福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

うた 26歳

  • 2024/09/30 17:02指名して下さったU様




    ♡お礼♡


    この前はまた会ってくれて本当に嬉しかったです💕

    遠いところから来てくれて本当にありがとうこざいます(*^ω^*)
    また会えて嬉しかったです♪♪


    あのウイスキー🥃とっても美味しかった‼️
    初心者にはきついと言われてましたが、レモン炭酸で割ると美味しかった🥳

    あと、ウイスキーに凄い詳しい方しか知らないお酒本当にありがとうございました🥺

    嗜んで飲みますね😍

    またいつか是非お会いしたいです😸💕


    ありがとうございました(o^^o)



    うた
  • 2024/09/24 20:56予約お礼




    ♡予約してくださったU様♡


    今日予約いただきほんとうにありがとうございます🥰

    とっっても嬉しいです♪♪


    敢えて写真はブラックニッカにしました笑😆

    楽しみにしてます🫧

    お気を付けて来られてください(^ω^)




    うた


  • 2024/09/24 20:51お礼🩷



    ご自宅のお兄さま


    この前の土曜日の夜はお誘いしてくださってありがとうございました♪


    とっても素敵なお部屋でした‥💕
    香りこだわられてるの素敵ですね〜

    とてもお手本にしたいインテリア(*^^*)
    時計もすごくオシャレでした⭐️
    あの時計どこで買われたのか‥‥聞けばよかったです笑😚

    ポケモンがすごくお好きみたいで、お話たくさん出来て嬉しかったです(*^◯^*)

    マッサージ気持ち良いって言ってくれて嬉しかった☺️☺️
    またぜひお会いしたいです🩷




    うた




  • 2024/09/20 03:51お礼




    🫧平尾のホテルのお兄様🫧


    お誘いありがとうございました❤️
    とっても筋肉質で、全部パンパンでしたね☺️
    羨ましいです、私も沢山鍛えよー(*^◯^*)

    プロテイン持ち歩かれてるの意識高い!!✨

    お兄さんを見習いますね🙏

    マッサージすごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった💕

    また是非よかったらお会いしたいです∩^ω^∩






    ⭐️渡辺通りのビジネスホテルのお兄様⭐️


    ありがとうございました❤️
    東京のお話が出来て嬉しかったです
    東京タワー行きたくなったなぁ☺️
    すごく良いところに住まれててびっくり‥!

    また福岡に来られた時は是非また会いたいです✨

    マッサージの時はすごくえっちなお顔されてましたね💕
    沢山しちゃったから疲れてないかな?
    明日お仕事頑張ってくださいね😊






    🥃天神のホテルのお兄様🥃


    お誘いしてくださり
    ありがとうございました❤️

    また会えて嬉しかったです💕
    再会しちゃいましたね(*^ω^*)

    あのケーキも本当に嬉しかったです!私の今日の素晴らしい夜ご飯にします🍽️

    お酒の名前覚えましたよ⭐️
    とっても詳しくてウイスキー博士でした🥃

    ブラックニッカは卒業します‥

    また会いたいです♡会ってくれてありがとう(*^^*)

  • 2024/09/18 01:31お礼❤️



    🫧平尾のホテルのお兄様🫧


    さきほどはお誘いありがとうございました❤️


    お部屋がディズニーランドのホテルみたいで可愛かったです💕(ディズニーホテル行った事ないけど😭)


    もうマッサージする前からかなり大きくなっちゃってましたね‥♡
    背中、肩もすんごく凝ってたので沢山ほぐしました

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです☺️
    お仕事で疲れてるだろうから
    ゆっくり寝られてくださいね(*^^*)


    会えて嬉しかったです!!😌
    またよかったら是非会いたいです🎀



    うた


  • 2024/09/17 20:51出勤❤️




    今日は2時まで出勤します(*^o^*)


    お疲れのお兄さんをえっちなマッサージで沢山癒したいです💕

    お待ちしてます🥰



  • 2024/09/13 00:11お礼🤍




    ♡ホテル サンのお客様♡


    先ほどはお誘いありがとうございました😊


    関西弁が素敵で癒されました‥(≧∀≦)

    今日は少しせめられる気分を味わえてよかったですか?☺️
    亀頭がとても弱いみたいでしたね💕

    首がとても凝ってたから心配です🥲


    ずっと褒めて下さって本当に嬉しかったです🥹🥹

    沢山お話できてとても楽しかった🫧
    また福岡に来られた時はぜひお会いしたいです💕


  • 2024/09/12 20:21お礼🎀



    🐱渡辺通りのホテルのお客様🐱


    この前はお誘いいただき
    ありがとうございました💞
    趣味が合って色々話してましたね🤍

    フェザータッチが上手いって言ってくれて嬉しかったです💕
    お尻たくさんマッサージしちゃった🫴🏻笑

    フェザータッチってほんと
    気持ち良いですよね😌
    一緒の人に出会えて嬉しかったです☺️笑

    フェザータッチの研修発表楽しみにしてます😸❣️

    またお会いしたいです(*^o^*)




    うた



  • 2024/09/10 20:25出勤しました🤍





    本日20:30-1時で出勤します🩷


    お疲れのお兄様お誘いお待ちしております☺️💞

    たくさんいろんなマッサージで
    癒しちゃいます(*´꒳`*)




    うた