福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

大河(たいが) 35歳

  • 2024/08/05 20:32あなるまん〇♥

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪


    あなるイキ
    はじめてやっても
    こわくない


    あなるが怖い方ってたくさん
    いるんやけどさわさわして
    気持ちいいなら素質あるかも?
    最初はゆっくり周りほぐすから
    安心して身を任せていいよ✨

    体質や経験にもよるから
    気持ちよくなれるか
    メスイキできるかは
    やってみないと
    わからないけど
    やったら病みつきにもなるから
    安心して挑戦してみてね♡

  • 2024/08/05 12:21マゾ活日♥

    大河のマゾ活する8月の
    日時のお知らせ~~~❣️

    やりたいプレイなどあれば
    お店にご連絡の際か
    オキニトークで直接教えてね♡




  • 2024/08/05 09:21ハマってる❣️

    最近ハマってることはポケモンGOを
    することと筋トレにハマってる✨

    といってもバキバキレベルのからだでは
    ないけど最近腹筋とおしりを
    鍛えてるからかいい感じに
    インナーマッスルがついてきた😆

    痩せたいのではなく少し肉をつけて
    引き締めたいのでローラのような
    体を目指すべくキックボクシングを
    始めたよー👍

    とりあえずボクシングの構えが
    基礎だから最初はボクシングして
    たまにキックボクシングもするけど
    全く構え方も足の動きも向きも
    違うからボクシングの方が簡単✨

    それでもサイドステップみたいに
    移動せないかんからかなりの
    体力使うー!

    最近はたちバックのペニバン
    20分間くらいして
    ふくらはぎ筋肉痛になったけん
    まだまだやね❣️

    もっと体力つけて体鍛えておくね✨
    永遠にペニバンでマゾくんの
    アナルまん〇突けるように♥️

  • 2024/08/05 08:21おはようマゾくん🩷

    毎日ちゃんと起きて私の
    写メ日記を見てえらいね✨

    最近写メ日記を見て会いに来てくれる
    マゾくんがたくさんいて
    とても嬉しいよ☺️

    たくさん更新するから
    ちゃんとチェックしてね?♡