜っ💓💓💓

    人数限定だから早い者勝ち🥺❣️


    お🉐にお遊びしようねっ🥰




    chino*




  • 2024/06/12 12:24エステ初心者🔰必読❣️

    マッサージしながら
    エッチなことって…💓💓💓

    どんなことするんだろう…😳❣️


    普通のマッサージなのかなぁ💭

    それとも…
    スケベェなマッサージなのかなぁ💭


    『わかんないよ〜😢🩵😢🩵』

    と悩める可愛い子羊から
    オキニトークでメッセージをもらったよ❣️



    風俗💓エステって呼ばれるくらいだから
    スケベェなマッサージの方だよ🥺💕


    マッサージしながら
    どんなスケベェなことするの😳❣️


    うんうん、気になるよね🙈💓

    ちのもどんな風にするか伝えたいんだけど
    語彙力がなさすぎて😢🩵


    ひとつ言えることは…

    紳士様のスケベェ心を
    最大級に引き出して…
    イキたくてもイかせてもらえない‼️
    楽しい焦らしプレイ🍌💕

    だよ🥺❤️‍🔥




    ちのとのプレイが気になる…💓💓💓

    そんな紳士様は、過去ちのと
    お遊びしてくれた紳士様から
    口コミをいただいているので
    参考にしていただければと思います🥰





    土曜日の🈳時間が上記のみなの😢🩵


    ご都合の合う紳士様
    お誘い待ってるね🍌💕

    月曜日は時間に余裕があるから
    いつでもウェルカムだよ〜っ💓💓💓


    ヒミツの時間を一緒に過ごそうね😘





    chino*