福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

5月20日体験入店 44歳

  • 2024/06/19 12:42燃える夜狼🐺

    燃える夜の狼🔥

    と書いて

    燃えるやろう♡


    ホテルで見つけた🔍精力剤の名前です♪


    ダジャレ大好き中年♡なので😆笑
    めちゃくちゃ心捕まれちゃいました♡


    私が漢だったら、即買ってますねー!

    ちょろーい!!笑😝
    そんなわたしは
    🔥燃える野郎🔥を今日も待ってまーす😍
  • 2024/06/18 14:22固いのが好きー😍

    勘の良いみなさまならば、もう釣られてませんよね!笑

    さあ!なんのお話でしょうか😊



    私にはついていない生殖器♡について


    暑さでダルダルン…だらしなく伸び切っ玉玉♡笑
    暑さで引っ込み思案風に装っているイチモツさん♡笑

    やわやわを、モミモミするの気持ちよくって大好き😍

    で、なんやかんやでw
    やわやわがモゾモゾしだして、ドヤチン😤に変身されるとw嬉しくなります😍

    みなさまがパイパイもみもみするのと同じ気分なんじゃないかな?

    違うか?笑


    固いのが好きなのはプリン🍮


    プリン型6個分のレシピで作ったから、2食分です。笑

    算数弱子です🤣

  • 2024/06/17 19:52🕰️今週のベタベタイム🕰️

    6/9の日記に書きました、ねじれおパンツimg

    あれから何人もの方にチャレンジしてもらっているのですが、みなさま撃沈です😱

    画像では伝わらない元に戻らぬもどかしさ…

    やった者にしか分からぬ、不思議おパンツ体験を共有したーい🤗





    そんなわけで(どんなわけで?w)
    今週の出勤です♪


    06/18(火) 14:00 - 20:00
    06/19(水) 14:00 - 20:00

    です♪


    追加出勤する時は、またお知らせしますね😊

  • 2024/06/15 08:12みなみ!たまには正気に戻る😆

    入店しまして、もうすぐ1ヶ月です♪


    嬉しいことに ここ最近は

    (クセ強なw)日記が気になって

    「会いに来たよーー♡」してくれる方



    オキニトークで仲良くなったから

    「ついに会いに来たよー♡」してくれる方

    増えてきまして 感謝感激雨あられ🥰


    これからも大好きな♡みな様と仲良くさせてくださいね!
    よろしくお願いします😇

  • 2024/06/14 08:02○んこが好き♡

    昨日はお休みだったから、お口パンパンに
    ○んこを頬張って…


    苦しいぐらいに、○んこでパンパンだから
    涎まで垂れてきた…🤤
    嗚呼…幸せ😍


    お口の周りが、○んこでベッタベッタに汚された私…


    そんな休日を過ごす女は嫌いですか?






    あんこ 炊きました。
    あんこは私の常備菜です😝笑

  • 2024/06/12 09:02辛子蓮根みたいだね😊


    その他にも、

    ・スクールメイツ顔😊
    (笑えるくらいTHE昭和顔だよっw)

    ・うわー!知り合いの○○に似とー😊
    (よく言われますw)

    ・もっとフワちゃん的な人かと思ってた😊
    (大人なので、今はまともな人を演じてますw)

    ・大きいパンツを履いてそう😂
    (もはや家じゃノーパンだわよw)

    ・おっきーいほんとにおっきーい♡
    (昨日の日記を参照下さいw)


    お会いしたみなさまの、私の感想あれやこれやです😇


    なんか…
    言葉に書き起こすとひどくない?笑😆


    でもでも、実際はきゃっきゃうふふー😄
    と楽しい会話での流れのごく一部の切り抜きですから♡
    ご安心を♪



    あなたの感じる私の印象も教えてねー!
    お待ちしてます🥰




    で、辛子蓮根って何だよー🤣
  • 2024/06/11 10:02おっきーーいいーーー👀👀👀

    大きいよー!
    本当に大きいよー!
    最高に気持ちいいよー!


    残念でした
    私の雄叫びではありません😄



    スカートをめくって、私の大きなお尻と対面した際の某さんの悦びのお声でした!😝



    自称羽毛布団とよんでいるw寝心地の良い
    太いモモやお尻に埋もれて、それはそれは幸せそうな笑顔で♡


    私の大きなお尻が、世の中に貢献できたようで誇らしいぞっ🤭笑


    みなさんも、心に安寧をもたらすと噂の羽毛布団をwwこの機会に体験してみませんか?😆

  • 2024/06/10 12:42只今、無敵のみなみです😆

    どんな寝相をしていたんでしょうか…

    今朝起きた私は、無敵の杉元になっていた!

    左目から鼻のあたりまで縦線が、左頬から右頬まで横線が。顔にくっきりと入ってるよ…😱

    ずいぶんと時間がたっているのに寝跡が消えませーん!

    カムバーツク!お肌の張りーー!😂


    14時までに消えてくれるのか🤔
    あわあわ準備中です♪


    寝跡を見つけても、触れずに心の中で笑ってください♡笑


    因みに…ゴールデンカムイで好きなキャラは、


    男を選ぶときは…ち○ぽだ!


    の名言でお馴染みの、ち○ぽ先生が好きです♡
    (何のこっちゃ?の方は、《ゴールデンカムイ 杉元 ち○ぽ先生》 で検索してみてね😊) 

  • 2024/06/09 20:52何がどうしてこうなった?👀

    「お客様の中に、知恵の輪が得意な方はいらっしゃいませんかー?」


    ドクターコールならぬ知恵の輪コールです😊笑



    こんなおパンツ写真…とっても恥ずかしいんだけど …🫣




    布の部分がクルリンとしてるでしょ?
    このねじれが、どうやっても戻らないんです🤔

    この写真だけ見れば、
    「一回転させりゃー戻るやろうもん!」
    と簡単に思われる事でしょう。

    しかーし!そうは問屋が卸さないのです!


    私は何百回もおパンツをぐるんぐるんぐるんぐるんさせていますがw 😆
    元に戻りませんーー助けてーー😭
    (※横の暇ははずれない仕様です)


    みなみのおパンツ知恵の輪♾️
    解いてみたい奇人変人な方がいらっしゃれば、事前にお声かけください!笑

    おパンツ持参しまーす🤣

  • 2024/06/09 00:12🕰️来週のベタベタイム🕰️

    梅雨ですよー

    ベタベタベタベタ不快な毎日がはじまっちゃいますよ…🥹

    チョイと動くだけで、止まった瞬間から汗が止まりませんー😨
    つらい季節です

    でもでも、ベタベタ不快は苦手だけど、人肌ベタベタひっつきもっつきは大好物です😍

    滝行に行きました?
    くらい大汗をかいた私を見ても笑わないでねー😝


    🕰️来週のベタベタイム🕰️


    06/10(月) 14:00 - 20:00
    06/11(火) 14:00 - 20:00
    06/12(水) 14:00 - 20:00
    06/13(木) 明日のご予約受付中です。
    06/14(金) 14:00 - 20:00
    06/15(土) 14:00 - 20:00