福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

いろは 36歳

  • 2024/06/14 21:20昼派?夜派?☀️🌙




    エッチな事は
    昼でも夜でも愉しいけど
    それぞれの良いとこって
    あるよなーって🤔💕

    昼なら明るいうちから
    こっそり🤫な背徳感とか
    夜なら遅い時間だからこそ
    大胆になれるとか🔞
    どちらも良いよねえ🥰


    というわけで❣️

    明日、15日(土)は
    14時~翌1時まで❤️
    あなたとの
    イチャイチャエロエロタイム
    に、しちゃいました😋💕


    明るい時間から
    遅い時間まで
    あなたのタイミングで
    会いに来てね🤤❤️
    いっぱいジュポジュポさせてください🚀

    ご予約・お誘い
    お待ちしております🍭





    いろは🐶




  • 2024/06/14 19:51準備運動からスタート🔞💨





    19時30分だよー❤️
    あなたのおち○ぽ目がけて
    飛んでいきます🦙💨笑


    おち○ぽの準備はOK?👌
    たっぷりじっくり焦らしてから
    発射🚀した方が
    気持ち良いみたいですよ😋💕

    いろはのやわらかい舌で
    じっくりねっとり舐め尽くされて
    敏感おち○ぽビクビクで
    気持ち良くなってね🤤🔞





    いろは🐶



  • 2024/06/14 18:50疲れたあなたは覗いてしまう…!?🫢❤️





    きん○まキラキラ金曜日✌️✨
    本日もお疲れ様でした❤️

    疲れたけどムラムラしちゃってる
    そんなあなた~~~!!- ̗̀📣
    これを見てるあなただよ🤟

    今日はいろはのやわらかい舌に
    身を委ねてスッキリしちゃいましょ❤️

    舐められ好きさん💕
    責められ好きさん💕
    イチャイチャ好きさん💕
    襲われたい!焦らされたい!
    そんなあなた💕

    いろはと
    エロエロな非日常にする?🔞
    それとも
    じっくり焦らして癒しの時間にする?🔞
    いろはは舐め尽くしたい欲MAX💥
    だから
    一緒に欲求を解消しちゃいましょ😋


    あなたにお会い出来るのを
    楽しみにしていますね🍭




    いろは🐶



    ✍️週末の予定✍️

    14日(金) 19時30分~22時
    15日(土) 14時~翌1時
    ✌️初めての深夜出勤✌️


  • 2024/06/14 17:35だって土曜日だもの💖





    土曜日の出勤時間が変わります- ̗̀📣

    ❤️ 15日(土) 14時~翌1時 ❤️

    と、なります🥰


    いろは、初めての深夜出勤となります🍀
    いつもは22時受終だったから
    遅い時間は初めてだーっ!🥺

    遅い時間が都合が良い!
    そんなあなたに会えるのを
    楽しみにしてますね💖


    土曜日の夜くらい
    いろはと欲望を解放しちゃいましょ🔞💕



    あ❤️
    18時15分に掲載予定の
    マイガール㊙️限定動画のチェックも
    お忘れなく🤟



    いろは🐶


  • 2024/06/14 15:26次元の壁とか存在しないし🫶🏻❤️






    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪



    いろは、どちらかと言うと
    ゲーム🎮派だから
    最近の漫画はあんまり
    詳しくないんだけども……🤔

    流行ってる(のかな?)
    ハイキュー🏐は昔めちゃくちゃハマってて
    その時は東峰くんが大好きだった🥰💕


    ゲームだと
    刀剣乱舞のキャラにもう9年くらい
    推してるキャラがいる🤣
    もはや旦那だと思ってる🤣笑
    あとFateシリーズにも
    もう長く大好きなキャラがいるなあ…



    あなたのおすすめを
    聞きたいなあ( ˊᵕˋ )💭
    仲良しさんには
    リゼロとかFGOのキャラが好き!
    って方がいるよ✌️❤️
    こういう話も遠慮なく
    話して欲しいよ🫶
    楽しみにしてるね🌈





    いろは🐶



  • 2024/06/14 08:44金曜日の夜は……🌙





    やーーーーっと金曜日🥺✨
    今日を頑張れば華金のお兄さんも
    多いかな?♪( ◜ω◝و(و "
    いろはもだよーっ✌️❤️


    今夜はいろはも
    あなたに会いに行くから
    いろはとイチャイチャえろえろ
    しましょ🥰💕


    疲れてるあなたは
    いろはのふかふかおっぱいに
    集合だ~~~~~- ̗̀📣




    ではでは
    いってらっしゃい👋💖





    いろは🐶