福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みお 38歳

  • 2024/07/05 22:50日々勉強…🌸

    明日の最高気温、35°ですってよ⁉️😨

    土日だからお休みの人が多いでしょうか?
    外に出る時はしっかり暑さ対策してくださいね💦

    みおさんの昼職は土日はほぼ出勤です(笑)
    何をしてるかは…会った時に直接聞いてくださいね😘💓

    今日は写メ日記のポージングの勉強をしておりました📖☡✍
    あとは、上手なフェ○とか素○のやり方とか…

    みおは未経験でこのお仕事にはいったので、テクがまたまだです💦

    なので、殿方に喜んでもらうためにたくさん勉強してます🫡

    成長を見届けるためにも、ぜひお誘いくださいね💕︎

  • 2024/07/05 11:50暇つぶしに続き(長文注意)🌸

    自己紹介の続きー🤭

    #写メ日記100のお題


    61.毎朝の習慣は?
    🌸ルーティン以外で?んー、なんだろ🤔

    62.寝るときに欠かせないアイテムは?
    🌸リップ、お香、ハンドクリーム

    63.朝は強い?弱い?
    🌸昔は弱々😂今でも少し弱いかな

    64.長年大切にしているものは?
    🌸両親の旅行土産

    65.子供のころどんな子供だった?
    🌸大人しいけど正義感溢れる子

    66.子供のころに一日だけ戻れるなら何したい?
    🌸おばあちゃんとたくさんお話したい

    67.暑がり?寒がり?
    🌸生粋の暑がりです

    68.ペットは飼ったことある?(なければ、何が飼ってみたいか)
    🌸ハムスターを。猫飼いたい🐱

    69.一日のうちで、一番好きな時間は?
    🌸寝る時にお布団に入る瞬間

    70.持っている下着のなかで、一番多い色は?
    🌸紺色?🤔

    71.冷蔵庫の中には今、何が入ってる?
    🌸お水

    72.Amazonの閲覧履歴の一番新しいもの
    🌸敏感肌用ローション💓

    73.家事で一番得意なことと、苦手なことは?
    🌸得意なことは……苦手なことは掃除。

    74.右利き?左利き?
    🌸右利き

    75.体はかたいほう?やわらかい?
    🌸めちゃくちゃかたい


    体は固いので、無理な体勢とるとすぐつっちゃう(笑)エチエチ💕なことする時ちょっと大変なのです😣

  • 2024/07/05 10:20おはよーございます🌸

    この暑さ…本格的に夏ですね☀️🌈🌟。:*

    梅雨はもう明けたんでしょうか??
    外仕事の人は大変な季節ですね💦

    外で家建てる人(なんて言うんだろ)が
    タンクトップで腕出して力仕事してるとこ見てると、ドキドキ💓します🫣

    筋肉フェチだからかな??(笑)
    見てるだけで眼福💓って感じです✨

    お仕事の人は気をつけてお仕事してくださいね😊
    おやすみの人は、ゆっくり過ごしてください😘

  • 2024/07/05 04:50長文注意🌸

    だいぶ遅い時間に続きをあげちゃう(笑)🤭

    51.クリスマスの思い出
    🌸よくよく思い返してみたら、サンタさん以外からクリスマスプレゼントもらった事ないです😶

    52.わたしの誕生石
    🌸オパールです

    53.わたしの誕生花
    🌸バラかガーベラ?なのかな

    54.わたしの誕生色
    🌸橙だそうです。使わない色だ(笑)

    55.雨の日の楽しみ方
    🌸雨音聴きながらたくさんチューしましょ💓

    56.晴れの日の楽しみ方
    🌸カーテン締切ってイチャイチャしましょ💕

    57.暑い日の過ごし方
    🌸涼しい部屋で敢えて汗かきましょ❤️

    58.寒い日の過ごし方
    🌸暖かいお布団で抱き合いましょ💖

    59.我が家秘伝のレシピ
    🌸ひみつ💕

    60.本日の占い結果
    🌸3位か5位か7位


    クリスマスって全然思い出ないなぁ🎅
    今でもちょっとワクワクしますけどね✨
    サンタさん来てくれないかなぁ😶

  • 2024/07/05 02:50お気に入り…🌸

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下は諸事情で見せられませんが
    今日の下着はお気に入りの下着🤭💖

    ネイルと同じ色なのです✨

    今週出勤出来ない分、来週はちょっと頑張ろっかなーなんて思ってます😶

    今月は出勤頻度が極端になりそう💦

    みおさんと遊んでくれる殿方は、出勤予定をお見逃しなく❣️

    出勤決まったら日記にもあげますので、ぜひ見てみてください💖

    そしてお誘いお待ちしておりますよん❤️

  • 2024/07/05 00:50続きだよー(長文注意)🌸


    36.オリジナルストレス発散方法
    🌸好きな香りのお香やアロマを炊いてゴロン

    37.わたしの健康方法
    🌸ストレッチポール

    38.おすすめダイエット方法
    🌸教えて欲しい(笑)

    39.おすすめダイエット食
    🌸教えてください(笑)

    40.今日の朝ごはん
    🌸朝ごはん食べない派

    41.今日の昼ごはん
    🌸お弁当

    42.今日の晩御飯
    🌸コロッケ

    43.今日のお夜食
    🌸夜食は食べません❌

    44.今日のおやつ
    🌸おやつは食べません❌

    45.懐かしの駄菓子、何が好きだった?
    🌸おせんべい、ラムネ

    46.思い出の音楽
    🌸Hilcrhyme/大丈夫

    47.思い出の映画
    🌸グリーンマイル

    48.思い出の場所
    🌸天神の今泉

    49.バレンタインの思い出
    🌸会社の上層部への貢物

    50.ホワイトデーの思い出
    🌸ホワイトデーになにか貰った覚えない


    思い出の音楽は、とある仕事してる時に辛くて辛くて仕方なかった時に、尊敬する先輩が歌ってくれました☺️心に染みました😌

    いい曲です✨聴いて欲しい‼️