福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円
  • 新人

新人・茉弓(まゆみ) 26歳

  • 2024/06/20 20:21【お礼写メ日記】


    ラブ三太様🤍

    口コミ投稿してくれて、

    嬉しい言葉をたくさん

    ありがとうございます🙏🏻💕



    ラブ三太様の優しい言葉や行動は

    とても嬉しくて心温まります‎🤍


    予約が入ったときから

    再開できるのが待ち遠しくて❤️

    会ってすぐ…恋人みたいになって

    連絡すること忘れちゃうぐらい

    夢中になっちゃいましたね😅笑



    また逢える日を

    楽しみに待ってます🫶🏻💕


    まゆみ
  • 2024/06/20 20:06【お礼写メ日記】


    カズくん♪様🤍

    お忙しい中、口コミ書いてくれて

    ありがとうございます🙏🏻✨️


    私もカズくん♪様の人柄とキスに

    とても癒されて満たされて…

    惚れ惚れしちゃいました🤭💕


    もぅ、、相性良すぎましたね💋


    またいつか

    一緒に幸せな時間過ごしたいです🤍



    まゆみ
  • 2024/06/20 19:41お初🤍


    本指名のY様🤍

    昨日のお礼遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦


    初めての本指名を頂けて

    本当〜に嬉しかったです🥹💕💕

    こんなに早くまた逢えるなんて…

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨️


    Y様が私のことを

    とっても大切にしてくれてるのが

    凄く伝わってうれしくて♡

    私もY様にいっぱい喜んでもえる様に

    もっともっとがんばります😚❤⸝⸝



    早く来月にならないかなぁ🤍
    また逢えるの楽しみに待ってます🤍


    またね🫶🏻


    まゆみ
  • 2024/06/18 16:41優しさの塊🫶🏻‪


    Y様🤍

    先程はとっても幸せな時間を

    ありがとうございました❤⸝⸝⸝


    ずっとずっと優しくて

    唇と舌が凄く柔らかくて♡♡


    特にキスが上手すぎて…


    もぅ、虜になっちゃいました🤭💕


    会話してる時間も楽しくて

    私もY様のような

    心が素敵な人になれるように

    がんばります☺️✨️


    また逢えますよぅに🤍


    まゆみ
  • 2024/06/18 00:34【お礼写メ日記】


    ラブ三太様🤍

    とても丁寧に口コミ書いていただき

    ありがとうございます🙏🏻💕



    ラブ三太様のタイプに

    当てはまることができて

    嬉しすぎました🥳✨️


    あんなにいっぱいいっぱい

    褒めてくれて♡

    本当に幸せな気持ちにしてくれて

    ありがとう〜🫶🏻💕


    まゆみも、もっともっと

    ラブ三太様を幸せに出来るように

    次会えるまでに成長しとくね❤⸝⸝⸝⸝ ︎


    またお会い出来る日を

    楽しみにまってます🥰


    まゆみ
  • 2024/06/18 00:21【お礼写メ日記】


    もむよ様🤍


    お忙しい中、口コミ投稿して頂き

    ありがとうございます🙏🏻✨️


    エロとは無縁に見えましたか🤭??

    本当に恋人感覚で

    いっぱいイチャイチャできて

    私もとっても楽しくて♡

    一緒に過ごせて良かったです❤


    タイミングが合えば

    また楽しい時間を

    一緒に過ごしましょ〜ね😚💕


    ありがとうございました♡


    まゆみ
  • 2024/06/17 20:51またね🤍


    11:30〜のS様🤍


    今日はお忙しい中

    私に時間を使っていただき

    ありがとうございました‪🫶🏻


    素敵なお部屋で

    見るとこ全部鏡があって🫣💕

    2人鏡に映った姿…

    めっちゃお似合いでしたよね🤭


    また福岡に来る機会があれば

    ぜひぜひ会いにきてね❤⸝⸝⸝⸝ ︎


    また逢いたいです♡


    まゆみ
  • 2024/06/17 20:31シアワセ🤭💕


    昨日のY様🤍


    お礼が遅くなりすみません😭💦


    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🥹💕


    ず〜っとカワイイカワイイって

    褒めまくってくれて…🤭✨️

    最初は恥ずかしくて

    あまり目合わせれなかったけど

    めっちゃ嬉しかったです❤


    ずっと幸せな気持ちにしてくれて

    可愛がってくれて

    本当にありがとうございました🙏🏻💕


    次はいつ会えるかなぁ🤭❔


    会社休める日
    お待ちしてますねっ😆💕💕



    まゆみ
  • 2024/06/17 20:30ドキドキ…🤍


    昨日のK様🤍

    お礼が遅くなりすみません😭💦


    昨日は旅行中の

    貴重なお時間を私に使って頂き

    ありがとうございました🙏🏻💕


    俳優さんかと思うぐらい
    イケメンすぎて…🫣✨️✨️

    ドッキドキしちゃったけど

    話すと凄く優しくて♡


    その優しさに甘えて

    ゆったりまったりしてたのに

    最後はバタバタしてしまって…

    すみませんでした🥹՞՞



    もう東京にいるかな🏢💕



    また福岡に来た際は

    お待ちしてますねっ❤⸝⸝⸝⸝ ︎



    まゆみ
  • 2024/06/17 20:02リラックス‪𓂃🌿


    昨日のT様🤍


    お礼が遅くなりすみません😭💦

    昨日は会いにきてくれて

    ありがとうございました♡♡♡


    終始ずっと優しくて

    とってもリラックスできて…

    幸せな時間でした🥹💕


    T様の優しさのお陰ですね🤍

    本当にありがとう🥰✨️


    またお会いできる日が
    来ますよぅに💕💕💕



    まゆみ