福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ちの 23歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/09/20 18:49💌ちのに会うまで抜いちゃダメ、だよ🥺❣️

    バラ🌹薔薇🌹ばらぐみさま💓💓💓




    愛のある口コミを
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    ねぇ、ちの知らなかった🥺❣️

    ばらぐみさまさま
    お店のすごーーーく長い
    リピーターさんだったんだね😳❤️




    数ある女の子から
    ちのを見つけてくれて
    ありがとうだよ〜🥰🫶🏻🥰




    それにお褒めの言葉も沢山🐰🎀




    改善点は今後にいかしなぎら
    更なるスケベェを目指して
    頑張るよ〜っ💓💓💓




    またタイミングが合えば
    遊びに来てねっ😘




    一緒に気持ちよくなろうね🍌💕




    次にちのに会うまで
    ムラムラいっぱいためててよね🥺❣️




    またお会いできるのを楽しみに
    ちのはばらぐみさまさまを
    待ってるよん😘




    chino*
  • 2024/09/20 15:12💓射精管理はお手のもの🍌💕

    先ほど会いに来てくれた
    紳士様方、ありがとうだよ〜っ💓💓💓




    何気なく紳士様とお話ししてたら
    写メ日記での言葉遣いと
    リアルに話す言葉遣いが同じで
    びっくりされてたけど…🥺💓




    ちのはありのままを
    写メ日記でも
    お会いした時にもお見せしてるので
    話し方もそのまんまなんだよ🥰❣️




    紳士様のおちん♡んが
    ムクムク元気いっぱいで
    今日もいっぱいそそられちゃった…🍌💕




    いっぱいドピュドピュしてくれて
    ありがとうだよ🥰🫶🏻🥰




    16:30から
    🈳き枠あるよん😘




    誰がちののムラムラに
    お付き合いしてくれるのかなぁ🤤💕




    90分コースからは
    ちののぱい圧マッサージがあるので
    マイクロビキニを選択すると
    良いコトあるかも🫣❣️




    残りわずか❣️
    お誘いお待ちしています☺️💓




    chino*
  • 2024/09/20 13:34💌スケベェになるツボ…ココでしょ❤️

    まずはごめんなさい🥲🩵




    オキニトークでもお伝えしたけど
    再発防止に努めるので
    また遊びに来てくれると
    嬉しいです…🥲❣️




    初めてのお店で初対面の女の子だから
    緊張したかと思うけど…

    たくさん笑顔でお話ししてくれて
    嬉しかったよ〜っ💓💓💓




    \\ 超絶人見知りで、緊張しぃ //

    ってお話ししてくれてたけど
    ちのワールドの不思議なところで
    そんな気配もなく
    楽しくお時間が過ぎちゃったね🙈❣️




    それに、普段は✖️✖️✖️で
    スケベェなプレイをしてるって
    ことだったけど…




    性感エステも
    また違う良さがあったでしょ🥰🫶🏻🥰




    どっちも良いところがあるから
    今後女の子遊びする時に
    迷っちゃうかもしれないけど…💓💓💓




    たまにはちののことも思い出してよね
    🥺❣️




    Tさまさまは普段のお遊びの成果かな⁉️
    スケベェにイジメられる
    耐性がついてたから…🍌💕



    いつも以上に焦らしちゃった🍌🤤💕




    またちのとスケベェなことして
    気持ちよくなろうねっ🥰🫶🏻🥰




    今回はステキな口コミを
    ありがとうだよっ💓💓💓




    また会えますように…😉❤️




    chino*
  • 2024/09/20 10:24💓ちのでよければ、会いませんか、?

    おっはもーにん☺️☀️☺️



    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうだよ〜っ💓💓💓



    時間いっぱい愛いっぱい
    スケベェなマッサージで癒します🍌💕



    オキニトークにも
    たくさんのメッセージありがとうだよ
    💌🪽💌🪽💌🪽



    空き時間に返信するから
    のんびり待っててねん🥰




    口コミのお礼も
    随時投稿していくので
    気長にお待ちください🫶🏻💓




    今日は午後から空き枠があるので
    お時間の合う紳士様
    お誘い待ってるね〜っ🥺❣️




    ちのと気持ち良いことシたい
    紳士様
    ちののお部屋においでねっ🫶🏻❤️




    chino*