福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆうみ 37歳

  • 2024/07/29 20:00お礼日記♡♡

    ご自宅のお兄様

    昨日はお誘いいただきありがとうございました♪
    最後ソファ汚しちゃってごめんなさい💦

    昨日は日曜午後のお家デートって感じで
    すごく癒されました(*´艸`)✨️
    一緒にシャワー浴びて気持ちいいことして月曜日のこと考えてちょっと憂鬱になって
    また気持ちいいことして…( *´﹀`*)︎💕︎

    ゆうみの初めての69…気持ちよくて途中ちゃんと舐めれなくなっちゃって💦
    でもお兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったです︎💕︎

    素敵な時間をありがとうございました♪
    またのお誘い楽しみに待ってます(*ˊᵕˋ*)

  • 2024/07/29 17:59お礼日記♡

    スイートのお兄様

    昨日はお誘いいただきありがとうございました♪
    やわパイノーパンOLゆうみです︎💕︎

    いきなり痴女楽しかったぁ(*´艸`)♪
    とりあえず押し倒してみたけど
    もっとお勉強しなきゃなって思いました(笑)
    実はちょっと緊張してたんですけど
    徐々にエンジンかかってきて…
    楽しくなるとつい舐めたくなっちゃうゆうみです(⸝⸝ σڡσ ⸝⸝)︎ペロペロ💕︎
    いつでもあんな感じではないですよ?笑
    お兄様の方が舐めるの上手くて
    めっちゃ気持ちよかった︎です(*´﹀`*)💓

    あと、おっぱいの話とか色々すごく楽しかったぁ(笑)
    とりあえずゆうみパイがお兄様好みのおっぱいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ♡

    次のお誘いも楽しみに待ってます💕︎

  • 2024/07/28 12:51チキチキ

    生理とチキンレース中のゆうみです!
    出勤してますよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    来週は👸休暇いただくので
    今日えっちぃこといっぱいシておきたいなぁ…なんて(*´艸`)︎💕︎


    お誘いお待ちしております︎っ
    |ू•ω•)チラッ💓

  • 2024/07/28 00:40いきます♡

    明日…今日?11:00から出勤します♪
    お誘いいただけると嬉しいです(*´﹀`*)

    早くお兄様のところにいきたいなぁ💕

  • 2024/07/24 23:30お礼日記♡

    チャペクリのお兄様

    昨夜はお誘いいただきありがとうございました💕
    やわやわ軟乳ゆうみです(*ˊᵕˋ*)

    ゆうみのやわパイいっぱい気持ちよくしてもらって…(*´艸`)💕
    ゆうみ濡れ濡れになっちゃってましたね💦
    お兄様も2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕
    アッチも褒めてもらっちゃって嬉し恥ずかしでしたぁ( *´﹀`*)💦

    いい上司、いい彼氏なお兄様💕
    楽しくて尊敬できる人柄にときめいちゃいました(*´艸`)✨️

    次のお誘いも楽しみに待ってます
    💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

  • 2024/07/23 18:20出勤しました💕

    みなさまお疲れ様ですっ💕
    昼職終わりのゆうみです(*´﹀`*)♪

    今日は22:00までお誘いお待ちしてます
    💕⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝💕

    ゆうみとイチャイチャえちえちしましょ
    img

  • 2024/07/19 13:10来週の予定とか

    こんにちわぁ☂️☀️
    大雨から一転晴れましたね!
    天気の変わり様にびっくりしました
    Σ(º▵º*)

    7月後半〜の出勤予定ですが
    7/23(火)18:00〜22:00
    7/28(日)12:00〜18:00

    8月は忙しいので出勤が減る可能性が高いです💦
    水曜日はほぼ出勤出来ないかも(´•ω•`)
    お盆休み後半どっかで出勤したいなぁ💕
    水曜日も出勤出来そうだったら
    お休みにしててもいきなり出勤するかもです(*•̀ㅂ•́)و✧

    タイミング合えばお誘いいただけるととっても嬉しいですっ💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

  • 2024/07/18 07:00お礼日記♡

    サクラサクのお兄様

    再びのお誘いありがとうございます💕
    お兄様と会うとノーブラノーパン帰宅になっちゃうゆうみです(笑)

    楽し過ぎてまた時間足りなかったですね
    (*´艸`)💦

    気持ちいいのと興奮で上のお口も下のお口もかなりダラダラになっちゃいました
    (*´﹃`*)💕
    なんでそんなに舐めるの上手なんですか!?
    もっとずっと舐めあいっこしてたかったぁ❣️
    あと、噛んだとこ痛くなかったですか?💦
    嫌じゃなければまたガブガブさせてくださいっฅ( ˙Ⱉ˙ ฅ)ガオ-♡

    次のお誘いも楽しみに待ってます💕

  • 2024/07/17 12:27出勤するよー❣️

    急いで準備ちゅうー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    今日は13:00〜20:00までお誘いお待ちしてます💖

    涼しいお部屋でたのしぃことしましょ
    (*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024/07/14 15:00緊急出動❣️❣️

    連休いかがお過ごしですか?
    ゆうみはひとりでおうちにいるのが
    寂しすぎて…💦
    出勤させていただくことにしました❣️

    16:00〜23:00までお誘いお待ちしてます
    (*´﹀`*)♪

    連休中日なにしようかなぁってお兄様❣️
    ゆうみと遊んで欲しいです💖
    待ってます💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕