福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円
  • 新人

うた 26歳

  • 2024/05/31 18:21ありがとう💖



    薬院のホテルのS様♡

    昨日はありがとうございました🩵
    久しぶりのマッサージはどうでしたか?
    S様の笑顔にわたしも癒されました〜(^^)

    釣りの話楽しかったです!🥰
    東京での釣り動画、YouTubeで上げてほしいですよ!!🐟

    また是非福岡に来られた時は会いたいですimg




    ホテルSUNのお兄様♡

    90分コースに延長してくださり
    本当にありがとうございました☺️💛
    沢山お話も出来て嬉しかったですimg
    YouTubeで同じ動画見てたのはすごく笑いました〜!😂
    あの動画、帰って見たらもう消去されてましたね‥‥。😭
    最後まで見てないのに!笑

    また是非お会いしたいです😊
    お仕事頑張ってください🩵





    唐人町のホテルのお兄様♡


    マッサージ中何度も、早く◯◯触って〜って言われててましたね🩵

    敏感すぎて可愛かったです😌💕

    褒めてくださって嬉しかったです!!
    お兄さんおめめがすごく綺麗でした😍

    また福岡に来られたら是非
    お会いしたいです(^^)

    会って下さりありがとうございました☺️






  • 2024/05/30 18:02出勤しました💫




    今日は少し暑いですね!
    夏が好きなので早く夏になってほしいです🌻笑

    本日深夜1時まで出勤します🩵



    予約してくださったS様
    ありがとうございます(^^)🌸
    会えるのをすごく楽しみにしてますimg





  • 2024/05/30 02:21お礼🌻



    博多駅近くのホテルのお兄様♡


    先ほどはお誘いありがとうございました😸

    120分コースで長く一緒にいれて
    マッサージ沢山することができて嬉しかったです🩵

    腕のマッサージが気持ち良いって
    言ってくれたので沢山しちゃった🥰

    少しでも癒せたなら嬉しいですimg

    お兄様が言われてた、
    「HUNTER×HUNTER」見てみたくなりましたっ!!
    ジャンプ漫画とっても詳しそうですねimg

    もっと早くに漫画について語ればよかったなぁと思っております😌笑
    ワンピースも最近ずっと追いつこうと
    頑張ってます‥。
    まだまだ序盤ですが←


    ぜひまた福岡に来られた時は
    会いたいです〜💖(^^)
    ありがとうございましたっ!!




  • 2024/05/29 21:02【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    うさぎという結果が出ました🐇
    うさぎ系女子極めます!笑



    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/29 18:54【お礼写メ日記】





    imgとんさんimg




    初めて口コミ書いていただきまし(´,,•ω•,,)♡

    昨日はとても楽しい時間をありがとうございました🩵

    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう!!( ; ; )

    今日はもう北海道に帰られてる頃かな?
    お仕事頑張ってくださいね😳


    とんさんの口コミが励みになります(˘ω˘ )

    これからも頑張ります☺️🍀

  • 2024/05/29 18:31口コミお礼



    ⭐︎とんさん⭐︎


    初めて口コミ書いていただきました(´,,•ω•,,)♡

    昨日はとても楽しい時間をありがとうございました🩵

    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう!!( ; ; )

    今日はもう北海道に帰られてる頃かな?
    お仕事頑張ってくださいね😳


    とんさんの口コミが励みになります(˘ω˘ )

    これからも頑張ります☺️🍀


  • 2024/05/29 01:41ありがとう💖



    ⭐️ホテル海のお兄様⭐️


    今日はありがとうございました!!
    最後ホテルのお風呂まで入れていただき
    嬉しかったです〜!♨️
    天然温泉だから軟水でとろとろしてて、肌がスベスベになったよ🥰

    お兄さんのおすすめのサウナ教えてもらったから行ってみたいな🩵♨️
    「サウナイキタイ」もご存知で話してて楽しかったです♪

    また是非会いたい(*^^*)
    ポカリもありがとうございました〜😚




    ⭐️平尾アコッテのお兄様⭐️

    手品ほんっとにびっくりしましたッ!!!
    特技あるの羨ましいです‥😘
    あんなに急に披露できるのかっこいいです😎

    「千と千尋」の千人に似てるって人生で初めて言われたよ〜!笑
    千尋のコスプレして次は会いたいな💛笑

    少しでもお兄さんの癒しになれてたら嬉しいです🤍
    また是非お会いしたいです😸✨

    ありがとうございました🌻





    🌟春吉のホテルのお兄様⭐️


    先ほどは会っていただきありがとうございました💛
    北海道から遥々‥!!

    水炊き美味しかったって言われてたから、今日は水炊きの気分になってしまったので今から作りますっ!!(本当に)

    肩が凄く凝ってた揉みほぐしました!
    気持ちよかったかな?
    またいつか福岡に来られたら時は会いたいです💕

    人生でgを見たことがないというのは
    本当に羨ましかったです‥🥲🤍




  • 2024/05/28 18:30こんばんは🌻

    こんばんは〜img

    今日は涼しいですね!
    最近雨が多くて梅雨になってきたなーって感じです😌
    洗濯物がたまっていく‥😂


    昨日からえっちなマッサージ屋さんに
    入店させていただき少し緊張してますが
    よろしくお願いします💛



    18:00〜0時までお待ちしてます♪