福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みあ 39歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/23 17:50先程のラブホのお兄様へ♪


    先程は、お誘いありがとうございましたm(__)m

    何年ぶりでしょ?
    お変わりないようで何よりです♪

    めっちゃ敏感さんでっいっぱいせめせめ出来てエチエチ楽しい一時でした(*ノェノ)キャー

    最後までヤバかったですね♥

    もうお家に着いた頃かなぁ☺️

    この後はゆっくり休まれて下さいねっ😘

    また楽しみにしてます😊
  • 2024/06/23 15:21らすと〜😝

    お題:今何してる?に回答♪

    お兄様からのお誘いないかなぁと思って〜1人さみしく待機してますよ😝

    もうボチボチラストオーダーのお時間になろうとしております😅

    みあとエチエチな事して下さるお兄様はいませんか?

    本日ラストの〜素敵なお誘いお待ちしてます🙏🥺

  • 2024/06/23 12:37どこから♥(?_?)

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    それは、、、♥



    ア♥ソ♥コ♥(*ノェノ)キャー


    お兄様と一緒にお風呂で洗いっ子したいなぁ.。o○

    お声掛け頂ければすぐにご移動出来ますよ💨

  • 2024/06/23 10:50出勤です♪


    出勤しました😍

    みあと遊んで下さるお兄様を募集中で〜す♪

    写真はおっぱいをどアップにしてみました(*ノェノ)キャー

    みあパイをお兄様のお顔の前でドアップアングルで実際に見てみませんか(?_?)

    なんてねっ😁

    そんなこんなでっ17:00までお誘いお待ちしてます🙏😘
  • 2024/06/23 10:20昨日ラスト枠ご自宅のお兄様へ♪


    昨日はお誘いありがとうございましたm(__)m

    2年ぶりくらいかなぁ(?_?)
    またお会い出来て嬉しかったです😘

    相変わらずの優しいお兄様でしたね♥
    何か色々ヤバかった(*ノェノ)キャー


    コスやマッサージも喜んでもらえたのなら幸いです♪

    また色々出来たら嬉しいです😘

    今日もゆっくり過ごされてくださいねっ😘
  • 2024/06/23 07:20みたよm(__)m


    お兄様♪

    お店のとても可愛い女の子ちゃん♪

    「みたよ!」ありがとうございます😊

    みあは、硝子のハートの持ち主なのですぐにくじけそうになりますが、とても励みになります(T_T)

    本日は多分だけど、今月ラスト出勤になるので、元気に〜笑顔で〜頑張ります💪🥰
  • 2024/06/23 01:20m(__)m


    本日はお誘いありがとうございましたm(__)m

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🙏😘

    日付変わって本日、6/23㈰11:00〜17:00まで受付してますよん♪

    まだ色々整ってないのにフライング気味に出勤したら何かと不便でした(^o^;次回は色々整ってからまた出勤出来たらと思ってます😝
    今の所次の出勤が決ってないので遊びに来て下さると嬉しいです😘
  • 2024/06/23 00:22ラスト🙏😝


    もうボチボチラストオーダーのお時間になろうとしてます😝

    みあのラスト枠を埋めて下さるお兄様を探してます😍

    01:00まで受付してますのでよろしくお願いします🙏🥺