福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ちとせ 53歳

  • 本日出勤20:30~02:00
  • 2024/06/13 12:05こんにちは(^^)

    皆様こんにちは😊ちとせです。img


    日記更新がすっかり

    ご無沙汰になってしまい
    ごめんなさい(_ _;)

    日記を楽しみにしている方も
    いるということで嬉しく思います。

    近頃は日記を書いている途中で

    いつの間にか寝落ちしている

    と言うことが…img

    しっかりしなければ!

    今日は、気分もシャキっとしている

    ので気を引き締めて頑張りますimg

    お誘い頂ければどこへでも
    喜んで伺います。img

    本日は13時から出勤します。

    お誘いお待ちしてます。img


    ちとせimg
  • 2024/05/25 19:44こんばんは☆彡

    入店して一週間過ぎ

    沢山のマイガール登録頂き

    嬉しく思います。
    img

    アクセスも沢山あり

    多くの方が見てくれているんだと

    思ったらやっぱり嬉しいです。
    img

    興味頂けたなら是非

    お誘い頂けると嬉しいです。
    img

    本日は19時からラストまで

    よろしくお願いします。img


    ちとせimg
  • 2024/05/20 18:5519日のお礼です。✨

    ◆M駅で待ち合わせの○○様
    最初の電話のときから緊張でした。
     お会いしてからいろいろ話して
     緊張もほぐれました。
     お褒めの言葉に少々恥ずかしくも
     嬉しかったです。img
     楽しいひとときでした。
     再びお会いできる日を楽しみにして   
     ますね。img
     ありがとうございましたimg


    ◆Y駅の◯◯様

     ご希望のオプションの不具合
     申し訳なかったです。img
     他のグッズにも興味があったようで
     嬉しいようで恥ずかしかたですimg
     いろんな話もできて  
     楽しかったです。img
     機会ありましたら再びお会い
     できると嬉しいです。
     ありがとうございました。img

    ちとせimg
  • 2024/05/20 18:25本日は、23時まで

    こんにちは😊 ちとせです。

    今日も暑かったですね。☀

    朝晩と日中の気温の差があり過ぎて

    体調不良になりやすいので

    気をつけて下さいね!img

    本日は23時までの出勤です。

    出勤の日時が不定期ですが

    タイミング合いましたら

    お誘い頂けると嬉しいです。img

    本日もよろしくお願いしますimg


    ちとせimg
  • 2024/05/19 19:1517日のお誘いのお礼です。

    17日13時30分に待ち合わせの◯◯様

    先日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました!img

    優しく接して頂き

    とてもうれしかったです。img

    再びお会いできる日を

    楽しみにしてますね。img



    ちとせimg
  • 2024/05/19 18:15本日は19時から

    こんにちは😃 ちとせです。

    今日は日中は暑かったですがimg

    今からこんなにあったら

    この夏を乗り越えられるかな…img

    ついクーラーに頼ってしまいます。🎐

    今日は19時からラストまで

    お誘いお待ちしてます。😊


    ちとせimg