博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

さら 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 15:35?

    さらちゃんの顔見てるだけでイける

    って言われて嬉しかった😙😂💓

  • 2024/08/30 19:35明日から?

    皆さんお元気ですか?

    お久しぶりです⭐

    今日は台風でおやすみさせて頂きました😓

    明日は11時~21時までいます😊

    久しぶりの出勤だから

    わくわく💕


  • 2024/08/18 22:35ローションガーゼ?!?

    こんばんは、さらです☺

    今日はパンストで

    ローションガーゼしちゃったよ💕💕💕

    中に入れてるみたいで気持ちいらしい💞

    パンスト履いたまんまおちんちん

    いじいじしてるのも感じてて可愛かった💕💕

    今日遊びに来てくれたお客ちゃま

    ありがとうございました☺

    また遊びに来てね❤

    おやすみ🌙

  • 2024/08/18 12:35???

    よくお客ちゃまに


    綺麗系て言われる😉

  • 2024/08/18 12:20おいぴ?

    バナナって

    なんでこんなに美味しいと😢💕🍌🍌🍌

  • 2024/08/14 22:35きゅんきゅんっ?

    今日も1日楽しかった~😙😙💕

    今日で4回目記念のお客ちゃまもいて

    嬉しかった☺

    4回目でもちょっと緊張してたのかわいっ😚

    あと他には久しぶりにさらに会いに来てくれて、

    扉開いた瞬間

    『 さらちゃーーん!😆😃😝 』

    ってなってお互いキャッキャしたのも

    楽しかった😂😂💕

    またみんなさらに会いに来てね~💞

    おやすみ🌙

  • 2024/08/13 21:45♪♪

    今日はおしりショット📸

    有難いことに今日も忙しかったです💕💕

    そしてまた会いに来てくれたお客さんもいて

    とっても楽しい一日になりまぴた💞☺

    「覚えとってくれたと〜?」

    って、、、、、、

    当たり前やんかぁああ😂😚😇💓💫💥❤❤


    また会いに来てねっ

    いつでも待っとるよ😚

  • 2024/08/08 18:45きゅんきゅん?

    今日お客さんにプレイ終わったあと

    こんな子もいるからおすすめだよ~^^∕

    って伝えたら

    「さらちゃん以外興味無い😕💕」

    って言ってくれてきゅんきゅんしちゃった💫

    あと今まででいちばん良かったとかも💞

    きゅんきゅんしちゃった☺☺

    今日はありがとうね~💞💞💞

  • 2024/08/08 13:15むぐむぐ

    歯磨き中🦷🪥✨

    むぐむぐ😗

  • 2024/08/07 13:05???

    今日も暑いねえ

    お部屋は涼しいけど😙