福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ちの 23歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/09/10 16:34🩵ちのは負けましぇーーーん😭😭😭

    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雷ニモ雷雨ニモビビラヌ
    屈強ナメンタルヲ私ハモチタイ



    そうなのです、ちのは
    雷の音がすごーーーーーーーく
    怖いのです🥲⚡️




    意外と可愛いところあるでしょ😉💕




    不意打ちでドッカーン⚡️って
    大きな音が鳴るたびに
    びっくりして目が大きく開いちゃうの
    😳❣️




    意外とビビリな可愛いちのを
    雷から守ってくれる紳士様は
    お誘い待ってるね🥺❤️




    って言いたいところだけど…

    こんなお空じゃ
    足取りも重くなっちゃうよね🥲🩵




    💓な・の・で💓




    天気がいい時のお誘いを
    お待ちしています☀️☀️☀️




    ちなみに今日は18時までお店にいるから
    スケベェついでに雨宿りしたい紳士様は
    ぜひ❣️お待ちしています😘




    chino*
  • 2024/09/10 15:19💓ムラムラしてるアナタへ💌🪽

    今日もスケベェな紳士様に
    お会いできてうれC🫣💖🫣💖




    紳士様がスケベェだから
    ちのもムラムラしてきちゃって…🤤💕




    16時過ぎから
    枠がすこーし余ってるから…

    ちのとスケベェなことがしたい
    エッチな紳士様😘

    お誘い待ってるよん💓💓💓




    今日は予定が合わないよ〜🥲🩵




    そんな声も聞こえてきたけど
    大丈夫だよ🥰




    今週もたくさーん出勤するから
    きっとどこかで都合の合う時が
    見つかるはず…🥹💖




    ふふふ、そんなこんなで
    ちののムラムラに付き合ってくれる
    紳士様🫣❣️




    一緒に気持ちいい事シようね🍌💕




    chino*
  • 2024/09/10 09:24💓唾液交換しちゃうくらいの濃厚キス

    おっはもーにん😉☀️😉




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    今日はどんなスケベェなことして
    気持ちよくなろっか🥰🫶🏻🥰




    あんなことや、こんなこと…💓💓💓




    アナタをビクビク感じさせちゃうぞっ
    🤤🍌💕




    時間いっぱい愛いっぱい
    今日もアナタを癒します…😌💓




    午後から空き枠があるので

    ムラムラするなぁ🫣💕

    スケベェなマッサージで
    気持ち良くなりたいなぁ🤤💕


    そんなエッチなアナタからのお誘いを
    お待ちしています🥰🫶🏻🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️💓




    chino*