福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円
  • 新人

うた 26歳

  • 2024/06/23 16:51お礼🌟






    ホテル海のお兄様


    今日はお誘いありがとうございました🫧

    お兄さん、出会った瞬間えっちでした😆

    あの地域に共通点があって嬉しかったよ😳
    夏はほんと海綺麗ですもんね〜🏖️

    マッサージしてたら背中がとっても
    凝ってたから心配でした(´・_・`)

    沢山お話出来て楽しかった〜🩷
    またぜひ会いたいです😊✨




  • 2024/06/23 12:21出勤💙



    今日は18時まで出勤です🤍

    最近雨がひどいですね〜☔️
    洗濯物がたまっていく‥笑


    今日お身体疲れてるお兄様
    お待ちしております🩷

    睾丸マッサージ、◯◯マッサージで
    たくさん気持ちよくしちゃいます☺️✨笑

  • 2024/06/16 14:51お礼🫧



    ホテルSUNのお兄様


    さきほどはありがとうございましたimg


    お話聞いてて福岡旅行すごく堪能されてて楽しそうでした🌟
    朝にあの観光地行くの大正解ですね😌


    最後にえっちなマッサージ屋さん
    来てくださり嬉しいです🧡💆

    お風呂の時からもう
    すんごい興奮されてましたねー🥰


    気持ちよかったって言ってくれてとっても嬉しかったです(*^ω^*)

    また福岡来られた時はぜひ
    会いに来てください〜🌻



  • 2024/06/16 12:21出勤🌻



    お久しぶりです🌼

    今日すんごい暑いですね!
    やっと夏になったって感じ☺️

    洗濯物が乾きやすくて嬉しいですが
    50%の確率で蜘蛛がついてて
    毎回泣きそうになります🥲🥲🥲



    今日は19時まで出勤です🫧

    たくさん気持ちよくしたいです🧡


    お待ちしてます😊🎀






  • 2024/06/11 16:51次の出勤🐈🫧




    最近暑くなってきましたね〜💦🥵
    でも夏が好きなので嬉しい♪



    次回の出勤は
    6月16日(日)12-19です🧡😊

    えっちなマッサージ沢山して、お客さまを精一杯癒したいので
    よかったらお誘い下さいimg





    うた
  • 2024/06/02 16:21お礼🐰🫧




    ホテルSUNのお兄様🌈


    先ほどはありがとうございました💫

    久留米トークで盛り上がりましたね
    とても楽しかったですimg
    あの建物知ってるのめちゃくちゃ親近感わきました〜
    玄関すごい散らかってるっていうのがツボに入ってしまいそうでしたよ😂

    マッサージ中も少し思い出しそうになっちゃいましたよ😂💦

    マッサージ凄い満足した!って言ってくれて嬉しかったです😌💛



    また是非福岡市にこられたときはお会いしたいです🦙🫧
    お仕事頑張ってくださいね🤝



  • 2024/06/02 12:38こんにちは🍀🐱



    こんにちは😊

    もう6月になりましたね!!
    紅白歌合戦見た時からもう6ヶ月か‥
    早いなぁ🫣笑


    いっぱい癒せるようマッサージ頑張ります🥰
    本日もお誘いお待ちしてます♥


    うた
  • 2024/06/01 17:02ありがとう🎀




    ホテルSUNのお兄様♡



    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    久しぶりのマッサージは癒されましたか?(*^o^*)

    ずっとポケモンの話してましたね😆
    お兄さん詳しすぎて最高です!笑😌

    赤、緑の時からされてるんですね✨
    カイオーガは自分で言って笑いましたimg
    ポケモンのキーホルダー可愛すぎました〜🥰

    また是非ポケモントークしたいです🩵





  • 2024/06/01 13:51ありがとう🦙



    19時頃お誘いしてくださったお兄様♡


    昨日はありがとうございました!🍀
    エステが初めてということで
    沢山マッサージしちゃいました🩷
    途中一瞬だけ寝ちゃってましたね‥img

    たくさんお話できて嬉しかったです😊
    また是非お会いしたいです😸

    お身体大事になさってください!(>人<;)






    22時頃お誘いしてくださったお兄様♡


    昨日教えてくださった宿調べました!😊
    とっても素敵な宿ですね✨
    一人旅が好きなのですぐにでも行きたくなりましたimg
    温泉が綺麗すぎますね‥

    お兄さんの地元のトークが出来て嬉しかったです🩵

    また是非お会いしたいです☺️
    ありがとうございました〜(*^^*)