福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

5月20日体験入店 44歳

  • 2024/07/31 23:32🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

    7月も終わりですねー!

    みなさまは
    、暑さに負けず💪お元気ドスケベで👺お過ごしのことと存じます。

    私の7月は
    たくさんの「ただいまー♡また会えたー🥹」
    たくさんの「はじめましてー♡」

    のおかげで毎日がスケベで楽しくて
    あっという間に終わってしまいましたよ😍

    みなみと一緒に汗を流してくれたみなさま方♡
    心より感謝しています😇

    8月も大勢のどすけべさんにお会いしたいです!

    よろしくお願いしまーす😝




  • 2024/07/26 10:42胃袋剛中年💪

    でお馴染みの私も、さすがに連日の暑さで食欲がない…

    こんな日はつるんと食べやすい
    ざる蕎麦だー!とウエストへ徒歩徒歩🚶💨


    おお!ここの店舗は3玉まで同じ料金じゃあないか😄

    食欲ないけど…ご飯ものセットにせんどけばいっか…せっかくだし(何のせっかくなのだろうかw)…スタミナもつけたいし…

    と言う事で、、、

    「とろろつけ蕎麦 麺3玉でお願いします!」

    オーダーしちゃうよねー🤣


    結果、ペロリンチョ😋
    とろろの効果絶大である✨知らんけどw


    追加で、ごぼうチップスとカマわさまでいったとさ!笑
    (胡麻団子と手羽唐を我慢した意識高い系注文です♪😆)



    疲れたあなたを元気にさせる、とろろ女になるっ✨と誓ったみなみであった。笑


    本日もよろしくお願いします😇







  • 2024/07/23 10:22お題:海派?山派?に回答♪


    春夏秋冬365日屋内派wです😊

    なんでだろう…

    陽キャで活動的なタイプと思われがちな私。
    ひょっとして…
    みなさまもそんな風なイメージを抱いてませんか?


    ですが私は…

    人見知りしないし、お喋りさんではありますが😝

    1000%陰の者なんですよ!
    めちゃくちゃ引きこもりのナードなんですよ😙


    なのでなので、あなたと密室でドッタンバッタン暴れ回るのが1番好き♡


    一緒に暴れて汗かきましょうね😍
  • 2024/07/21 22:32🕰️来週のベタベタイム🕰️

    一歩外へでると奇声を上げそうになる(私だけ?笑)暑さですね🥵

    みなさまご無事ですかー?


    私はですね、

    「夏バテ予防でスタミナばつけんといかんっ!明日も休みやん!」

    という2大言い訳ができたので😆
    大大大好きな福岡のソウルフード♡
    辛味噌をつけて食べる鉄板焼肉を食べに行きました。


    で、行く度に毎回頭を悩ます問題があります🤔


    40代でも何故だか食べ盛り真っ最中の私🤤笑


    焼肉1.5倍と大盛ご飯🍚👈今日はこっちにした
    焼肉2倍とご飯普通盛🍚


    どっちが太らないのか問題です🔎



    「せめて焼肉一人前とご飯(小)!」
    「痩せたいならササミとブロッコリー!」

    などなどの至極当然の耳の痛い意見は👂お控えくださーい😝笑



    🕰️来週のベタベタイム🕰️


    07/21(日) 次回23日出勤。ご予約受付中です。
    07/22(月) 明日のご予約受付中です。
    07/23(火) 14:00 - 20:00
    07/24(水) 14:00 - 20:00
    07/25(木) 明日のご予約受付中です。
    07/26(金) 14:00 - 20:00
    07/27(土) 14:00 - 20:00


    絶賛スタミナつきまくりの私と🤣ご一緒しませんか?

  • 2024/07/20 12:22汁(じる)好き♡

    汁が好き♡


    特に、うどん汁・ラーメン汁は
    恐ろしい生活習慣病が忍び寄ってくる…🥷🏼
    わかっちゃあーいるけど…

    グビグビーと完飲しがち🤣


    おおっと忘れちゃあいけない!


    漢汁(オトコジル)も愛おしく大好物😍
    指でにょんにょーんと伸ばして観察してますと興奮してきまして…

    鼻息荒げがち😤笑

    あなたのお汁もにょんにょんさせてほしいなぁー😉

  • 2024/07/19 14:22炙りみなみ🔥

    危険な暑さに脅威を感じる毎日ですねぇ⚠️
    皆さま体調お変わりありませんか?

    移動手段が、徒歩🚶‍♀️💨自転車🚲💨公共交通機関🚌の私は、外へ出る度に日差しに炙られております😆

    日に日にローストされまして、こんがりじゅんわり美味しそうな仕上がりでございます!🤤


    毒味チャレンジ☠️される猛者をお待ちしておりまーす😝笑

  • 2024/07/09 10:02息子が腹ばかいてからくさ😤

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    断然♪うどんどどん♪派です!

    そんな私が定期的に食べに行く、やりうどんのカレーうどん(やめられない大盛🤤)を食べていると、お隣のマダム達の会話が聞こえてきました👂
    その中のワンフレーズだったのですが、


    「息子が腹ばかいてからくさ😤」


    久しぶりに、ストロング博多弁ば聞いたみなみさんも、俄然博多弁ば使いたくなったげな!笑


    という事で博多弁でPRタイム🕰️スタート


    おいちゃんのイチモツば、もげるぐらいねぶるけん!👅
    気持ち良すぎて、おらばんでよ!笑
    明日は顎がこわっとろうやー😆
    予約ばしてくれたら、時間通りに来るけん待っときいねー❤️


    福岡人でも若人には通じそうにない…笑


    通訳が必要な方は、オキニトークでお尋ねくださーーい😊

  • 2024/07/07 15:22ぽろり

    博多山笠が近いので、街中を締込み姿で闊歩する男衆の姿をお見かけします♪

    お尻が出てるからでは決してないですが、

    かっこいい❤️
    非日常感、たまんないわ😍

    口を酸っぱくして言いますが、お尻が出てるからではないです😆笑

    日常でTバック履いて歩き回っていたら、お縄案件になってしまうのにねー!

    みなみさんの前でのお尻ポロリは、喜び案件♡ですよ!笑

    ポロリ人絶賛募集中です😍

  • 2024/07/07 00:22🕰️来週のベタベタイム🕰️

    今日は久しぶりに、知恵の輪おパンツチャレンジャーの勇者が現れました!笑
    (随分前の日記を読み込んでくれててとっても嬉しいーー❤️)


    眼鏡をかけて👓本気で挑んでくれましたが、挑戦失敗…残念😢

    次の方に…パンツを…託すよ……との事でした😆笑


    「やあやあ!我こそはあ!!!パンツの捻りを戻す者ぉ〜!」


    と名乗りを上げてくれる方が、下記の日程で現れてくれるといいなぁ✨笑

    👇👇👇

    07/07(日) 14:00 - 20:00

    07/09(火) 14:00 - 20:00

    07/10(水) 14:00 - 20:00

    07/11(木) 14:00 - 20:00

    👇👇👇ねじれパンツ🩲👇👇👇



    みなさまとお会いできる日を♡楽しみに待ってます✨





  • 2024/07/05 21:52あの声ってどう表現すりゃあいいの?🤔

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    寒いくらいにエアコンの効いたお部屋で、あなたと一緒に暴れて大量発汗!😍

    大暴れ後2人は、お風呂🛀に向かう。

    湯船にドボンした2人は、

    「ゔあ"ぁぁぁーーー!!!」

    と謎の雄叫びをあげながら労り合うのであった😁笑





    明日から出勤します♪
    一緒に汗かきましょね♡