福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

桃(もも) 19歳

  • 2024/06/28 23:59Rさん♡

    来てくれてありがとうimg


    中国の方で日本語全く
    喋れなかったけど

    ずっと心配してくれたりしてくれて
    優しい方で嬉しかったですimg


    言葉の壁があって
    上手く伝わらなかったりも
    したけど
    素敵な時間になってよかったimgimg

    ちょー濃厚〇〇〇もできて
    楽しかったねimg

    日本楽しんでねimg
  • 2024/06/28 21:29Sさん♡

    来てくれてありがとうimg


    Sさん終始ずっと褒めてくれて
    可愛いっていってくれて

    すっごい嬉しかったよimgimg


    リピート絶対増えるって
    言ってくれたから
    たくさん頑張るimgimg

    〇〇〇もたくさん責められて
    気持ちよかったです…///

    また会いに来るって約束してくれたから
    楽しみに待ってますimg
  • 2024/06/28 18:39Aさん♡

    来てくれてありがとうimg


    会った瞬間からずっと
    可愛い可愛いって言ってくれて

    自己肯定感爆上がりしたよimgimg

    ありがとうー!img

    ずっといちゃラブな〇〇〇も
    できたし
    ぎゅーできたのが
    楽しかったなimgimg

    また待ってるよ!img
  • 2024/06/28 17:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)
  • 2024/06/28 00:29〇〇でしかイけない!?

    Yさん♡

    来てくれてありがとうimg


    ずっとももちゃんに会えて
    良かったとか

    〇〇だったけど、とか言って
    くれて

    不安もあったと思うけど
    私を選んでくれてありがとうimgimg

    期待に応えられたみたいで
    嬉しかったし

    〇〇も克服出来て良かった!
    また会えるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/06/27 18:49Kさん♡

    来てくれてありがとうimg


    前々から予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよー!img


    すっごくノリも良くて
    お話も盛り上がったしimg

    楽しかったimg

    イチャイチャ○○○も
    出来たし良かったimg

    お酒飲んでたから焦ったよ!img

    また会えるの待ってるねimg
  • 2024/06/27 17:09Tさん♡

    来てくれてありがとうimg


    名古屋からの出張で福岡に
    来てて時間が空いたから

    来てくれたんだって!img
    めっちゃ嬉しいimg


    ずっと私といるの楽しいとか
    こんなの初めてって言ってくれたのが
    すっごく嬉しかったよimgimg


    また会いに行くって約束してくれたから
    待ってるよーimgimg
  • 2024/06/27 10:09おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️


    ももだよーん🍑


    今日も朝から出勤してます!

    しっかり朝ごはん食べたから
    元気いっぱいimg


    ラストまでいるので
    お誘い待ってますimg
  • 2024/06/27 09:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)
  • 2024/06/27 00:19Jさん♡

    来てくれてありがとうimg


    中国の方で日本語全く
    話せなかったから焦ったよーimg


    でも通訳で何とか話せたから
    安心した!img

    多分お互い不安だった!img

    でもしっかり意思疎通できたし
    ○○○も興奮したねimg

    また待ってるね!img