福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

桃(もも) 19歳

  • 本日出勤18:30~00:00
  • 2024/05/30 00:09先程のお兄さん♡

    来てくれてありがとうimg



    すっごく笑顔も可愛くて
    優しく接してくれて


    心温まったimgimg
    ほんとありがとうございますimg


    しっかり2回戦もしちゃったね…///

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったですimg

    また待ってるねimg
  • 2024/05/29 17:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)
  • 2024/05/28 00:19Fさん♡

    来てくれてありがとうimg


    東京から来てくれてて
    出張のお陰で出会えてすっごい


    嬉しかったimg


    しかもお話もすっごい
    楽しかったし、


    また会いたいって言ってくれた
    から
    会いに来てくれるの待ってるimgimg
  • 2024/05/27 18:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)
  • 2024/05/26 22:19Tさん♡

    来てくれてありがとうimg


    中国の話聞けてすごく楽しかったimg
    なかなか機会がないから

    すっごく新鮮だったimg


    そして
    ずっと優しく接してくれて
    ありがとうimg


    福岡の料理いっぱい食べて
    いかんとやね!笑

    気をつけてねimg
  • 2024/05/26 15:09Tさん♡

    来てくれてありがとうimg


    最初私がすっごく緊張してたのを
    感じ取ってくれて

    面白い話で笑わせてくれて
    嬉しかったimg


    焼きそば5袋はやばすぎるimg

    一緒に過ごせる時間あっという間
    だったね!

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/05/26 12:49Mさん♡

    来てくれてありがとうimg


    全身舐められまくって
    私の気持ちいいところ

    ぜーんぶ責められた…///


    3回戦目行こって言われて


    私の体力が持たなかったのは
    ほんとごめんねimg


    次からはなるべく体力つけとくimg

    気をつけて帰ってね!
    また会えたら嬉しいですimg

  • 2024/05/26 11:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)
  • 2024/05/22 13:49Pさん♡

    来てくれてありがとうimg


    台湾の方で
    とっても日本語上手で

    翻訳機なくても問題なく
    コミュニケーション取れて

    安心した〜img

    実は私英語苦手なんです💦

    でも
    一緒に過ごす時間も楽しくて
    あっという間に

    時間が過ぎちゃったねimgimg
    ほんと楽しかったよimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/05/22 11:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)