福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

万華(かずは) 24歳

  • 2024/05/20 21:20ラストのみ🈳

    そろそろ終わると思うと
    とても寂しい🥲🥲🥲


    22:30~ラストひと枠だけ🈳あるので
    最後までお待ちしております❣️



    かずは

  • 2024/05/20 15:49いっぱい教えて♡

    こんにちは
    かずはです


    はやくも今日の夜ご飯何食べようか
    めちゃくちゃ迷ってます💫

    今日で中洲でご飯食べれるのは
    ラストだからなんかおいしいの食べたい♡


    おすすめ教えてください❣️❣️❣️



    かずは

  • 2024/05/20 09:04本日ラスト❣️

    おはようございます
    かずはです


    本日最終日❣️❣️
    今回めちゃくちゃ早かったなあ🥺

    平日ですが🈳ありますので
    お誘いお待ちしております💫



    かずは

  • 2024/05/19 21:20イタズラさせて♡

    会うためにずっと禁欲してたって
    お兄さんが来てくださいました♡




    ちゅーしただけでもうカチカチになってる❤️




    しばらくぶりに触れられる
    お○んちんの感覚はどうでしたか?☺️




    我慢汁出てるよって伝えると
    恥ずかしそうにするので悪戯心が😈💓💓




    唾液なのか我慢汁なのかわからないくらい
    たっぷりつけて先端だけを吸って出し、、
    腰がびくびくして声が出ちゃいますね💓




    反応いいからもっとしたくなっちゃったので
    乳○、お○んちんの3点責めしてたら
    もう我慢できない!とのお声が💭




    正○位が好きとのことだったので
    奥までガンガンに突いてもらって
    たくさん出していただきました❤️




    もちろんラストにナカ締めて
    絞り出すのも忘れません(*˙˘˙)♡
    不意打ち食らっちゃったね🐰💗

  • 2024/05/19 15:49最後の最後まで搾り取ります❣️

    この前、歴戦の🛁勇者さまとお手合わせして、
    めちゃめちゃに唸らせてきました😈💓💓


    ちゅーしながら優しく押し倒して
    お●んちんをそっと撫であげたら
    もう既にカチカチになってます♡

    でもまだ触らない( *ˊᵕˋ* )💗

    乳●を舐めたり吸ったり甘噛みしたり、、
    もう片方は指でしっかり虐めます🐰💗

    ちょっとずつお●んちんに近づきます🥰


    先っぽだけ咥えて、お●んちんを吸います💭
    刺激が強すぎたのかな、喘●声が聞こえる👂

    そのままぬるぬるの唾液をたっぷり絡ませて
    バキュームフ●ラしてあげました😈💓💓

    もうお●んちん破裂しそうなくらい🐯◎!

    お兄さんの口元が寂しそうだったので、
    お●んこを舐めてもらいます⸝⸝⸝⸝♡


    気持ちよすぎて●っちゃいそうだった💓

    最後は騎●位でいっぱい出してもらいました✨
    精●いっぱい出すぎて垂れてきちゃった💗


    帰ってオ●二ーしなくてもいいように、
    最後の一滴まで精●を搾り取りました😈💓💓


    今までの中で最高だったとお伝えしてくださって
    めちゃめちゃ嬉しかったです(*´ `*)


    かずは

  • 2024/05/19 08:54ハジメテの経験♡

    この間風俗初めてお兄さんが来てくれました🙌
    初めては何事も緊張するものです( ; ; )
    勇気出して来てくれたのが嬉しい🥰

    せっかく来てくれたのだから、
    全部委ねていっぱい気持ちよくなって欲しい♡


    目を合わせると緊張してしまうみたいなので
    敢えてタオルで軽く目隠ししました😈💓💓
    目を閉じると感覚が研ぎ澄まされるアレ💭

    そのまま口の中いっぱいにお〇んちんを咥えます♡

    かずはさんのバキュームふ〇らの秘訣は
    マックシェイク混ぜずに飲める吸引力✨笑
    文字通りクチま〇こです🐰💗

    ビンビンに硬くなって暴発しそうだったので
    最後は杭打ちピス〇ンで出してもらいました💓


    クチま〇こにヤミツキになってくれたみたいで
    アンケートにも素敵なコメントを頂きました❣️



    本日11:10~で🈳です!
    お待ちしております❣️



    かずは

  • 2024/05/18 21:10日記読んで抜●てるキミへ。

    日記呼んで勃●たってお話よく聞くんですけど
    文章だけでS●Xしてるとこ想像して
    お●んちん硬くするなんて、、

    お兄さん、悪い人なんですね😈💓💓
    ほんとに、どうやってお仕置してあげようかな


    硬くなったお●んちんを指でゆっくり撫でて
    乳●責めしながら
    お兄さんには指ふ●らしてもらいます😈

    何度も何度も寸止めして、、

    我慢できずに思わず●精してしまうくらい
    杭●ちして最後はナカ締●あげ!


    あれ、お仕置きじゃなくてご褒美だった?

    これ読んで思わず股●が熱くなったお兄さん、
    いっぱいお仕置してあげるからね♡

  • 2024/05/18 15:49どえむくんの飼い慣らし方、

    どえむお兄さんって大好きです♡
    反応良くていじめたくなっちゃう😈💓

    脚フェチどえむ!のお兄さんが
    満を持して遊びに来てくれました


    服の上から軽く触っただけで
    声出しちゃうタイプの敏感さん💗

    へとへとにさせたい、、、🥺🥺

    いっぱい焦らしてあげたいので
    全身フェザータッチをしながら
    ゆっくり性●帯へ近づいていきます

    指が肌をツーッて優しく撫ぜる度に
    敏感になって反応しちゃうね?


    いっぱいいっぱい焦らして焦らして
    ようやくお●んちんに触れます💭

    よだれたっぷり垂らしながら
    糸を引くようにお●んちん舐めまわして
    バキュームふ●ら💕💕

    ただでさえ声でちゃう手●キしながら
    かずはの脚で両乳●首をいじいじ、、、

    脚フェチさんは脚も堪能してって♡


    最後は騎●位で激ピストン✨
    すぐ出ちゃうって、、、って言われても
    やめてあげないよ???

    射●管理されたいお兄さん
    お待ちしてますね♡

  • 2024/05/18 09:03へんたい痴●女ぷれい

    おはようございます
    かずはです❣️

    この間🛁初めましてのお兄さんが来てくれたので
    いっぱいへんたい痴〇ぷれいしてきました🙌


    ベ〇ドは押し倒すところから始まります😈💓💓

    ゆっくり全身を刺激しながらお〇んちんに💓
    生まれつきのねっとり唾液でぬるぬるにしながら
    先っちょだけちろっと舐めます😈 ↝

    指先だけ触れたりしていっぱい焦らしたあと
    バキュームふ〇ら( *ˊᵕˋ* )💗
    もう腰がびくびくしてますね♡*. ゚

    指先や手のひら全体を使って
    弱いところをどんどん刺激していきます🐯◎!

    そのあとの3点責めはもう我慢してるのか
    腰びくびくさせながら声出しちゃってた💗


    最後はめちゃくちゃ締まると好評の騎〇位❣️
    すぐにえっちなお汁が出てしまいました🐰💗


    筋肉痛になるかと思うくらい腰動いたあ、、と
    お褒めのお言葉いただきました٩(。•ω•。) و




    今日も一日がんばります✌️
    よろしくお願いします



    かずは
  • 2024/05/17 21:49かずは流手●キ講座💫

    手●キが気持ちよすぎるけど
    どこが気持ちいいのかわかんないってお兄さんに
    かずはさん流手●キ講座してあげました🐰💗


    人のからだはそれぞれ違うので
    もちろん気持ちいいところもそれぞれ違います💓

    一概に亀●が弱いと言っても、
    うら●じが弱いとか、カ●首が弱いとか
    お兄さんによって異なるものです(ᐡᴗ ᴗᐡ)


    ●頭の前側が弱いお兄さんは
    乳絞りするみたいな手の使い方で
    前側全体を刺激していきます😈💓💓


    思わず体が跳ねてビクビクしてる⸝⸝⸝⸝♡
    もっといじめたくなるなあ😈 ↝

    人差し指と中指だけをつかってさわさわ、、

    もうビンビンで破裂しちゃいそうになります✌️


    手●キ講座だったけど
    最後はしっかり騎●位で出してもらいました🙌



    腰が浮いちゃう感覚味わいに来てね❣️