福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みあ 39歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/16 21:00ただいま😝


    やっとお家に帰り着きました☺️

    明日からレディース休暇に入るのでまったり過ごしたいと思います😝

  • 2024/06/16 17:23m(__)m


    本日はお誘いありがとうございましたm(__)m

    次の出勤は、

    21㈯17:00〜01:00
    22㈰11:00〜17:00

    で出勤しますので、遊んで頂けますと嬉しいです😘

    それでは、みあは帰ります💨
  • 2024/06/16 17:20先程のラブホのお兄様へ♪


    先程はお誘いありがとうございましたm(__)m

    めっちゃお久しぶりでしたね♥

    お兄様のお顔が見れてとっても嬉しいです😘

    イチャイチャエチエチ楽しい一時でした😘

    コスプレ〜も楽しんでもらえて良かったです♪

    いつも飲み物もありがとう(๑´ڡ`๑)

    この後はお仕事ファイトです☺️

    また楽しみにしてます🙏😘
  • 2024/06/16 15:20ぜんぜん😝

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    みあも汗っかきだからね(^o^;)

    一緒に良い汗かきましょう👍


    さてさて〜ギリギリラスト枠空いてますよん♪


    みあのラスト枠を埋めて下さるお兄様はいませんか🥺?

    本日ラストの〜素敵なお誘いお待ちしてます🙏😝

  • 2024/06/16 13:50好きなアニメ📺

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪

    何だろ(?_?)

    昔から好きなのはクレヨンしんちゃん😝

    楽しみにしてるのは、推しの子かなぁ♪

  • 2024/06/16 11:20出勤で〜す😍


    準備完了です🤩


    みあと遊んで下さるお兄様を探してます🥰

    17:00まで受付してます♪

    本日も〜エチエチでっよろしくお願いします🙏😘
  • 2024/06/16 09:50今日の下着👙

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんな感じ💗

    おパンツはノーマルです🩲

  • 2024/06/16 02:50m(__)m


    本日は、お誘いありがとうございましたm(__)m

    初出勤でお誘い無かったらどうしようかと思ってましたが、心優しきお兄様に救われました😭

    写メ日記を見てくれているそこの貴方様もぜひぜひ〜みあを助けると思って会いに来て下さいねっ😘
    なんてねっ😝
    でも会いに来て下さるとめっちゃ喜びます♪

    さてさて、明日は11:00〜17:00までおりますのでよろしくお願いします🙏😘
  • 2024/06/16 02:40先程のラブホのお兄様へ♪


    先程は、お誘いありがとうございましたm(__)m

    はじめましてで緊張しちゃいましたが、とても優しいお兄様でしたね♥

    オキニトークも事前にしてくれててお気遣いに感謝感謝です😘


    そして、エチエチ楽しい一時でした😍

    差し入れのお茶も美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

    この後は気を付けて帰ってゆっくり休まれて下さいねっ♪

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🙏😘
  • 2024/06/16 00:00ついつい(*ノω・*)テヘ

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    おまけ付きのお菓子(๑´ڡ`๑)


    お兄様はついつい買っちゃうものってありますか(?_?)