福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆうみ 37歳

  • 2024/06/26 15:20出勤しました♡

    なんだかムラムラしてるゆうみです
    (*´艸`)💦

    本日も19:00までお誘いお待ちしてます
    💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

    いっぱいペロペロいちゃいちゃさせてください(ノ*°▽°)ノ💓

  • 2024/06/20 08:00お礼日記♡♡♡

    サクラサクのお兄様

    ノーブラノーパン帰宅のゆうみです(笑)
    やっと会えましたね!
    約3週間のすれ違い生活…長かった💦
    会えてよかったです💕

    そしてお兄様はテクニシャンです!
    異論は認めません(笑)

    スパンキングとか気持ちいいこと尽くしでほんとに楽しかったです💕
    もう色々たのし過ぎて時間があっという間でしたねぇ( *ˊᵕˋ*)
    ちょっとここじゃ書ききれないや
    最後ドタバタですみませんでした💦

    またいっぱいチューとか色々気持ちいいことしましょうね✨️
    次のお誘いも楽しみに待ってます
    💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

  • 2024/06/20 07:50お礼日記♡♡

    ご自宅のお兄様

    まだあれがないゆうみです(笑)
    再びのお誘いありがとうございます💕
    また会えて嬉しかったです♫

    ゆうみずっとイキッぱなしでフラフラでしたね💦
    でも今日は転ばなかった!笑
    2回戦目の声出せないシュチュエーションも興奮しました(*´艸`)💕
    汗だく過ぎてメイクほぼ落ちちゃってましたね、恥ずかしい( ˊᵕˋ ;)💦

    運動とりあえず腹筋とか軽い筋トレから始めようと思います💪
    応援してください(笑)

    また気持ちいいことしましょうね💕︎
    次のお誘いも楽しみに待ってます♪

  • 2024/06/20 07:40お礼日記♡

    ルブルーノのお兄様

    まさか会えると思ってなかったのでびっくりしました💕

    おしゃべりもえっちなことも楽しかったです♪
    ゆうみアレでイッたの初めてだった💕
    気持ちよかったです(*´艸`)💕

    サンドイッチとおやつもご馳走様でした!
    美味しかったぁ(*´﹃`*)

    またのお誘いお待ちしてます💕

  • 2024/06/19 15:30こんにちわ♡

    今日は19:00までお誘いお待ちしてます💕

    まったりイチャイチャ💕や
    激しくえちえち💓しましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/06/18 23:30寝る前に

    えっちなことしませんか?( *ˊᵕˋ*)💕

    24:00までお誘い待ってます♡

  • 2024/06/18 22:30お礼日記♡

    ビジホのお兄様

    いっぱい気持ちいいと楽しいを
    ありがとうございました💕

    お兄様が舐め攻め上手だからめっちゃ濡れてしまいました💦
    色々恥ずかしかったぁ(*´艸`)💕
    まったりおしゃべりも楽しかったです♪

    また福岡に来られたら誘ってくださいね❣️
    楽しみに待ってます💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

  • 2024/06/18 18:50

    お仕事お疲れ様です✨️

    シャワー浴びてお着替えして出勤しました
    ( *ˊᵕˋ*)💕

    今日は久しぶりの夜出勤‎𖤐 ̖́-‬
    ちょっとドキドキしてます💓💦

    24:00までお誘いお待ちしてます
    💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

  • 2024/06/18 00:22こんばんわ‎𖤐 ̖́-‬

    明日…日付変わったから今日?
    久しぶりの夜の出勤です💕

    18:00〜24:00お誘いお待ちしてます
    ( *ˊᵕˋ*)💕

    午前中はお出かけの予定🚗³₃だから
    晴れたらいいなぁ☀️✨️

    おやすみなさぁい( * ॑꒳ ॑*)ノシ

  • 2024/06/13 19:50お礼日記♡♡

    サクラサクのお兄様

    昨日はお誘いありがとうございました💕

    スケベなゆうみです(*´艸`)
    いっぱい気持ちよかったですね✨️

    ゆうみが舐めることはよくあるけど
    舐められるのはないのでびっくりでした💓
    未経験の気持ちよさ...(⸝⸝ σڡσ ⸝⸝)

    次のお誘いも楽しみに待ってます💕
    またいっぱいちゅーとか気持ちいことしましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝