福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みお 38歳

  • 2024/06/22 23:00今日も...🌸

    2日目終了しました✨

    お誘いくださったお兄さま方、
    遊んでくれてありがとうございました💞

    まだ出勤2日目ではありますが
    遊んでくださった殿方はみなさん素敵で💕

    たくさんの方にお会いしたいし、
    遊んでくださった方ともまたお会いしたい💖

    なかなか出勤少なくて機会がつくれず
    申し訳ないです🥺

    その分写メ日記あげていきますので
    ぜひ読んで見てください😊

    今日はこの辺で🤭

  • 2024/06/22 22:01お礼日記💌

    山王のご自宅に呼んでいただいたお兄さま💞
    今日はお誘いありがとうございました😘

    タイミングあって良かったです🤭💕
    Sなお兄さまで、ドキドキしちゃいました🫣

    お布団濡らしちゃって...ごめんなさい🥺
    抹茶ラテも美味しかったです☺️

    K県に行った時は美味しいものたくさん食べてくださいね💕︎

    明るくて紳士的なお兄さまのお誘い、またお待ちしております🌹💋

  • 2024/06/22 21:58お礼日記💌

    シェモア 207号の素敵なお兄さま💝
    今日はお誘いありがとうございました💋

    外見も内面も褒めていただいて、
    みおはとても嬉しかったです😊💖

    あんなにたくさん...しちゃって
    恥ずかしいやら気持ちいいやら...🫣

    面白いこともお聞きして試してみようかなって思いました☺️

    最後にしていただいたのも、体がスッキリ✨で目もパッチリ👀

    またのお誘いお待ちしてますね🌹💋

  • 2024/06/22 21:54お礼日記💌

    ラテン403号の素敵なお兄さま💓

    今日はお誘いいただきありがとうございました💕

    いろいろ知らないこと教えてくれて、
    すごく楽しい時間でした♥️

    お体(腰)、大事にしてくださいね💦

    みおさんのお胸、たくさん堪能してくれましたか??🤭

    夢の中でも現れますように...🌸

    またのお誘いお待ちしてますね🌹💋

  • 2024/06/22 11:30おしり🍑🌸

    なかなかおっぱいしか写メであげない
    みおですが、今日はおしりをあげでみます✨

    こんなおしりがお好みの方はいらっしゃいます?🍑

    ちなみに今日下着は写メの下着🤭💓
    おしりスケスケのパンティなんて初めて買いました😳💝

    もうすぐ出勤✨

  • 2024/06/22 10:00今日は出勤日ー🌸

    雨降ってて大変😰💦☔️

    でも出勤しますよー✨
    今日はどんな方とお会い出来るのか...

    紳士な優しくエッチ💕な殿方、
    お誘いお待ちしてますね🌹💋

  • 2024/06/22 02:50待ってます...🌸

    日付変わって22日、出勤です🥰

    経験もなく拙いみおさんと
    優しくエッチなことしてくれる殿方💖

    ご予約お待ちしてますね🌟

    14:00~19:30まで出勤です☺️
    短い時間だけど楽しもう💋

    おやすみなさい♥️

  • 2024/06/22 00:00ただいまー🌸

    朝撮った写真の別Ver.💓

    明日は出勤の日です✨
    お誘いあるといいなぁ☺️💝

    お肌の手入れして、フワフワに💕

    明日は雨でしっとり...ですが、
    お部屋の中でも( ˙³˙)⇝💕

    お暇な殿方、遊びませんかー?🤭💋