福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

くるみ 52歳

  • 2024/08/23 13:35プラス÷2💖

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    足して2で割った感じかな♡

    くるみ💖

  • 2024/08/23 11:44パトロール??

    朝方の日記

    写真パトロールされちゃってるけど

    あれは夜中に予約投稿寝ぼけてしたのだから

    実は当の本人の私が

    なんの写真だったか覚えてないの🥰

    そんなこんなで?

    お待ちしてます♡

    くるみ💖

  • 2024/08/23 11:05博多駅だよ💖

    プラプラしてるよ♡

    週末金曜日

    お忙しいとは思いますが

    待ってます♡

    くるみ💖

  • 2024/08/23 09:07昨日のありがとう💖

    T様💖

    待ち合わせ
    なんともないですよ〜って顔しながらとびっこリモコン渡して😍
    ホテルに入ったら攻めるから攻めちゃだめ
    合図するまでと貴方は言うけれど
    オナ二見てお風呂入ってなかなかOK出ないから我慢できず?
    襲っちゃった♡♡♡
    蛋白すぎな貴方を二回戦
    大人だすね🤗
    わざわざ来てくださり
    昨日は本当にありがとうございました♡

    くるみ💖

  • 2024/08/23 08:45昨日のありがとう💖

    N様♡

    待ち合わせ♡
    衝動で呼んでくださりありがとうございます😊
    最初っから飛ばして絡まりあってたら二人汗だくでシャワーへ
    一回戦のAFまでなかなか苦労したりだったのに
    気持ちよくフィニッシュ♡
    二回戦で私のあれになるまでの女子力作りは笑い話にしてください♡
    楽しかった〜♡♡♡
    もうなんだか初めてお逢いしたのになつきまくってましたね😊
    こちらでお仕事の間まだまだ暑さ厳しいですので本当頑張ってね♡
    その間またお逢いできれば・・
    昨日は本当にありがとうございました♡

    くるみ💖

  • 2024/08/23 08:159時半から💖

    出勤します♡

    本日も素敵なご縁に恵まれますように

    くるみ💖

  • 2024/08/23 06:15最高〜は💖

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    何回かは覚えてないんですが

    17時間繋がりっぱなしでした(*´∀`)

    くるみ💖

  • 2024/08/23 04:05どハマリ中なの💖

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    ミニストップの

    白桃パフェ♡♡♡

    自分にご褒美で食べてます😋

    くるみ💖

  • 2024/08/23 02:55野生児💖

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    地元の山で遊んでましたね♡

    真っ黒でした🥰

    くるみ💖

  • 2024/08/23 02:25真夜中のこんばんわ💖

    昨夜8時には寝てました😊

    久しぶりのお仕事で疲れてたのかな♡

    くるみです

    こんな時間起きてる人いますか〜?

    くるみ💖