福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

優子(ゆうこ) 25歳

  • 2024/06/30 22:29毎度毎度

    お風呂からのお届けでごめんなさいww🛀
    本当にすきなんですおふろ🛁
    サウナは苦手です🧖
    (天職…!?)←

    お風呂屋さんもいっぱい(普通のw)
    行くんやけど、福岡ってわりと
    温泉施設少ないよねimg

    いわゆる都会にはいっぱいあるのに、
    なんで福岡にはこんなに少ないのかしら…


    てか!!!!

    わたしの青春の万葉の湯も
    閉館なさると聞きました……img💦

    ショックうけたかたいますよね?いない?

    あーんまじでショックimg
    本当にずっとおせわになりましたimg
    都市部の万葉にもいったことあるけど、

    福岡の万葉がまじでいちばんだったよぉぉ…🥲

      悲しい…img結構ほんとにショック
      (地元フィルターではないと思う!)
    居抜きで新たな温泉施設に生まれ変わる
    ことを祈ってやみませんimg


    お風呂愛強めのわたしなので
    来週は一緒に楽しくはいって
    くれたらうれしいですimg💞
  • 2024/06/30 14:09おは(こんにちは)←

    お休み満喫させていただいてますimg
    (ねてるだけ)

    みんなはなにしてますかー?🍎

    今週の疲れは
    すこしでもとれたかな?🥹

    楽しい週末になってたらいいな
    来週も戦場で←
    働くお兄様方の癒しになれるように
    がんばるねimg

    来週は3日水曜日から
    出勤しますimg

    たのしみimg
  • 2024/06/30 01:59おやすみ


    みんな週末はどうですか?🍑
    お仕事の方は本当におつかれさまでしたimg

    雨続くんかな?☔️
    少しは雨も降ってもらわないけんけね☔️

    順調に夏やね〜🍉☀️


    体調気をつけて、

    はやく寝ていい夢見てねimg
    ゆうこ🍑
  • 2024/06/29 15:29オイルぶっかけ

    昨日の動画は
    毎日のオイルぶっかけマッサージを
    かかさない勤勉なゆうこの
    一幕でしたimg

    え、まだみてくれてないですか?img

    肌もちもちの仕上がりには自信がimg

    さわっていきますか?img
  • 2024/06/29 13:59ひとりあそび

    得意img

    今日の朝風呂であそびました
    (昼🕛)


    どお?わたしのいちばんのおきにいり

    うしろはもっとすんごいんだけど

    撮れんけんみにきてねimg

    (夏浮かれおBAKA)

  • 2024/06/28 15:09くろ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    プラベしたぎはこんなもんです、はいimg

    彼シャツに憧れて自分のシャツなのが

    愛嬌ありますねimg
  • 2024/06/28 09:49あさかつ


    掃除と筋トレ🧹
    部屋も体もメンテナンスimg

    なかなか自分の体まで労わる時間も
    ないと思うけどわたし自分に向き合う
    時間大事だよねとすごく思います

    きょうはいちにち愛犬とそんな日にします
    img💗

    皆さんも無理せずたのしく
    げんきでいてねimg
  • 2024/06/28 07:33あさごはんはね

    わざとらしくてゴメンimg

    カリウム豊富のバナナ🍌は
    ダイエッターには必須よねimg

    わたし毎朝毎朝バナナ〜🍌💐

    今日もいちにちたのしく

    すごそうねimg💞

  • 2024/06/27 17:18サービスせいしん

    って、本当に大事なことですね!(急)

    人を気持ちよくできるって
    (日常においてw)素晴らしい
    ことだと思わせてくれた
    やさしさあふれるおにいさまでしたimg
    Tくん、ありがとうございましたimg

    すごく人を尊重できる方で
    いっぱい気持ちに応えたくなるimg

    ありがたいし尊敬〜☺️

    いままでいろんなサービス業
    させてもらってきたけど
    どこにでもほんとに神様のような
    お方がいらっしゃるものですねimg 
    スタッフさんも同じく🥹

    今日までいっぱいそんな方に
    お会いできました💕
    これだからお仕事っていいよねimg

    わたしもそんな仏様のような
    お兄様方の女神になりたいimg

    そう勉強させてもらったけん、
    嬉しくなってわたしのサービス精神により
    へとへとになって帰って行ったTくんww

    雨だから気をつけてね🚄

    急に語り出すww
    すみません😂😂


    お土産もありがとう💞
    おいしくいただきます🍋🫶

    明日からお休みなので
    いっぱいしゃしんあげますね
    みんなみてねー!🥰


    きょうもありがとうございます😭✨

    🍑ゆうこ🍑

  • 2024/06/27 13:29きのうでごめん

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こちらもひもがいきかってます
    ほどけばすぐなのでおきにいりimg

    布面積ほぼないのでほどかなくても大丈夫img