福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

あやの 27歳

  • 只今待機中 12:34~
  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/09/30 17:51おわりっ❤️



    今日お誘いくださった


    お兄さん、ありがとう

    ございました😊💓

    とっても楽しかったです🎶

    改めてお礼書きますね💌


    今週は出勤多いので

    次は明日になります🍀*゜
  • 2024/09/30 08:51おはよっ🥰



    今日は出勤だよ❤️

    この間、ほんとに久しぶりに

    夜の出勤したんだけど、、

    呼んでくれたお兄さん

    ありがとう🥺💓


    しかも、初めてのアロマであやのを

    選んでもらえて嬉しかったです🥰

    お礼は改めて書くので

    待っててくださいね💕︎


    この後、10時から

    出勤です(*´˘`*)♡
  • 2024/09/27 19:22こんな時間から💓



    こんばんは🌙

    あやのです🥰

    この時間からの出勤は

    2回目?かな?🤔


    ほんとにレア出勤すぎて、、笑

    この時間から居るの

    自分ですっごく違和感、、😂笑


    0時頃まで

    居るのでお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/26 19:51お知らせ⋆͛📢⋆



    明日、急遽なのですが、、


    19時頃から出勤できるように

    なりました✨

    夜の出勤はなかなか出来ず

    レア出勤なので、、


    お誘いいただけると

    凄く嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    受付は23時頃までなので

    気になってるお兄さん

    都合が合いそうなお兄さん♥️


    お待ちしてます🌟
  • 2024/09/26 16:21お礼💌🧸 Iさん


    ラブホテルでお誘いくださった

    Iさん🥰

    事前予約からして頂き

    嬉しかったです😊💖


    初めてのアロマって聞いて

    大仕事だ!!って

    思いましたがたくさんおしゃべりして

    私の緊張もほぐれて❤️

    気持ちよくなってくれて

    初めての経験ばかりさせて

    いただきとっても貴重なお時間でした✨


    もう、すごく𓏸𓏸愛が凄くて

    羨ましいです///////♥️

    来年の夏は私も

    挑戦しに天草行きます🙆‍♀️💓

    ほんとにあっというまで

    楽しい時間でした♥️

    ありがとうございました😭❤️


    また、お時間合う時

    お待ちしてます🎶


    あやの🦋.*˚
  • 2024/09/26 15:32お礼💌🧸 Iさん



    ラブホテルで誘ってくださった

    Iさん❤️

    久しぶりのアロマだったみたいで、、

    お誘い頂けてとっても

    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    写真と同じじゃん!!って

    言われて照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    お話し止まらず

    マッサージの時間は短くなって

    しまいましたが、、、

    体調が悪くなって初の!!!

    🍌🍼とっても嬉しかったです🥰

    差し入れもそして𓏸𓏸まで、、😳♡


    色んなお話聞けて

    楽しかったしもっと

    聞きたくなりました✨


    また、ご都合会った時に

    お待ちしてます🌟


    あやの🦋.*˚
  • 2024/09/26 08:41おっはよ☀️



    朝と夜はだいぶ

    肌寒くなってきた🍃

    日中ももう少し涼しくなってきたら

    過ごしやすくていいのにな💦



    気づけば9月も

    もう終わっちゃう🥺

    今月あんまり出勤できて

    ないし、来月は今月よりも

    頑張って出勤しなきゃ😂


    この後、10時から出勤です♡
  • 2024/09/25 19:02久しぶりに💓



    明日、出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今週はもしかしたら

    明日だけかもしれないです😭


    27日、調整できたら

    夜出勤できるかも

    しれません🍀

    突然、出勤になると思うので

    日記だったり

    スケジュールみてくれると

    嬉しいです✨


    明日、12時から

    ご予約のIさん❤️

    やっと会えますね💕︎
  • 2024/09/21 16:41おわりっ



    お誘いくださった

    Iさん❤️

    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気持ちよくなって貰えて

    よかったです🥰❤️


    時間が足りなかったので、、

    また今度ゆっくり

    お話聞かせてくださいね💕︎

    お礼、後日書きますね🌱


    次の出勤は来週です♡
  • 2024/09/21 11:21お礼💌🧸 本指名Oさん



    Oさん❤️

    3ヶ月ぶりに会えて

    すっごく楽しかった〜🥰💓

    もうほんっとに

    時間が足りなさ過ぎて💦


    最初お話してたけど

    2人とも30分くらいしかたってないと

    思ってたけど

    まさかの1時間くらい話してて🤣

    話もとまらないし

    時間もあっという間だし😭

    最後はバタバタになっちゃうし🥺

    けど、とーーーーーっても

    楽しい時間だった❤️❤️

    Oさんありがとう✨


    次もまたお互い似たような

    ものお互い買っていくんだろうなあ😎笑


    また、待ってるね(❁´ω`❁)

    次も時間いっぱい

    たーーーーくさん楽しんで

    いい時間にしようね💕︎

    ありがとうございました🌱


    あやの🦋.*˚